モデル(女性)

永尾まりやがもう熱愛!整形済みですっぴんは?卒業の本当の理由を追求!

2017/02/20

2016年5月にAKB48を卒業した永尾まりやさんにもう熱愛の噂!

ファンからは”飢えてたんだね”との痛烈コメントが。

実はすでに整形しているとの噂や、AKB48を卒業した本当の理由についても調べてみました。

スポンサーリンク

永尾まりやのプロフィール

永尾まりや

氏名読み ながお まりや
愛称 まりや、まりやぎ
生年月日 1994年3月10日
年齢 22歳
出身地 神奈川県
血液型 O型
身長 158cm
体重 非公開
職業 モデル、女優
事務所 アービング

(2016年6月現在)

永尾まりやが整形していた⁉︎

永尾まりやさんには整形しているとの噂があります。

整形前と言われている時代の画像がコチラ。

永尾まりや

そして整形後がコチラ。

雰囲気が全然違いますよね。

これは整形確定か〜と思いきや、実際は、ただ単に歯列矯正をしただけだとか。

AKB48に加入当初は、八重歯がチャームポイントだった永尾まりやさん。

しかし、歯並びの重要性に気付き、矯正したそうです。

2015年4月に矯正が終了したそうですが、なぜだかその頃から、歯を見せて笑った画像がめっきりと減っています。

せっかく綺麗に矯正したのに、もったいない気がしますが…今流行りの「困り顔」キャラに転向したんですね。

スポンサーリンク

永尾まりやのすっぴんは?

AKB48加入時から、どんどん綺麗に成長してきた永尾まりやさんのすっぴんが気になりますよね。

こちらです!

これはずるい!

普段はしっかりとメイクをされているので、結構薄くなることを予想していましたが、変わりません!ここでも流行りの困り顔ですね。

永尾まりやがもう熱愛!彼氏は誰?

永尾まりやさんが、卒業後わずか2ヶ月で、「ラストキス〜最後にキスするデート」復活スペシャルに出演し、話題になりましたね。

「ラストキス〜最後にキスするデート」とは、初対面の芸能人の男女が1日限定のカップルとなり、デートをする番組。それだけでなく、最後のお別れのシーンで、必ずキスをするルール付き!

例に漏れず、永尾まりやさんも濃厚なキスを披露しました。

ラストキスのお相手は、モデルで、最近俳優活動を開始した小南光司さん。

小南光司

夜のプールで水着で密着しての濃厚キスにスタジオ大興奮!

ネット上でも大きな話題となりました。

中学卒業後に”恋愛禁止”のAKB48に加入し、7年間恋愛をしてこなかった彼女。

5月に卒業したばかりで、2ヶ月足らずでのラストキス出演に、ファンからは感嘆の声が上がりました。

こういう仕事するのが早すぎだよ…
これがヲタ切りというやつか…
まりやぎラストキスとか最悪……

恋愛禁止のアイドルのファンだった方の立場で考えると、気持ちはわからないでもないですよね。

気になる小南光司さんとのその後についても調べてみましたが、小南さんが雑誌のインタビューで「何もないっす!」と、その後の進展を否定したそうです。

小南光司さんについて詳しくはコチラ。

小南光司の彼女は!ラストキスに出演!身長体重や大学、元カノが可愛い!

永尾まりやがAKB48を卒業した本当の理由。

永尾まりやさんがAKB48を卒業すると発表したのは、2015年12月7日。

他のメンバーの生誕祭の最後に「私永尾まりやはAKB48を卒業します。」と発表。

その後のブログで、卒業理由を語りました。

甘えずに 自分に厳しく生きたいなと思い 卒業します。

その理由が、具体的なものではなかったため、ネット上ではいろいろな憶測がされましたが、実際は他の仕事に集中したいとの考えから、卒業を決めたそうです。

というのも、永尾まりやさんは、小学生の頃からモデル志望

AKB48のオーディションに応募したのは他者で、永尾まりやさんはAKB48を全く知らなかったとか。

加入後もモデルの夢を諦めず、歯列矯正をしたのも「モデルには歯並びも重要」と考えたことがきっかけなので、アイドルとして活動しながら、常にモデルを目指していたということですね。

2016年3月には写真集も発売し、売れ行きも好調なようなので、今後はモデル業をメインに活動していくのでしょう。

困り顔以外の永尾まりやさんを、早く見たいですね!

スポンサーリンク

まとめ

AKB48を卒業したメンバーは、その後の活動の仕方で露出度や安定感が変わってきますが、永尾まりやさんのラストキス出演は果たして正解だったのでしょうか…⁉︎

今後の活動に注目ですね。

ラストキスに出演した元SKE48佐藤聖羅さんについての記事はコチラ。

佐藤聖羅prof

佐藤聖羅の彼氏や性格は?本当のSKE48卒業理由!Wiki風プロフィール

AKB48グループ関連の記事はコチラ。

岡田奈々(AKB48)

岡田奈々

岡田奈々AKB48が妊娠⁉︎休養原因と熱愛彼氏、高校や父の意外な職業

川栄李奈(元AKB48)の熱愛

浅香航大&川栄李奈ラブラブ

元AKB川栄李奈と熱愛の浅香航大は過去にジャニーズをクビ?!【なれそめ】

山本彩(NMB48/AKB48兼任)

山本彩

山本彩NMB48の熱愛彼氏は?別名で活動の過去発覚!すっぴんと歌がすごい!

須田亜香里(SKE48)

須田亜香里

須田亜香里SKE48の大学はどこ?神対応の伝説と熱愛彼氏、身長体重は?

平手友梨奈(欅坂46)

平手友梨奈

平手友梨奈(欅坂46)の中学は?兄がイケメン!身長体重、カリスマと呼ばれる理由は?

生駒里奈(乃木坂46)

生駒里奈(乃木坂46)

生駒里奈罰ゲームで体重暴露!田舎者で私服がダサい?性格や高校、卒アル

西野七瀬(乃木坂46)

西野七瀬

西野七瀬の性格や熱愛彼氏は?プリクラと卒アルが流出!兄がイケメン!

関連コンテンツ

この記事をシェアする

-モデル(女性)
-, , ,