モデル(女性)

とにかく可愛い安村真奈はハーフ?身長体重や小学校Wiki風プロフィール

2017/02/12

キラチャレ2015で、ニコ☆プチ専属モデルに抜擢された安村真奈さん。

”とにかく可愛い安村”真奈さんの身長体重小学校進学先中学など、Wiki風にまとめてみました!

スポンサーリンク

安村真奈のプロフィール

安村真奈

氏名読み やすむら まな
生年月日 2004年7月8日
年齢 12歳
出身地 熊本県
血液型 A型
職業 モデル
事務所 エイベックス

(2016年7月現在)

2015年 エイベックス主催のオーディション「キラチャレ2015」でグランプリニコ☆プチ賞を受賞。

2016年4月号から、ニコ☆プチ専属モデルとして活動。

ニコ☆プチとは、主に小学生向けのファッション雑誌で

飯豊まりえさんや

飯豊まりえの本名は?あの女優に激似!身長体重と高校、すっぴん公開!

三吉彩花さん

三吉彩花の両親がすごい!ジャニーズと熱愛で高校は?身長体重すっぴん

E-girlsの石井杏奈さんも輩出しています。

石井杏奈E-girls脱退で女優に!?演技力に賛否!性格とすっぴん

ニコ☆プチ編集長が、安村さんを一目見た瞬間にニコ☆プチ賞に決めたそうです。

安村真奈がモデルを目指したきっかけは?

もともと洋服が好きで、以前からニコ☆プチRanzuki等のファッション雑誌を愛読。

その流れでモデルという職業に興味を持ち、初めて受けたオーディションがキラチャレ。

憧れや目標に、ニコ☆プチ出身で同じ事務所の飯豊まりえさんを挙げています。

ちなみに好きなお笑い芸人は”とにかく明るい安村”さんで、「いつか共演してみたい!」と語っています。

安村真奈の身長や体重は?

安村真奈さんの身長は、161cm

オーディション時は160cmでしたが、その後の身体測定で161cm。

まだ成長中なんですね。

小学5年生にしては身長が高い方ですよね。

ニコ☆プチ専属モデルのうち、デビュー時の身長は歴代1位だそうです。

そして気になる体重は、残念ながら非公開でした・・・。

わかり次第追記しますね!

スポンサーリンク

安村真奈の通っている小学校と進学先は?

安村さんは熊本県出身で、現在も熊本で暮らしています

地元の小学校に通い、レッスンの度に福岡に通っているそうです。

現在小学6年生。(2016年時点)

進路を決めなくてはいけない時期ですが、これから芸能活動をするにあたり、東京の中学に進学することになりそうですね。

九州出身のモデル天野菜月さんについての記事はコチラ。

天野菜月

天野菜月の身長体重や進学先高校は?性格、出演作品Wiki風まとめ

安村真奈はハーフ?

安村さんがハーフなのでは?とたくさん検索されていますが、これについては本人がブログで

ハーフじゃないです。初めて言われました~!

と否定しています。

長い手足や二重で大きな目、くっきりした眉がハーフのような印象を持たせるのかもしれませんね。

まとめ

最近までモデルや芸能界には興味がなかった小学生が、初めて受けたオーディションでグランプリ!

大手芸能事務所に所属、人気雑誌の専属モデルに抜擢されるなんて、漫画になりそうなストーリーですよね!

安村さんのモデル人生は始まったばかり。今後の活動に注目です!

関連コンテンツ

こちらの記事もどうぞ

記事下300×250(視認率テスト用4/20〜)

スポンサーリンク

この記事をシェアする

-モデル(女性)
-, ,