俳優(女性)

立石晴香が復帰!引退理由は妊娠!?留年の真相、身長体重や出身校は?

2017/02/14

”動物戦隊ジュウオウジャー”のホワイト、ジュウオウタイガーに抜擢された立石晴香さんは元モデルで、過去に一度芸能界を引退しています。

引退した理由は妊娠?

高校を留年した過去や出身校身長体重などのプロフィールも合わせてご覧ください。

スポンサーリンク

立石晴香のプロフィール

立石晴香

氏名読み たていし はるか
愛称 ハルカ
生年月日 1994年9月28日
年齢 21歳
出身地 大阪府
血液型 AB型
身長 165cm
体重 45kg
 職業 女優
事務所 ヒラタオフィス

(2016年2月現在)

スポンサーリンク

2007年 13歳のときに、ローティーン向けファッション誌「ニコラ」のモデルオーディションでグランプリを獲得。

同年10月から専属モデルとして活動を開始。

2009年3月 音楽グループ「merry merry Boo」を結成し、リンドバーグの「今すぐKiss Me」をカバー。

2011年4月にニコラを卒業

2011年6月よりハイティーン向けファッション誌「Seventeen」の専属モデルとなる。

2013年11月 Seventeenを卒業

同時に所属事務所のエヴァーグリーン・クリエイティブを退社し芸能界引退を発表しました。

2015年12月 2016年2月より放送開始の”動物戦隊ジュウオウジャー”に出演し、芸能活動を再開

立石晴香の主な出演作品

【テレビ】

・ファイテンションテレビ

・ネクストプリンセス

・ミュージャック

・DRESS

・ピラメキーノG

【ドラマ】

・リセット

・ハンマーセッション-井上百花役

・動物戦隊ジュウオウジャー-アム/ジュウオウタイガー役

【CM】

・ロート製薬 メンソレータムアクネス

・サーティーワンアイスクリーム「ダブルコーン・ダブルカップ31%OFF]

・タカラトミー Code Colle

【イベント】

・神戸コレクション 2010年春夏/2010年秋冬

・東京ガールズコレクション 2011/2012

立石晴香の高校留年の真相

立石さんが、高校を留年していたという噂ですが、これは事実だそうです

どうやら、高校2年生に進級するタイミングで、単位が足りず留年してしまったそうです。

この時期はテレビにも出演し始めたころでちょうど仕事が忙しく、学業との両立が難しかったんでしょうね。

出身校についてもたくさん検索されていますが、有力な情報はありませんでした。

しかし、モデル活動と両立出来なかったということは、通信制や芸能コースなどのない、一般的な高校だということは間違いなさそうです。

立石晴香は結婚して子供がいる!?

2013年 19歳のときに、芸能界を引退

その後、ブログの更新も途絶え、行方をくらましていた立石さん。

明確な引退理由が発表されていないことから

妊娠してデキ婚したんじゃないか

とか

大学に進学して、普通の女子大生としてバイトとかしてるみたい

などの憶測が飛び交いました。

特によく言われていたのが

当時の彼氏との子供を授かり結婚した

とか

シングルマザーになった

というもの。

確かに、子供を授かっていたとして、引退から2年以上がたってますから、子供を預けて仕事をしたくなる時期なのかもしれません。

しかも復帰後初めての仕事が戦隊モノですから、やけに信憑性がありますよね。

立石さんはこの噂について、否定も肯定もしていませんから真相はわかりませんが、今後お仕事が落ち着いてきたら、本当の引退理由を聞かせてくれる日がくるかもしれませんね。

まとめ

ジュウオウジャーでの役どころは

一見、かわいい系の女の子だが、実はしたたかな一面も持つホワイトタイガーのジューマン。
空気を読むことが上手。
やっかいごとはさけて通りたいが、困っている人を見つけると結局助けてしまう。
味覚が鋭い。

引退前はロングヘアだった髪を、ばっさりとボブにカットした立石さん。

これからは女優として活躍してくれること間違いなし!楽しみですね!

ジュウオウジャー関連の記事はコチラ。

ジュウオウエレファント/渡邉剣さん

渡邉剣

渡邉剣の出身高校は?ジュノンボーイで戦隊系!身長体重や熱愛彼女の噂

ジュウオウシャーク/柳美稀さん

柳美稀

柳美稀はセブンティーンモデル?上京前の経歴や高校、身長体重Wiki風まとめ

セブンティーン関連の記事はコチラ。

浅谷珠琳セブンティーン

スノボ浅谷珠琳プロはモデル志望でダンスや姉もすごい!身長体重と中学

天野菜月

天野菜月の身長体重や進学先高校は?性格、出演作品Wiki風まとめ

久保田紗友

ポスト土屋太鳳の久保田紗友は元モー娘?姉も美人!身長体重とすっぴん

※画面下の関連記事からもご覧いただけます。

関連コンテンツ

こちらの記事もどうぞ

記事下300×250(視認率テスト用4/20〜)

スポンサーリンク

この記事をシェアする

-俳優(女性)
-, ,