モデル(女性)

Zipperモデルのベックが整形!?韓国ハーフで本名や大学、彼氏は?

2017/02/14

「今夜比べてみました」や「金スマ」、「踊る!さんま御殿」に出演し、その個性的なキャラで注目を浴びるベックさん。

金スマではベッキーの代役を務めましたが、本業はモデルで主にZipperで活動中。

整形済みとの噂の真相や、大学彼氏の噂についても調べてみました。

スポンサーリンク

ベックのプロフィール

氏名正式表記 Baek
氏名読み ベック
本名 ペク・ヒョワン
生年月日 1991年10月30日
年齢 24歳
血液型 B型
身長 154cm
学歴  武蔵野美術大学在学中
趣味  お菓子作り
 好きなもの ディズニー

(2016年2月現在)

ベックは韓国のハーフ?本名は?

ベックさんの本名は

白涍園

ペク・ヒョワンと読みます。 

ベックという芸名の由来は、本名の名字の英語表記がBaekで、よく”ベック(Beck)”と読み間違われるのでそのままベックにしたとか。

韓国のハーフなのでは?という噂がありますが、ベックさんは純粋な韓国人

韓国にいる頃に日本の文化に興味を持った。
本を読み、着物・お茶・折り紙に興味を持って留学したいと思った。

とのことで、日本に単身留学

青山国際教育学院の日本語センターで、1年間日本語を学びながら、週末は新宿美術学院で美大受験のための勉強。その努力の甲斐あって美術大学に見事合格!

大学に通いながら、青文字系雑誌Zipperのモデルとして活動しました。

こんなに大変な思いをしてまで日本の美大を受験するなんて、それほど日本で暮らしたいという気持ちが強かったんですね。

ベックの言葉遣いがヒドイ?

ベックさんの言葉遣いが悪く、Twitterやブログの文字も変だと話題になっています。

今日は、はやくいかないとー!!な瞬間があって、タクシーにのったんだけどタクシーさんがとてもいいひとで、ずっと気分がるんらんるんるんだったので、ぶろぐにもかこうと!
タクシーさんがとても足がはやいねー!陸上でもやってた??ていわれて、いいえ!陸上はとてもにがてでおそかったです!

出典:http://ameblo.jp/baek1030/entry-12127638465.html

他にも、字が汚いという噂もありますが、ベックさんはまだ日本語を勉強中。まだ完璧ではないので、言葉遣いが悪いと感じる方もいるのかもしれませんね。

日本語はひらがな、カタカナ、漢字の使い分けが必要で、第二言語としては特に難しいそうです。

ベックの整形の真相

ベックさんはモデルなのにブスだ!とか、整形したのでは?という疑惑があります。

実際、どうなのでしょうか。過去と現在を比べてみましょう。

整形疑惑前

ベックbefore

整形疑惑後

ベックafter

フェイスラインがすっきりして、目が大きくなったように見えます。なんだか雰囲気も大人っぽいですね。

これに対しネットでは

でも、こんなに歴然と変化があらわれるのってすごいですよね!!
色々なダイエットを試してきた人も多いはず…。ですがこんなにはっきりと結果が表れるなんてことありましたか?
うーん、気になりますね…。ベックちゃん、一体何をしたの?

との声も。

ただ、ダイエットして痩せただけかもしれませんが、雰囲気が変わりましたよね。

ベックさんの地元・韓国では、日本でエステに行くくらいの感覚で整形をするそうなので、帰郷した際にサラッとお直ししたってことも考えられますね。

スポンサーリンク

ベックの熱愛彼氏は?

ベックさんの彼氏についてたくさん検索されていますが

実はベックさん、

今まで一度もお付き合いをしたことがない

そうなんです!!

現在25歳で、彼氏いない歴=年齢!

しかもとってもピュアで、男性と二人でいると緊張してしまうとか。

デートの経験はあるようですが、男性側が距離を近づけようとすると恥ずかしくて避けてしまい、交際には発展しなかったようです。

今まで勉強とモデルの仕事で忙しかったので、大学を卒業したこれからは、素敵な恋愛相手と出会えるかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

最後にベックさんの可愛い動画をご覧ください。

つたない日本語がまた可愛らしいですよね!

今年、美術大学を卒業したベックさん。

卒業後はモデル業だけでなく、タレントとしても活躍してくれるのではないでしょうか。楽しみですね!

青文字系モデル関連の記事はコチラ。

柴田紗希

柴田紗希

柴田紗希は整形?在日韓国人?すっぴんと愛用コスメやメイク美容法も

村田倫子

村田倫子

村田倫子の大学は?彼氏と妹ハーフの噂、身長体重すっぴんWiki風まとめ

やすだちひろ

やすだちひろ

やすだちひろメイクの愛用コスメ!彼氏や大学などWiki風プロフィール

中田クルミ

中田クルミ

中田クルミが彼氏と結婚!?病気と妊娠?妹はテラスハウスのあの人!

関連コンテンツ

こちらの記事もどうぞ

この記事をシェアする

-モデル(女性)
-, ,