モデル(女性) 俳優(女性)

佐久間由衣の彼氏はあの二世俳優!なれそめは?妹がモデルデビュー!?

2017/10/24

綾野剛さんと熱愛報道の出た佐久間由衣さんの彼氏は別にいてあの芸能二世俳優との噂!

熱愛の真相やふたりのなれそめを調べてみました!

佐久間さんの妹がモデルデビューとの情報についても真相を追究します!

スポンサーリンク

佐久間由衣のプロフィール

佐久間由衣

氏名読み さくま ゆい
愛称 さくちゃん
生年月日 1995年3月10日
年齢 21歳
出身地 神奈川県
血液型 O型
身長 172cm
靴のサイズ 24.5cm
趣味 散歩、読書
特技 バスケ、ピアノ、弓道
職業 モデル・女優
事務所 プラチナムプロダクション

(2016年7月現在)

2013年、18歳のときに、ファッション雑誌「ViVi」の専属モデルオーディションで、4000人以上の中からグランプリを受賞し、同年10月より専属モデルとして活動を開始しました。

2014年には、映画「人狼ゲーム ビーストサイド」で女優デビュー

そのほかにも、コカ・コーラ「2014FIFAワールドカップキャンペーン」のCMや、2015年のドラマ「トランジットガールズ」に出演するなど、モデル業だけでなく女優としての活動にも注目が集まっています。

佐久間由衣のViViモデル以前の活動

2013年にViVi専属モデルになる以前も、モデルとして活動していた佐久間さん。

しかし、名前が知れ渡る程の大きな仕事がなく

「ViViモデルになれなかったら海外に移住しようかな」と考えていたとか。

日本での生活にマンネリ感を感じていたのでしょうか。

そんなときにマネージャーさんから”ViViモデルオーディション”の情報を貰い、挑戦することに決め、見事グランプリ

まさに専属モデルになって人生が変わった方のひとりですよね。

スポンサーリンク

佐久間由衣の彼氏は綾野剛じゃなかった!

2016年元旦に、俳優の綾野剛さんが佐久間由衣さんと真剣交際中で、事務所幹部の小栗旬さんに紹介したという熱愛報道が出ましたよね。

2015年からの交際で、佐久間さんが、綾野さんの自宅に足しげく通う日々・・・だとか。

かなりリアリティのある記事だったので、このまま結婚かあ~なんて思わされたんですが

その後、綾野剛さんの事務所が、交際を完全否定

食事には行ったことがあるもののふたりきりではなく複数人、しかも佐久間さんは、小栗さんには会ったことがないそうです。

そんな中、実は佐久間さんには、他に彼氏がいるとの情報が!

そのお相手というのが、俳優の村上虹郎さん。

一緒にRADWIMPSのライブを観戦している姿を目撃されたり、SNSで紹介するものがほとんと一緒だったりすることから

友達以上の関係に違いない!と噂されています。

村上虹郎さんは俳優の村上淳さんと歌手のUAさんの長男で、現在俳優として活動中です。

佐久間由衣と村上虹郎のなれそめは?

佐久間由衣さんと村上虹郎さんが交際するきっかけは、共通の友人からの紹介と言われています。

村上さんが18歳、佐久間さんが20歳なので、佐久間さんの方が2つ年上ということになりますね。

しかも、佐久間さんの身長が、172cmに対して、村上さんの身長は160cm台後半

そうなると佐久間さんの方が背が高いということになりますね。

相手がモデルさんなので仕方ないのかもしれませんが、自分より背の高い女の子と付き合うのかな~?とちょっと疑問に思ってしまいました。

まあ、愛があれば年齢差や身長差は関係ない!ってことなんでしょうか。

村上さんはRADWIMPSのボーカル野田洋二郎さんと仲が良いと有名ですから、彼女を友達に紹介したということなんでしょうか。

村上さんは英語が堪能ですから、佐久間さんが将来海外に移住するとしてもいいパートナーになりそうですね。

村上虹郎さんのことがもっと知りたい方はコチラの記事をどうぞ。

村上虹郎

村上虹郎の英語がすごい!彼女はモデルで本名は?芸能二世の壮絶生い立ち

佐久間由衣の妹がモデルデビュー?!

