Fluffy~シリタイを叶える情報まとめサイト

映画やドラマ・音楽がないと生きていけない管理人が気になった作品や役者さんについて”どこよりもわかりやすく”をモットーにお伝えします!

モデル(女性)

久慈暁子に整形疑惑!ポストカトパンで英語力がすごい!高校や大学は?

2017/02/18

non-noモデルでCMでも話題の久慈暁子さんに整形疑惑が勃発!

これが事実なら、来春からのフジテレビの内々定は…?!

整形疑惑の真相出身高校や大学経歴についても調べてみました!

貴重な英語スピーチ動画のありますので、ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

久慈暁子のプロフィール

久慈暁子

氏名読み くじ あきこ
愛称 あきちゃん、あっこ
生年月日 1994年7月13日
年齢 22歳
出身地 岩手県奥州市
血液型 B型
身長 166cm
体重 非公開
趣味 DVD鑑賞、写真を撮ること
特技 水泳、英語
職業 モデル
事務所 イリューム

(2016年7月現在)

久慈暁子の主な出演作品

【ドラマ】

・近キョリ恋愛〜Season Zero〜−坂井麻理恵役

・THE LAST COP/ラストコップ−水嶋茉莉花役

【CM】

・ソフトバンクモバイル 4G LTE

・旭化成不動産レジデンス へーベルROOMS

久慈暁子の生い立ちとデビューのきっかけ

2013年5月に、渋谷でスカウトされ芸能界入り

2014年3月に、「2014年旭化成グループキャンペーンモデル」に選ばれ、その後、同社CMやイベントに出演。

同年7月には、「近キョリ恋愛〜Season Zero〜」でドラマ初出演

8月に「第45回non-noモデルオーディション」でグランプリを受賞し、9月より専属モデルとして活動しています。

久慈暁子の出身高校と大学は?

久慈暁子さんは岩手県奥州市出身

日本ハム所属のプロ野球大谷選手と同郷です。

出身高校は、岩手県立水沢高等学校

偏差値は55。

そして現在在学中の大学は、青山学院大学 経済学部です。

大学進学を機に東京に引っ越した後、すぐにスカウトされたなんて、学生時代から相当モテたに違いませんね!

久慈暁子の英語力がすごい!

特技にある通り、久慈さんは英語が得意

英語検定2級を持っていたり、高校時代には「スピリット OF《平泉》高校生英語スピーチコンテスト」で優秀賞を受賞しています。

その時の動画がこちら。

普通、こういったスピーチコンテストでは緊張や雰囲気から、普段の力を出し切れないものですが、堂々としかもきれいな発音でスピーチしていますね。

久慈暁子がフジテレビアナウンサーに採用!

久慈暁子さんが、2017年卒のアナウンサー採用試験に内々定し、来年4月にフジテレビにアナウンサーとして入社するとか。

フジテレビといえば、2016年4月末で”カトパン”こと加藤綾子アナが退社。

久慈さんは、加藤アナの後継者として有力だと一部で囁かれています。

”ポストカトパン”なので、”クジパン”とか”アキパン”とか呼ばれちゃうんでしょうか。

入社が内々定の状況でこれだけ期待されてしまうなんて、さすが現役モデル!

大学卒業まではモデルを続け、その後はフジテレビ社員になるということですね。

めざましテレビで久慈さんに会える日もそう遠くないかも!

久慈暁子に整形疑惑!

久慈さんについて調べていくと、”整形疑惑”が出ていることを知りました。

その箇所は、”目”

”目頭が不自然”とか、”目頭切開確定”なんて声が多く見られました。

実際、どうなんでしょう。

んー…、言われてみれば不自然な気もしますね…。

目頭の切り込みが、平均よりは長いというか、深いですよね。

実際、こういった目の形に憧れて目頭をカットする整形術も人気だそうです。

実際、高校時代の顔を見ても、当時からそんなに変化は見られないので、ただの憶測か、噂の範疇をこえないような気がします。

スポンサーリンク

こういった整形疑惑も人気モデルの宿命ですね〜。

まとめ

同じ事務所の山本美月さんに憧れモデルを志したという久慈暁子さん。

来年からは新人アナウンサーとして活躍すること間違い無しですね!

得意の英語を生かして、海外スポーツ選手のインタビューなんて仕事もありそう!

今後の活躍に注目です!!

【Blu-ray ブルーレイ】恋子focus~ある女子校生の物語~久慈暁子 [TCBD-560]

価格:4,666円
(2016/7/28 10:32時点)

non-noモデル関連の記事はコチラ。

武田玲奈

武田玲奈

武田玲奈の彼氏とのキス画像流出!性格は?すっぴんと体重、出身校も

新木優子

新木優子

新木優子はハーフ?大学はどこ?身長体重や性格、熱愛彼氏の噂をチェック!

遠藤新菜

遠藤新菜

遠藤新菜が激太り?!ハーフで母は歌手!身長体重と出演CM、大学は?

大政絢

大政絢

大政絢の熱愛彼氏はジャニーズのK!?結婚観や性格、高校や大学は?

波瑠

波瑠ショート2

波瑠に歌手デビューしていた過去発覚!画像で追う下積み時代とすっぴん

坂口健太郎

坂口健太郎

波瑠と熱愛の塩顔男子坂口健太郎は略奪愛?大学中退と出身校

健太郎

健太郎

健太郎がついに年齢を公表!本名は?身長体重や出身高校・大学はどこ?

関連コンテンツ

こちらの記事もどうぞ

記事下co-2-3

スポンサーリンク

この記事をシェアする

-モデル(女性)
-, ,