Fluffy

映画・ドラマ・音楽好きの管理人が好きなヒト・コトについて語るブログ

タレント(女性)

優香が結婚!相手やなれそめ、妊娠の可能性は?歴代彼氏はイケメン揃い!

2016/08/10

女優の優香さんが俳優の青木崇高さんと結婚!

二人のなれそめ妊娠の可能性について調べてみました!

過去の歴代熱愛彼氏も一覧にしましたので、ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

優香のプロフィール

優香

氏名読み ゆうか
本名 岡部広子
愛称 ゆうかちゃん、ユッピー
生年月日 1980年6月27日
年齢 36歳
出身地 東京都あきる野市
身長 157cm
体重 非公開
出身小学校

武蔵村山市立第八小学校

→秋川市立西秋留小学校

出身中学・高校

藤村中学・高校

→日出女子学園高等学校

職業 タレント
事務所 ホリプロ

(2016年7月現在)

優香の歴代彼氏

優香さんには熱愛の噂がいくつもあり、イケメン大物芸能人揃いだと話題になっています。

志村けん

志村けん

これは結構有名な話。

志村けんさんが優香さんをかなりお気に入りで、自身の番組には必ずと言っていいほど、レギュラー出演させていました。

夫婦役を演じたりもし、志村さんからプロポーズもあったようですが、優香さんは丁重にお断りしたとか。

スポンサーリンク

松本人志(ダウンタウン)

松本人志

優香さんが22歳の頃、ディズニーシーデートやお泊まりデートが報じられました。

どういった経緯で破局に繋がったのかはっきりしませんが、松本人志さんはその後、一般女性とできちゃった結婚しています。

岡田准一(V6)

岡田准一

1999年11月にフライデー。

深夜に自宅を出て岡田准一さんの車に乗り込んだ優香さん。4時間もの間、熱い逢瀬を交わしていたとか。

当時岡田さんはまだ19歳。

二人はその後、熱愛報道を否定しましたが、会っていたことは否定しなかったそうです。

妻夫木聡

妻夫木聡

2004年に”車内キス”を激写され、結婚の噂まで出ました。

優香さんは男性関係が激しいと言われていましたが、妻夫木さんとは真剣に結婚を考えていたそうです。

しかし、その真剣さゆえに、妻夫木さんの携帯電話をチェックするなど束縛が激しくなり、妻夫木さんがそれに耐えられなくなってしまったとか。

山中さわお(the pillows)

山中さわお

ロックバンド”the pillows”のリーダー。

2010年頃から交際が話題となっていましたが、2014年秋頃に破局。

優香さんは結婚も考えていたようですが、山中さんが「ミュージシャンだから結婚はしない」ときっぱり断言。

その後、優香さんはかなり落ち込んだ日々を過ごしていたとか。

三浦貴大

三浦貴大

俳優の三浦友和さんと、山口百恵さんの次男。

言わずと知れた芸能サラブレッドですね。

一部週刊誌が熱愛説を報道。

優香さんが主演を務めた2013年のドラマ「ハクバノ王子サマ 純愛適齢期」で共演し、約2分間に渡る熱烈キスシーンを披露。

それをきっかけに意気投合して交際に発展したと言われていますが、その後、優香さんが交際を完全否定しました。

三浦貴大さんについて詳しくはコチラ。

三浦貴大が結婚!?熱愛彼女の噂や身長体重、高校大学と出演作品は?

優香と青木崇高のなれそめ、妊娠の可能性は?

そして一番気になる優香さんの結婚相手

最初の報道では、結婚相手について「ドラマで共演歴のある同年代の俳優」としか情報がありませんでしたが、その日のうちに、お相手は俳優の青木崇高さんと判明。

青木崇高

青木崇高さんは、大河ドラマ「龍馬伝」や映画「るろうに剣心」など数多くの作品に出演する若手実力派俳優

最近では、ドラマ「99.9−刑事専門弁護士」が記憶に新しいですね。

青木崇高さんについて詳しくはコチラ。

青木崇高が結婚!?熱愛彼女の噂や身長体重、出演作品Wiki風プロフィール

優香と青木崇高の結婚報告FAX全文

優香さんと青木崇高さんが、お二人の所属事務所を通して、連名の自筆ファックスでマスコミ各社に結婚を報告しました。

全文がこちら。

ドラマの共演をきっかけに、今年に入って交際することになり、自然な心地のいい流れの中で、共に人生を歩んでいきたいと決心し、この度、結婚する運びとなりました。

顔をクシャクシャにしながら笑う彼女の姿をずっと守っていきたいと思います。

生命力にあふれ、思いやりのある彼との日々はとても穏やかで、幸せを感じながら過ごしています。

お互いを支えあい、ずっと笑っていられる家庭を築けるよう、努力していきます。

今後とも、これからの二人を温かく見守ってくださるよう、よろしくお願い申しあげます。

2016年6月13日

青木崇高

優香

優香と青木崇高のツーショット写真

そして、貴重なお二人のツーショット写真!

優香青木崇高

幸せそう!

お二人は、2012年に共演したドラマ「BUNGO−日本文学シネマ−」や今年1月のNHK時代劇「ちかえもん」でも共演しています。

優香と青木崇高のなれそめ

二人が交際することになったきっかけは、昨年10月から始まった時代劇「ちかえもん」の撮影。

ちかえもん DVD-BOX 全4枚セット

価格:16,416円
(2016/6/28 15:06時点)
感想(0件)

撮影前に行われた衣装合わせで、優香さんに惹かれた青木さんが猛アプローチ。

撮影が終わった年明けに交際がスタートし、その後、青木さんからプロポーズ。

交際4ヶ月でのスピード婚となりました。

すでに一緒の生活を開始してますが、優香さんは妊娠はしていないそうです。

そして、最初の報じられた通り、優香さんの誕生日である6月27日に入籍

結婚式や披露宴はまだ未定のようですね。

まとめ

”元祖癒し系”の優香さんが、放浪癖のある青木崇高の母港となったようですね。

結婚発表コメントに添えられたお二人の写真がとても幸せそうで、祝福以外何も思いつきませんね。

ぜひ、末長くお幸せに!!!

関連コンテンツ

こちらの記事もどうぞ

記事下co-2-3

スポンサーリンク

この記事をシェアする

-タレント(女性)
-, , ,