佐久間由衣さんには妹と弟がひとりずついて、妹さんが可愛いと話題なんです。

東京都内の大学に在学中の現役大学生で、Twitterやインスタグラムもやっているとか。

筆者ものぞいてみましたが、すでにプロのモデルとして活動していてもおかしくないほどでした!!

素人っぽさゼロ!(笑)

佐久間由衣さんに本当にソックリですが、佐久間さんから少しクールさを削りかわいらしさを足した雰囲気です。

そんな容姿の持ち主なのでインスタグラムに、モデルのスカウトのコメントが殺到しているとか。

本人は「テストがあるので・・・」とやんわり断っているそうですが、学業が落ち着いたらモデルデビュー!なんてこともありそうですよね。

スポンサーリンク

まとめ

佐久間由衣さんについての情報は以上です。

趣味の読書では、特に太宰治を好んで読むという佐久間さん。クールなイメージですが意外と文学少女なんですね。

ブログの文章も文学少女らしく文才を感じるものが多いですし、その才能を活かして今後の仕事の幅も広げていってほしいと個人的には思います。今後の活躍に注目です!

ドラマ「明日の約束」出演キャスト一覧

新川優愛(大宮奈緒役)

新川優愛が整形?熱愛彼氏はイケメンだらけで歌手デビューの過去も!

白洲迅(北見雄二郎役)

白洲迅の本名は?彼女との熱愛画像流出が発覚!病気で緊急降板した過去

井頭愛海(田所那美役)

井頭愛海のWiki風プロフィールや熱愛彼氏の噂は?中学や高校はどこ?

渡邉剣(沢井勝役)

渡邉剣の出身高校は?ジュノンボーイで戦隊系!身長体重や熱愛彼女の噂

山口まゆ(増田希美香役)

山口まゆの演技力に賛否!中学高校や出演作品、デビューのきっかけは?

朝ドラ「ひよっこ」出演キャスト一覧

泉澤祐希(角谷三男役)

泉澤祐希の高校大学は?演技力の秘密や彼女、CDデビューの過去に迫る

磯村勇人(前田秀俊役)

磯村勇人の熱愛彼女はあの共演者?高校や身長体重、経歴をチェック!

竜星涼(綿引正義役)

竜星涼の本名や高校は?熱愛彼女はあの女優で、筋肉と身長体重が話題!

竹内涼真(島谷純一郎役)

竹内涼真の熱愛彼女はあの女優!?弟もイケメン!身長体重や高校大学は?

浅香航大

元AKB川栄李奈と熱愛の浅香航大は過去にジャニーズをクビ?!【なれそめ】

伊藤沙莉

伊藤沙莉の熱愛彼氏はあのジャニーズ⁉︎兄も芸能人で高校や大学はどこ?

藤野涼子(兼平豊子役)

ポスト蒼井優の藤野涼子に年齢詐称疑惑!本名は?Wiki風プロフィール

松本穂香(青天目澄子役)

松本穂香の熱愛彼氏や性格、高校は?出演作品やプロフィールをまとめ

八木優希(夏井優子役)

八木優希の熱愛彼氏は?人気子役から成長した現在や高校、出演作品まとめ

小島藤子(秋葉幸子役)

小島藤子の熱愛彼氏はゲスのあの人⁉︎意外な性格や過去の出演作品まとめ

ViViモデルズの瑛茉ジャスミンさんについてはこちら。

瑛茉ジャスミン

瑛茉ジャスミンの性格は?ぶりっ子だけど実は計算?摂食障害や彼氏の噂

関連コンテンツ

この記事をシェアする

-モデル(女性), 俳優(女性)
-, , , ,