俳優(女性)

岡本夏美が指原と不仲!?彼氏の子を妊娠の噂!高校や身長体重、出演作品

2017/02/14

ワイドナショーで”攻める高校生”<として人気の岡本夏美さん。

番組共演者の指原莉乃さんとの不仲説が浮上しています。

また、妊娠説通っている高校身長体重出演作品についても調べてみました。

スポンサーリンク

岡本夏美のプロフィール

岡本夏美

氏名読み おかもと なつみ
愛称 なっちゃん
ナツミ©
ナツミ
なっつん
生年月日 1998年7月1日
年齢 18歳
出身地 神奈川県
血液型 B型
身長 162.5cm
体重 非公開
職業 モデル、女優
事務所 エヴァーグリーン・エンタテイメント

(2016年7月現在)

岡本夏美の出演作品

【ドラマ】

・夜行観覧車-佐伯南役

・GTO-柊佐奈役

・地獄先生ぬ~べ~-松本詩織役

・特命おばさん検事!花村絢乃の事件ファイル4

・臨床犯罪学者 火村英生の推理

【映画】

・カルト-金田美保役

・仮面ライダー1号-立花麻由役

【広告】

・ACE adidas BAGコレクション

・バンタン レコールバンタン高等部

・ナルミヤ・インターナショナル Lovetoxic

【テレビ番組】

・おはスタ-おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!

・ワイドナショー

【CM】

・ロート製薬 メンソレータムアクネス

ドラマ「夜行観覧車」で共演の杉咲花さんについての記事はコチラ。

杉咲花

【杉咲花】朝ドラ決定!ハーフ?親が有名人、複雑な過去と生い立ち

スポンサーリンク

岡本夏美のデビューのきっかけと経歴

2011年 13歳のときに、ティーン向けファッション誌「ラブベリー」のモデルオーディションでグランプリを獲得。

同年5月から翌年2月まで専属モデルとして活動しました。

卒業後、「nicola」に移籍。

2012年4月から、テレビ番組「おはスタ」に”おはガール”として出演開始。

3人組アイドルユニットおはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!のリーダーとして活動。

CDデビューも果たしました。

さらに、nicolaモデルのユニット”sweet girls”を結成。

2015年4月にnicolaを卒業し、Seventeenの専属モデルに起用。

2013年からは、モデル業の傍ら映画や舞台にも出演。ドラマ「GTO」や「地獄先生ぬ~べ~」で注目を集めました。

岡本夏美がAKB指原と一触即発!?

ワイドナショーで共演する、AKB48の指原莉乃さんとの不仲説が囁かれています。

そのキッカケというのが、指原さんのライバル発言

岡本さんがワイドナショーに頻繁に出演していることから、司会の松本人志さんが

岡本さんがほぼレギュラーみたいになってる。
もうそろそろこのあたり(指原の席)に座る感じになるかも。

と発言。

それに対して指原さんは

ライバルになると思っているので、早めに潰したいと思います。

と敵意むき出し。

この場面から、岡本さんと指原さんの不仲説が囁かれるようになったとか。

筆者もこのシーンを観ていましたが、これって不仲説というより

”指原さんがライバルとして認める程、岡本さんに魅力がある”ということですよね?

国民的アイドルAKB48のセンターに認められるなんてすごいことですよね!

岡本夏美の高校はどこ?

岡本さんの通っている高校についてたくさん検索されていますが、残念ながら非公開。

結構頑張って調べてみたのですが、見つかりませんでした。

天然そうに見えてなかなかがードが堅いですね!(笑)

以前、Twitterに、制服でディズニーランドにいった画像があったのでもしかしたらこれが実際に通っている高校のものかもしれませんね。

岡本夏美が妊娠!?

岡本さんを検索すると

”妊娠”というワードが出てきますよね。

一体なんのことやら・・・と調べてみたところ、以前、Wikipediaの岡本さんのページに

1月4日 妊娠発表

と記入されていたとか。

実際妊娠したことがあるのか真相はわかりませんが、時期的にメディアに出続けていた頃ですし、可能性としてはかなり薄いような気がしますね。

誰かのイタズラか、他の人と間違えて編集してしまったかのどちらかでしょう。

※追記※

2016年3月6日放送のワイドナショーで本人が噂を否定しました。

やはり、名前が似ている他の芸能人のものと間違えて編集したものだったようです。

スポンサーリンク

まとめ

岡本夏美さんについての情報は以上です。

芸能界の歴は長いにも関わらず、初々しさ溢れる岡本さん。

今までのティーンのファンだけでなく、これからは幅広い世代から人気が出そうですね!

チェキ mini 8 イエロー Sweet Girls(スイガ) セット 岡本 夏美(ナツミ)C × Yellow 富士フィルム 数量限定 インスタントカメラ

価格:10,079円
(2016/7/21 20:08時点)

元・ワイドナ高校生青木珠菜さんについての記事はコチラ。

青木珠菜

青木珠菜の股下がすごい!本名や高校、彼氏の噂は?身長体重や出演作品

おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!メンバー平祐奈さんについての記事はコチラ。

平祐奈

平祐奈の6人兄弟がすごい!驚きの英語力!身長体重や高校、出演作品

関連コンテンツ

こちらの記事もどうぞ

この記事をシェアする

-俳優(女性)
-