モデル(男性)

若槇太志郎の高校や大学はどこ?身長体重や性格、熱愛彼女や今後の活動は?

2017/02/15

”日本一可愛い女子高生”の次は、”日本一かっこいい高校生”!

3000人の中からグランプリに選ばれた若槇太志郎さん。

演技に興味があると語る彼のWiki風プロフィールをまとめてみました。

有名になってしまう前に出身校身長体重熱愛彼女をチェックしちゃいましょう!

スポンサーリンク

若槇太志郎のプロフィール

若槇太志郎

氏名読み わかまき たいしろう
愛称 たいぞー
生年月日 1997年6月2日
年齢 19歳
出身地 千葉県柏市(茨城県潮来市在住)
血液型 A型
趣味 サッカー
特技

リフティング

誰とでも仲良くできる高いコミュニケーション能力

(2016年7月現在)

”日本一かわいい女子高生”りこぴんこと永井理子さんについての記事はコチラ。

永井理子

永井理子はハーフ?高校はどこ?身長体重や彼氏、性格と今後の活動予定

”日本一かっこいい大学生”高梨将さんについての記事はコチラ。

高梨将

高梨将の高校や大学はどこ?身長体重や性格、熱愛彼女や今後の活動は?

男子高生ミスターコンとは?

若槇さんがグランプリに輝いた”男子高生ミスターコン”とは、その名の通り、日本一のイケメン高校生を決めるコンテスト。

全国をEASTとWESTに分けて予選を行い、そこで残った参加者でグランプリを競います。

ニュースサイトのモデルプレスが運営する投票サイトを活用し、エントリーや応援、投票が行われるシステムで、今回集まった参加者は全国で3000人

”日本一可愛い女子高生”の参加者よりは数は劣るものの、3000人から一位に選ばれるなんてやっぱりすごいことですよね!

若槇太志郎の性格は?

若槇太志郎さんは、「感謝と礼儀と向上心」を座右の銘に掲げています。

赤ちゃんモデルの経験のある若槇さん。

こんなにイケメンにも関わらず、「僕よりかっこいい人はたくさんいる」なんてコメントすることも。

謙虚ですよね!

Twitterにも、

とツイートするなど、謙虚な性格が見受けられます。

若槇太志郎の身長と体重は?

日本一かっこいい高校生の身長や体重が気になるところですが、なぜか、情報がないんです。

ミスコンやミスターコンといえば、身長体重などのプロフィールがあって当たり前に思いますが、オフィシャルプロフィールにもそう言った項目がないんです。

理由ははっきりしませんが、おそらく、今後情報が解禁されるでしょう!

情報が入り次第追記します。

若槇太志郎の高校や進学先大学は?

若槇さんは現在19歳

2016年の春に、千葉県立佐原高等学校を卒業しました。

佐原高校の制服は、昭和25年頃から変わっていないもので、約65年の歴史があります。

若槇さんがコンテストで着ていた学ランは、実際に通学で着ていたものだったんですね!

そして気になる進学先大学は、明治大学政治経済学部

千葉県立佐原高等学校の偏差値は66以上ですから、明治大学へは無理なく合格したんでしょうね。

イケメンの上に学力も高いだなんて、完璧ですね〜。

若槇太志郎の熱愛彼女は?

若槇さんは、インタビューに対して

「彼女はいないけど、好きな人がいたら付き合いたい」と語っています。

好きになったら、自分からグイグイアプローチするタイプだそうで、坂口健太郎さん似の爽やかな塩顔男子にしては意外と肉食系だとか!

こんなイケメンにアピールされて断る女子は果たしているのでしょうか…。

坂口健太郎さんについての記事はコチラ。

坂口健太郎

波瑠と熱愛の塩顔男子坂口健太郎は略奪愛?大学中退と出身校

スポンサーリンク

若槇太志郎の目標と今後の活動予定は?

男子高生ミスターコンでグランプリを受賞し、大手芸能事務所へ所属する権利が与えられた若槇さん。

一体どこの事務所に所属することになるのか、気になりますね。

2016年7月時点では、まだ無所属でお仕事をしているようです。

演技に興味があり、俳優業に挑戦したいと語っていますし、今後は学業と仕事をうまく両立し活躍してほしいですね!

”日本一かわいい女子高生”りこぴんこと永井理子さんについての記事はコチラ。

永井理子

永井理子はハーフ?高校はどこ?身長体重や彼氏、性格と今後の活動予定

”日本一かっこいい大学生”高梨将さんについての記事はコチラ。

高梨将

高梨将の高校や大学はどこ?身長体重や性格、熱愛彼女や今後の活動は?

関連コンテンツ

こちらの記事もどうぞ

記事下300×250(視認率テスト用4/20〜)

スポンサーリンク

この記事をシェアする

-モデル(男性)
-,