モデル(女性)

ポスト橋本環奈桜井日奈子の歌と偏差値がすごい!すっぴんと本名公開!

2016/12/01

”1000年に1人の逸材”としてブレイクした橋本環奈さん。現在、芸能界ではポスト橋本環奈の争奪戦が繰り広げられている模様。

そのうちのひとり桜井日奈子さんの、歌唱力偏差値がすごいと話題。

高校本名についても調べてみました!すっぴん画像も入手したので、ぜひ最後までご覧下さい!

他の”ポスト橋本環奈”はコチラ。

マーシュ彩

マーシュ彩

ポスト橋本環奈マーシュ彩の本名と出身校は?妹が可愛すぎると話題!

吉田凜音

吉田凜音

北の橋本環奈!吉田凜音の歌がすごい!身長体重と中学、すっぴん画像

スポンサーリンク

桜井日奈子のプロフィール

sakurai

氏名読み さくらい ひなこ
生年月日 1997年4月2日
年齢 18歳
出身地 岡山県
血液型 O型
身長 160cm
職業 モデル
事務所 インセント

(2016年2月現在)

桜井日奈子の経歴とデビューのきっかけ

フリーマガジン岡山美少女図鑑”のモデルなどを経て、2014年 岡山美少女・美人コンテスト美少女グランプリを獲得。

”岡山の奇跡”と呼ばれ一躍注目の的になりました。

実は、岡山県は美人不毛の土地と言われていて、そんな岡山県に突如現れた美少女なので、”奇跡”と呼ばれているそうですよ。

美少女コンテストへの応募のきっかけは、友達が副賞のディズニーランド旅行を欲しがったからというなんとも欲のない話で・・・。

受賞後の活動は少ないのかと思われましたが、2015年に「大東建託」、「コロプラ」のCMに出演。

LINE MUSICの広告への起用で注目を集め”第2の橋本環奈”とも呼ばれています。

スポンサーリンク

橋本環奈さんのファンだった方が桜井日奈子さんに乗り換えたなんてこともあったようです(笑)

桜井日奈子の歌唱力がすごい!

大東建託のCMに出演した際に披露した歌唱力がすごいと話題に。

そのCMがこちら。

コミカルなダンスと歌が意外とマッチしていて可愛らしい!

ダンスが得意な女優・久保田紗友さんについての記事はコチラ。

久保田紗友

ポスト土屋太鳳の久保田紗友は元モー娘?姉も美人!身長体重とすっぴん

桜井日奈子の偏差値がすごい!

幼稚園の頃からバスケットボールを続けていて、スポーツ万能の桜井日奈子さん。

実は、学業の方でも成績優秀だそうです!

桜井さんの出身高校は、

岡山県立岡山一宮高校で、なんと、偏差値が61

”岡山五校”といわれる優秀な高校で、文部科学省が指定する科学技術、理系科目に重きを置く教育を行うスーパーサイエンスハイスクールと呼ばれる高校だそうです。

…完全文系の筆者には、なんのことやらさっぱり・・・ですが、なんかすごいっぽいですね!(笑)

慶応、早稲田に進学する生徒も多いようで、桜井さんの憧れる北川景子さんの出身校、明治大学への進学者の実績もあります!

桜井さんも大学進学に向けて塾に通い、2016年春に東京の大学への合格を発表。

東京に移住すればより芸能活動がしやすいでしょうし、これからはさらに活躍の場を広げていくのではないでしょうか。

ちなみに、岡山県立岡山一宮高校の制服はコチラ。

seihuku

爽やかなセーラー服で、桜井さんは絶対似合うんでしょうね~。

桜井日奈子の本名は?

実は桜井さん、芸名で活動しているようなんです。

桜井日奈子さんって普通っぽいので、本名かと思ってました。

今は普通っぽい芸名が主流なんでしょうか?

で、本名は?というと

二宮佳奈子さん。

こちらも普通っぽい(笑)でも、品が良く賢そうな名前ですね~。

本名が気になる水曜日のカンパネラコムアイさんについての記事はコチラ。

コムアイ

コムアイの本名は?鹿の解体海外放浪し全裸で寝ていた当時の画像を公開

桜井日奈子のすっぴん画像を入手!

”岡山の奇跡”桜井日奈子さんのすっぴん画像を入手しました!!

コチラ・・・

すっぴん

ちょっとブレてますが、可愛いのはハッキリとわかりますよね!!

メイクをしているときより優しく柔らかい雰囲気で、個人的にはすっぴんの方が可愛い!!と思ってしまいます(笑)

スポンサーリンク

まとめ

”才色兼備”とは彼女のための言葉ではないかと思ってしまう程の逸材。高校を卒業し、今後さらに人気が出ること必至ですね!

”1000年に1人の逸材””天使すぎるアイドル”の橋本環奈さんが登場したときも、日本人は進化し続けている!!!と驚愕したのを覚えていますが、それに負けない逸材がどんどん輩出されていますね~。

”ポスト橋本環奈”と呼ばれている方がまだ何人かいますので、今後、どんどん報告していきたいと思います!

ドラマ「ラストコップ」出演者はこちら。

竹内涼真(若山省吾役)

竹内涼真

竹内涼真の熱愛彼女はあの女優!?弟もイケメン!身長体重や高校大学は?

武田玲奈(小山内美咲役)

武田玲奈

武田玲奈の彼氏とのキス画像流出!性格は?すっぴんと体重、出身校も

伊藤沙莉(山瀬栞役)

伊藤沙莉

伊藤沙莉の熱愛彼氏はあのジャニーズ⁉︎兄も芸能人で高校や大学はどこ?

他の”ポスト橋本環奈”はコチラ。

マーシュ彩

マーシュ彩

ポスト橋本環奈マーシュ彩の本名と出身校は?妹が可愛すぎると話題!

吉田凜音

吉田凜音

北の橋本環奈!吉田凜音の歌がすごい!身長体重と中学、すっぴん画像

関連コンテンツ

こちらの記事もどうぞ

この記事をシェアする

-モデル(女性)
-, , ,