タレント(女性)

佐藤聖羅の彼氏や性格は?本当のSKE48卒業理由!Wiki風プロフィール

2016/07/25

ラストキス最終回に出演で話題の元SKE48・佐藤聖羅さん。

実は性格が悪いとか、SKE48を卒業した理由が話題になっています。

熱愛彼氏の噂や、Wiki風プロフィールと合わせてまとめてみました!

スポンサーリンク

佐藤聖羅のプロフィール

佐藤聖羅prof

氏名読み さとう せいら
愛称 せぇ~ら
生年月日 1992年4月30日
年齢 24歳
出身地 三重県
血液型 B型
身長 158cm
体重  非公開
職業 タレント
事務所 エイジアプロモーション

(2016年7月現在)

佐藤聖羅のデビューのきっかけ

2002年(10歳)に、「第1回イエローキャブ・ナゴヤ公開オーディション」で、準グランプリを獲得。

2008年(16歳)にSKE48第1期生オーディションに合格

しかし、在籍中に参加した選抜総選挙計4回ではすべて圏外

5回目は辞退しました。

2014年2月末でSKE48を卒業

2014年5月に現在の事務所であるエイジアプロモーションに移籍。

現在はグラビアを中心に、タレントとして活動中です。

佐藤聖羅のSKE48卒業理由

SKE48を卒業した理由として

卒業する理由はですね、5年間SKEさせていただきまして、SKEで学べるものはすべて学んだんじゃないかなと自分で決心しました。

と語っています。

総選挙圏外でこのコメントは、一見不自然な気もしますが、実は彼女、元々アイドル志望ではなかったんです。

SKE48のオーディションを受けたきっかけは、父親にどうしても受けてくれ!と頼まれたこと。

アイドルに興味はなかったものの、しぶしぶ受けてみたら受かってしまった。ということらしいのです。

では、佐藤さんの目的は何なのか、気になるところ。

佐藤聖羅さんの将来の夢は、グラビアアイドルなんです。

確かに、イエローキャブのオーディションを10歳で受けるくらいですからね。

小学生のときに、「私、グラビアいけるんちゃう!?」と思い、それからグラビアアイドルを目指すようになったとか。

女優やアイドルを目指し、グラビアから挑戦する方はよくいますが、グラビアを目指してアイドルになるとは・・・!

ちなみに、SKE48時代にはセクシー担当と言われるほど抜群のスタイルは、幼少期から習っていた水泳で培ったものだとか。

スポンサーリンク

佐藤聖羅は性格が悪い?

思ったことはズバっと言う、竹を割ったような性格の佐藤聖羅さん。

自身のビジュアルを褒められても謙遜せず、むしろアピールしたりと、SKE48でもナルシストキャラとして知られていました。

そんなキャラが災いして、性格が悪いとい言われることが多いとか。

確かに、アイドルは清楚で素直で純粋であるべき、というイメージが未だにありますよね。

そういった息苦しさも卒業の原因になったのかも知れませんね。

佐藤聖羅の熱愛彼氏とラストキス!

佐藤聖羅さんの熱愛彼氏と噂されているのが、ノンスタイルの井上さん。

2014年に熱愛報道が出ましたが、双方が否定しています。

グラビアアイドルと芸人さんの熱愛はなんだか信憑性がありますが、否定したということは単なる噂だったんですね。

ラストキス最終回でデートしたイケメン俳優Sとは、佐藤流司さんではないかと噂されています。

関連記事:佐藤流司の熱愛彼女は?ラストキスに出演!?出身高校や身長体重、出演作品

予告では、サバサバした性格の佐藤聖羅さんが顔を真っ赤にしているシーンがあったりと、意外な素顔が見られるかも!

もしその後、交際に発展したとしたら、美男美女でお似合いですよね!

【追記】

ラストキス最終回で共演したのは佐藤流司さんではなく、俳優の崎本大海さんでした。

「もう一回して♡」

大人の濃厚ロマンティックキスシーンにスタジオの歓声がすごかったですね!

元SKE48佐藤聖羅さんと濃厚ロマンティックキスを披露した崎本大海さんについての記事はコチラ。

崎本大海

崎本大海には彼女がいた!?高校や大学はどこ?身長体重や本名、経歴

まとめ

国民的アイドルグループSKE48を卒業し、グラビアをメインに活動中ということに、「堕ちた」という声も聞こえますが、彼女自身が望んで向った道だったんですね。

「戦隊モノのピンクやイエローにも憧れる」と語っていたので、今後、女優としての活躍も見られるかもしれませんね!

今後の活躍に期待です!

BD>佐藤聖羅:Impress [ 佐藤聖羅 ]

価格:4,644円
(2016/7/25 19:14時点)

AKB48/SKE48関連の記事はコチラ。

須田亜香里(SKE48)

須田亜香里

須田亜香里SKE48の大学はどこ?神対応の伝説と熱愛彼氏、身長体重は?

岡田奈々(AKB48)

岡田奈々

岡田奈々AKB48が妊娠⁉︎休養原因と熱愛彼氏、高校や父の意外な職業

【新成人】2016年に成人式を迎える有名人まとめ【女性編】AKB乃木坂

元AKB48川栄と熱愛の俳優・浅香航大さんについての記事はコチラ。

浅香航大

元AKB川栄李奈と熱愛の浅香航大は過去にジャニーズをクビ?!【なれそめ】

関連コンテンツ

こちらの記事もどうぞ

記事下300×250(視認率テスト用4/20〜)

スポンサーリンク

この記事をシェアする

-タレント(女性)
-, ,