モデル(女性)

市川紗椰の学歴がすごい!出身校や本名、熱愛彼氏の噂!独自の結婚観

2016/08/18

報道番組「ユアタイム〜あなたの時間〜」でメインキャスターを務める市川沙椰さん。

美人モデルでありながら報道番組のキャスターに抜擢されるほど、すごい学歴の持ち主だとか!

気になる出身高校や大学本名や性格熱愛彼氏結婚の噂について調べてみました!

スポンサーリンク

市川紗椰のプロフィール

市川紗椰

氏名読み いちかわ さや
生年月日 1987年2月14日
年齢 29歳
出身地 愛知県名古屋市
血液型 A型
身長 168cm
体重 非公開
趣味

音楽、歌、読書

ライブに行くこと、

特技 ギター、バイオリン
職業 モデル
事務所 スーパーコンチネンタル

(2016年4月現在)

市川紗椰の生い立ちとデビューのきっかけ

愛知県名古屋市で生まれ、生後4ヶ月から14歳までアメリカ・デトロイトで育ちました。

その後、日本に生活拠点を移し、2003年(16歳)にスカウトされ、”紗椰”名義で雑誌「ViVi」、「25ans」の専属モデルを経験

2011年に名義を、現在の芸名である”市川紗椰”に変更。

現在は、「Sweet」「MORE」「BAILA」「MAQUIA」など、多くのファッション雑誌で幅広く活躍中。

ヘーゼル色の瞳と白く澄んだ肌が儚げな印象を呼び、人気のモデルさんです。

ブライズビューティ vol.14 MISS Wedding 【表紙】 市川紗椰 (別冊家庭画報)[本/雑誌] / 世界文化社

価格:1,404円
(2016/7/27 09:37時点)

市川紗椰はハーフ?本名は?

市川さんはアメリカ人のお父さんと、日本人のお母さんを持つハーフです。

本名は、シュック・市川紗椰・ジェニファ

お父さんはネイティブアメリカン(アメリカ先住民)・チェロキー族の血を引いているそうです。

スポンサーリンク

市川紗椰の学歴がすごい!

市川さんはかなりの高学歴の持ち主

早稲田大学 政治経済学部を卒業しています。

正式な最終学歴は早稲田大学なのですが、実は、その前にアメリカのコロンビア大学シカゴ大学ニューヨーク大学合格していたんです!!

しかし、その頃はちょうどモデルのお仕事が波に乗ってきた頃で、コロンビア大学への入学を1年延期。

1年後に入学予定でしたが、やっぱりモデルの仕事が楽しくなり、日本に残るという決断をしたそうです。

コロンビア大学といえば、世界的に有名な高学歴大学。

2015年の世界大学偏差値ランキングでは、8位。

東京大学が21位ですから、その優秀さは明確ですよね!

これだけ美人で学力がとんでもなく高いなんて、本当に神様は不公平です!

残念ながら、出身高校の情報はありませんでしたが、学生時代は水泳部に所属

シンクロナイズドスイミングに打ち込んでいたそうです。

市川紗椰の熱愛彼氏は?

市川さんの彼氏について、いろいろ調べてみたのですが、信憑性のある情報はありませんでした。

その代わりに、個性的で独特な結婚観を入手しました。

ある番組の中で、一番したくないことは?と聞かれ、なんと「結婚」と答えた市川紗椰さん。

その理由は、「趣味や好きなことに没頭できなくなるから

とはいえ、男性に興味がないわけではないようで、好きな男性のタイプは「見るからに優しい、人の良さが顔に出ている人」。

有名人でいうと、力士の安美錦関

安美錦

実は、市川さんは大の相撲好きで、中でも安美錦関を”あみたん”と呼び応援しているそうです。

市川紗椰の性格は?オタクっぷりがすごい!

市川さんといえば、鉄道オタクモデル「通称”鉄モ”」というジャンルを作ったほどのオタクっぷりが有名ですよね。

しかし、市川さんが愛してやまないものは、相撲や鉄道だけでなく多岐にわたり、他には、

・サザンオールスターズ

・ガンダム

・銀河鉄道999

・煙だらけガード下系の焼肉

とまあ、20代の女性にしては珍しいものが好きなんですよね。

好きなものや気になるものはとことん突き詰めるタイプで、大好物のハンバーグを全国食べ歩き400軒以上回ってしまうほど。

”〇〇オタク”というよりも、”オタク気質な性格”ということですね。

市川紗椰さんのすっぴん画像とまとめ

最後に市川紗椰さんのすっぴん画像を公開!

市川紗椰すっぴん

文句なしに可愛い!

すっぴんの方が若く見えますね!

報道番組「ユアタイム」では、学歴詐称疑惑で芸能活動を休止している「ショーンK」ことショーン・マクアードル川上氏と共演予定だった市川さん。

市川さんの学歴に詐称はなさそうですね。

【新品】【本】モデル市川紗椰の毒だし「美腸」スムージー Saya’s Inner Beauty Guide Book 市川紗椰/著

価格:1,296円
(2016/7/27 09:36時点)

全員オタクのアイドルグループでんぱ組.incについての記事はコチラ。

最上もが

最上もが

最上もが年齢と本名が発覚!整形の真相や別名義で活動していた壮絶過去!

夢眠ねむ

夢眠ねむ

夢眠ねむの年齢が発覚!姉も有名人で本名や名前の由来、過去の経歴は?

古川未鈴

古川未鈴

古川未鈴の年齢が発覚!メンバーとの不仲説やいじめの過去、高校や本名は?

藤咲彩音

藤咲彩音

藤咲彩音ピンキー!の年齢が発覚!メンバー不仲の噂と高校や本名、彼氏は?

成瀬瑛美

成瀬瑛美

成瀬瑛美の年齢や過去は?本名や名前の由来、母もオタクで高校時代は?

相沢梨紗

相沢梨紗

相沢梨紗の年齢や本名は?改名やリーダー抜擢のワケ、過去の経歴は?

オタクっぷりがすごい!内田理央さんについての記事はコチラ。

内田理央

内田理央はオタク!?偏差値がすごい!大学や熱愛彼氏、身長体重と経歴

自称”オタギャル”椎名ひかりさんについての記事はコチラ。

椎名ひかり

椎名ひかりがファンとキス寸前で炎上!身長体重や高校、彼氏やすっぴん

関連コンテンツ

こちらの記事もどうぞ

記事下300×250(視認率テスト用4/20〜)

スポンサーリンク

この記事をシェアする

-モデル(女性)
-, , ,