Fluffy

映画・ドラマ・音楽好きの管理人が好きなヒト・コトについて語るブログ

モデル(女性)

やすだちひろメイクの愛用コスメ!彼氏や大学などWiki風プロフィール

2017/02/15

スタイル本を発売し、現在大注目のインスタグラマー・やすだちひろさん。

まだWikipediaがないようなので、熱愛彼氏出身大学愛用コスメなどプロフィールをまとめてみました!

スポンサーリンク

やすだちひろのプロフィール

やすだちひろ

生年月日 1993年4月27日
年齢 23歳
出身地 兵庫県
血液型 A型
身長 162cm
体重 非公開
職業 バイヤー、モデル
事務所 #tokyo(ハッシュタグトーキョー)

(2016年7月現在)

やすだちひろの経歴

SPINNS原宿店でアルバイトとして働き、大人気のカリスマ店員に。

青文字系雑誌で読者モデルとしても活躍。

SPINNSの退職を申し出た際に、バイヤーに抜擢

2015年には自身のオリジナルブランド「まると、さんかくと、しかくと。」を立ち上げ。常に完売必至の大人気ブランドです。

インスタグラムアカウントのフォロワーは現在8万人超え

3月12日には待望のスタイルブック「やすだちひろと。」を発売。

やすだちひろと。[本/雑誌] (単行本・ムック) / やすだちひろ/著

価格:1,512円
(2016/7/22 19:37時点)

やすだちひろの出身高校や大学は?

やすださんの出身高校は公開されていないのですが、出身大学は武庫川女子大学です。

やすださんは学生時代はスポーツ少女で、水泳、陸上、ダンス、バドミントン、バレー、バスケなど、いろいろなスポーツをやっていたそうです。

その中でも好きなものがバスケットボール

バスケをするために武庫川女子大学に入学したそうです。

しかし、思っていた以上にレベルが高く、練習についていけずバスケ部を退部してしまいました。

大学にはバスケのために行っていたので、目的がなくなってしまい、自主退学したとか。

やすだちひろさんの熱愛彼氏は?

やすださんは彼氏の存在を公にしているようですね。

彼氏の名前は”たけちょんぼ”さん。

おそらくニックネームでしょうね。

ふたりの出会いは、過去の居酒屋バイト。

やすださんはスピンズと居酒屋のバイトを掛け持ちしていた時期があり、その時に出会ったそうです。

やすださんがたけちょんぼさんを好きになり、アピール。晴れてカップルとなりました。

現在、やすださんは、バイヤーとブランドプロデューサーのお仕事を掛け持ち。

スタイルブックの出版も重なり多忙な日々を送っているようですが、私生活で支えてくれる彼がいるから頑張れるのでしょうね。

スポンサーリンク

やすだちひろのオリジナルブランド

やすださんのオリジナルブランドは「まると、さんかくと、しかくと。」。

洋服のブランドにしては珍しいネーミングですが、やすださんらしくて可愛らしいですよね。

このブランドを立ち上げた理由として、やすださんのコンプレックスが大きく影響したとか。

学生時代にスポーツをやっていたやすださん。そのせいでかなり筋肉質だそうです。

その体型がコンプレックスでダボっとした洋服を好むようになったそうですが、同じように体型にコンプレックスを持っている人に、オシャレを楽しんでもらいたいと思い、このブランドを立ちあげたと語っています。

やすだちひろメイクの愛用コスメ

やすださんのメイクについてたくさん検索されているようなので、やすだちひろさんの愛用コスメを調べてみました!

【カラーコンタクト】

エンジェルカラー バンビシリーズ

カラー:ヴィンテージヌード(2016年3月時点)

ピエナージュ

カラー:レディ(2016年7月時点)

【ベースメイク】

下地:毛穴パテ職人

ファンデーション:ファシオ

パウダー:レブロン

【アイメイク】

アイブロウ:ヘビーローテーション

アイシャドウ:KATE カラーシャスダイヤモンド ピンク

アイライナー(ペンシル):レブロンアイライナー(リキッド):マジョリカマジョルカ

マスカラ:メイベリンボリュームエクスプレスマグナム(ブラウン)

【フェースカラー】

チーク:セザンヌ

シェーディング:レレバンス

意外なことに、ほとんどがプチプラコスメなので、真似出来ちゃいそうですね!

まとめ

「コンプレックスがあってもオシャレを楽しめるということを発信出来る人になりたい」と語るやすだちひろさん。

今後の活動にも注目ですね!

青文字系関連の記事はコチラ。

村田倫子

村田倫子

村田倫子の大学は?彼氏と妹ハーフの噂、身長体重すっぴんWiki風まとめ

ベック

ベック

Zipperモデルのベックが整形!?韓国ハーフで本名や大学、彼氏は?

柴田紗希

柴田紗希

柴田紗希は整形?在日韓国人?すっぴんと愛用コスメやメイク美容法も

中田クルミ

中田クルミ

中田クルミが彼氏と結婚!?病気と妊娠?妹はテラスハウスのあの人!

関連コンテンツ

こちらの記事もどうぞ

記事下co-2-3

スポンサーリンク

この記事をシェアする

-モデル(女性)
-, ,