Fluffy

映画・ドラマ・音楽好きの管理人が好きなヒト・コトについて語るブログ

俳優(女性)

青木珠菜の股下がすごい!本名や高校、彼氏の噂は?身長体重や出演作品

2017/02/14

ワイドナ高校生として一躍話題を集めた青木珠菜さん。

彼女のスタイルが菜々緒超えとの噂。

本名や高校彼氏の噂、身長体重をはじめ、出演作品子役時代の経歴についても調べてみました!

スポンサーリンク

青木珠菜のプロフィール

青木珠菜

氏名読み あおき じゅな
生年月日 1999年6月25日
年齢 17歳
出身地 神奈川県
血液型 A型
職業 女優、モデル
事務所 研音
趣味 映画鑑賞、ピアノ
特技 そろばん、ダンス

(2016年7月現在)

青木珠菜の出演作品

【ドラマ】

・ハガネの女-江田そのみ役

・ハガネの女 season2-江田そのみ役

・幽かな彼女-霧澤和泉(幼少期)役

・家族の裏事情-小山内愛美役

・緊急取調室-笙子役

・レッドクロス~女たちの赤紙~

・さよならドビュッシー-君島由里役

【映画】

・海猿4

・真夏の方程式

・放課後たち-マリ役

【バラエティ番組】

・笑顔がごちそう ウチゴハン-長女 じゅな役

・ワイドナショー

【広告】

・株式会社 鈴乃屋

【映像】

・家入レオ「チョコレート」MV

青木珠菜のデビューのきっかけと子役時代

青木さんの芸能活動のきっかけは、2008年 9歳のときにちゃおガールオーディションを受けたこと。

”ちゃおガール”とは、小中学生向け少女マンガ雑誌「ちゃお」で活躍するモデル。

”大のマンガ好き”を公言する青木さんらしいキッカケですよね。

オーディションではファイナリストに残るものの、残念ながらグランプリは逃してしまいました

当時のエントリー名が”伊藤珠菜”であることから本名は”伊藤珠菜”なのではないかと言われています。

その後、2010年(11歳)に料理番組「笑顔がごちそう ウチゴハン」で”長女 じゅな”役で子役デビューを果たしました。

その後、ドラマや映画にも出演。

2015年からは、ダウンタウン松本人志さんの人気番組「ワイドなショー」で”ワイドな高校生”としてコメンテーターを務め、一躍人気を博しています。

※追記

2016年10月23日(日)放送のワイドナショーで芸能界引退を発表しました。

引退理由は大学進学を視野に入れた学業専念とのこと。

青木珠菜の身長体重と驚異の股下!

青木珠菜さんのスタイルが菜々緒さん超えだと話題になっています。

青木さんの身長は169cm

それに対して股下が85cm

なんと、身体の半分が脚なんです!

菜々緒さんの股下も85cmですが、菜々緒さんは身長が172cmなので、割合としては青木さんの方が脚が長いということになります。

そのスタイルのよさがわかる画像がコチラ。

青木珠菜股下

向って左が青木珠菜さん。

一緒に写っているふたりもモデルさんなのでスタイルがいいのですが、青木さんのケタ外れのスタイルには敵わないですね。腰の位置が遥かに上です。

ちなみに、青木さんは過去に、ティーン向けファッション誌セブンティーンのオーディションを受けているのですが、当時のプロフィール画像がすごいんです。

青木珠菜セブンティーン

美脚度がハンパないですよね!!!

これで、当時中学2年生。日本人は進化し続けていますね!

ちなみに体重は非公開ですが、スリーサイズから計算すると50kg前後ではないかと考えられます。

スポンサーリンク

青木珠菜がNYLON専属モデルに!

2015年(15歳)のNYLON JAPANモデルオーディションでグランプリを獲得した青木さん。

子供のころから身長が高いことをコンプレックスに思っていて、それを魅力に変えるためにモデルを志したとか。

合格の決め手はスタイルバランスの良さと独特の空気感

確かに、ワイドナショーでも、投げかけられた質問に対して顔を真っ赤にして答えたにも関わらず天然で支離滅裂な内容になってしまったり、緊張しすぎて泣いてしまったりと独自の空気感を醸し出していますよね。(笑)

青木珠菜の中学・高校や彼氏は?

青木さんは、横浜女学院高校に通っていると言われています。

以前、ワイドナショーで「偏差値65くらいの学校に通っている」と発言したのですが、横浜女学院高校の偏差値は52。

横浜女学院高校に通っているという情報はガセなのか?と思ったのですが、青木珠菜さんのキャラを考えると、通っている高校の偏差値を間違えて記憶しているという可能性も拭いきれませんね(笑)

どちらにしても噂レベルの情報なので、ハッキリとした情報が入り次第追記しますね!

気になる彼氏の存在ですがワイドなショーで、

事務所から、20歳まで交際は禁止されている

と語っています。

しかし、好きな人はいるとのことで

サッカー部

と顔を真っ赤にして答えていました。

「告白したの?」という質問に

(告白なんて)するわけないじゃないですか!

と、さらに恥ずかしがっていました。

青木さんは今、一番恋愛に興味のある年頃ですよね。

最近の若者は早熟な方が多いのかと思っていたのですが、好きな人のことを聞かれて恥ずかしがる青木珠菜さんはピュアで可愛いらしいですよね!

スポンサーリンク

まとめ

青木珠菜さんについての情報は以上です。

コンプレックスを魅力に変え、人気を獲得する青木さん。

芸能界にいる歴が長いにも関わらず、一人称が「じゅな」だったりと、気取らず等身大で居続けることが人気の秘訣なのかもしれませんね。

キャラクターも個性的で面白く、女優業もこれからといったタイミングでの引退は個人的にかなり残念です。大学に進学し、学業が落ち着いた頃に、どういった形でもいいのでまた活躍が見られるといいな、と思います。

ワイドナ高校生セブンティーンモデル岡本夏美さんについての記事はコチラ。

岡本夏美

岡本夏美が指原と不仲!?彼氏の子を妊娠の噂!高校や身長体重、出演作品

NYLONモデルについての記事はコチラ。

小松菜奈

小松菜奈

新共演者キラー?ポスト二階堂ふみ小松菜奈に夢中な男と熱愛の噂

る鹿

る鹿プロフィール

る鹿は中国のハーフ?熱愛彼氏の噂や身長体重、すっぴんも可愛い?

中田クルミ

中田クルミ

中田クルミが彼氏と結婚!?病気と妊娠?妹はテラスハウスのあの人!

中田みのり

中田みのり

中田みのりが彼氏と破局?テラスハウスのその後や身長体重、出身校は?

関連コンテンツ

この記事をシェアする

-俳優(女性)
-,