Fluffy~シリタイを叶える情報まとめサイト

映画やドラマ・音楽がないと生きていけない管理人が気になった作品や役者さんについて”どこよりもわかりやすく”をモットーにお伝えします!

モデル(女性)

佐藤ありさが結婚でなれそめは?”愛されレジェンド”の性格や経歴は?

2016/08/25

サッカー日本代表の長谷部誠選手との入籍を発表した佐藤ありささん。

お二人のなれそめや、佐藤ありささんのプロフィールなどを調べてみました!

長谷部選手とのツーショット写真も入手したので、ぜひ最後までご覧ください。

Sponsored Link

スポンサーリンク

佐藤ありさのプロフィール

佐藤ありさ

氏名読み さとう ありさ
愛称 ありさ、あーりー
生年月日 1988年9月20日
年齢 27歳
出身地 北海道生まれ、千葉県出身
血液型 A型
身長 160cm
体重 43kg
職業 モデル、タレント
事務所 スターダストプロモーション

(2016年6月現在)

 

 

佐藤ありさの経歴とデビューのきっかけ

 

2005年、高校時代に「ミスセブンティーン2005」に選ばれモデルデビュー

 

「ミスセブンティーン」とは、中高生向けファッション雑誌「セブンティーン」の専属モデルを選ぶオーディション

ここから有名女優に成長するモデルも多く、大手芸能事務所からも注目されています。

 

 

2008年にはドラマ「LOVE17」でドラマ初出演にして初主演

 

 

2010年3月号でセブンティーンを卒業

同年8月号から、ファッション雑誌「non-no」の専属モデルとなりました。

 

また、2010年4月から2015年3月までの5年間、「Going!Sports&News」にお天気キャスターとして出演。

 

これが、佐藤ありささんの知名度を急上昇させるきっかけとなりました。

 

 

 

2014年9月号で「non-no」を卒業

2015年には映画「ストロボ・エッジ」に是永麻由香役で出演。

 

現在は、ファッション誌「MORE」を中心にモデルとして活動しています。

 

 

Sponsored Link

スポンサーリンク

佐藤ありさは”愛されレジェンド”

 

佐藤ありささんは、”愛されレジェンド”と呼ばれるほど、周囲から愛されているとか。

 

 

ファンの方だけでなく、友達や仕事相手にも愛されてしまう佐藤ありささん。

そんな彼女の性格は、負けず嫌いで強がりだとか。

 

 

寂しい時や辛い時でも強がって「大丈夫」と言ってしまったり、素直になれないところがあるそうです。

 

 

しかし、共演者から「初対面の時からこの人と親しくなりたい!と思わされるやさしいオーラが出ていた」と言われるほどの好感度を持っていて、それについて佐藤さんは「お仕事が好きで楽しいことが伝わってるのかな?」とコメント。

さらに好感度アップですね!

 

「好きなお天気キャスターランキング」にもランクインされていますし、少し強がりだけど、裏表のないキャラクターなんでしょうね。

 

 

佐藤ありさと長谷部誠のなれそめは?

 

サッカー日本代表の長谷部誠選手が、2016年6月28日に自身の公式サイトで結婚を発表しました。

 

 

※長谷部誠から皆様へ大切なご報告があります※

いつも応援して下さる皆様へ

このたびは突然のご報告となり申し訳ございません。

私事ではこざいますが、来月入籍する運びとなりました事をどこよりも先にこちらでご報告させていただきます。

本来であれば入籍後にご報告する事が一番の形ではありましたが、残念ながら私の意に反して近日中に本件について報道される可能性が出てきた為、このような形でのご報告になりました事をご理解頂けたら幸いです。

いつも応援して下さる皆様とはこれからも誠意を持って向き合い、共に歩んでいけたらと思っています。

また、改めてご報告させていただきます。

長谷部 誠

(引用:長谷部誠オフィシャルサイト http://www.hasebe-makoto.com/)

 

 

この発表を受けて、長谷部選手の公式サイトのサーバーが一時ダウン。

 

 

佐藤ありささんと長谷部選手のなれそめは、佐藤さんが専属モデルを務めていた雑誌「non-no」の対談企画。

 

佐藤ありさ長谷部誠

 

2010年12月に行われた対談で出会い、長谷部選手が、佐藤さんの気さくな雰囲気に惹かれ猛アタック

晴れて交際につながったそうですが、実は、佐藤さんは元々長谷部選手のファンだったとか。

 

 

ファンだった佐藤さんからではなく、長谷部選手からのアプローチだったなんて、運命を感じてしまいますね!

 

 

しかし、長谷部選手はドイツのサッカーチームに所属し、ドイツ在住。

 

国際遠距離恋愛となってしまった二人ですが、交際が始まってからは、長谷部選手が佐藤さんを試合に招待するなど、愛を育んでいたとか。

 

 

佐藤さんは、スポーツ選手である長谷部選手のために、料理の勉強をしたり、怪我の手術をした長谷部選手の精神的サポートに回ったりと、”かけがえのない存在”となっているそうです。

 

2015年4月頃に突然の結婚報道が出ましたが、当時は「今のところ、結婚の予定はない」と双方が否定。

 

それから1年ほど経ち、晴れて結婚の運びになったんですね。

本当におめでたいです!

 

 

でも、結婚を考えるほど真剣に交際していて、いきなり結婚報道が出てしまい、しかもそれが誤報だった場合、二人の中のタイミングを崩されてしまいそうですよね。

そんな微妙な雰囲気を、乗り越えて今回の結婚に至ったということは、お二人が誠実にお互いと向き合ってきた証なのでしょう。

 

佐藤ありささんは、妊娠はしておらず、結婚後もしばらくの間は日本で仕事を続けるそうです。

 

 

まとめ

 

飾らない笑顔と明るい雰囲気で人気の佐藤ありささん。

 

結婚後もお仕事を続けてくれるのは、ファンにとっては嬉しいことですが、結婚してからも遠距離だなんてちょっと寂しい気もします・・・。

 

でも、二人の絆が強ければ、距離なんて関係ないんでしょうね。

末長くお幸せに!

 

 

 

結婚報道のあったサッカー日本代表の長友佑都選手やお相手の平愛梨さんについての記事はこちら。

長友佑都

長友佑都が結婚でなれそめは?日本に移籍の真相や過去の熱愛彼女は誰?

平愛梨

平愛梨が結婚でなれそめは?妊娠説と芸能界引退の真相、過去の熱愛彼氏

記事下co-2-3

スポンサーリンク

この記事をシェアする

-モデル(女性)
-, , ,