Fluffy~シリタイを叶える情報まとめサイト

映画やドラマ・音楽がないと生きていけない管理人が気になった作品や役者さんについて”どこよりもわかりやすく”をモットーにお伝えします!

俳優(女性)

平祐奈の6人兄弟がすごい!驚きの英語力!身長体重や高校、出演作品

2017/02/14

サッカー日本代表の長友選手との結婚を発表した平愛梨さんの妹で女優の平祐奈さん。

最近、人気作品に立て続けに出演し、ブレイク直前!と話題になっています。

実は、平祐奈さんの兄弟は平愛梨さんだけでなく、6人兄弟で美男美女揃い

平祐奈さんの身長体重や、通っている高校出演作品と合わせて、平祐奈さんの兄弟のことをどどーんと調べてみました!

スポンサーリンク

平祐奈のプロフィール

平祐奈

氏名読み たいら ゆうな
生年月日 1998年11月12日
年齢 17歳
出身地 兵庫県神戸市
血液型 O型
身長 155cm
体重 非公開
職業 女優
事務所 ピーチ

(2016年3月現在)

平祐奈の主な出演作品

【映画】

・奇跡-平祐奈役

・貞子3D

・だいじょうぶ3組-千葉聡子役

・紙の月-梅澤梨花(中学時代)役

・ソロモンの偽証 前篇・事件/後篇・裁判-水川冴子役

・案山子とラケット~亜季と珠子の夏休み~-主演・小田切亜季役

・青鬼 ver.2.0-ヒロイン・杏奈役

・ぼくが命をいただいた3日間-新藤明日香役

【ドラマ】

・幽かな彼女-倉田円花役

・ただ一つの愛に生きた女たち~LOVE YOU ONLY~

・JKは雪女∸主演・冬城小雪役

・大阪環状線 ひと駅ごとの愛物語 Station5 新今宮駅「孤悲櫻」-主演・ほのみ役

・立花登 青春手控え-ちえ役

【CM】

・代々木ゼミナール「勝つ受験」篇

・パナソニック 電子レンジ「10分ビストロ」篇

・JAバンク兵庫「わくわくキャンペーン」篇

・大塚製薬カロリーメイト

  「旅するカロリーメイト」篇

  「見せてやれ、底力。」篇

・大塚家具

  「大塚家具に行ってみた」篇

  「生まれ変わった」篇

・任天堂 ニンテンドー3DS「マリオ&ルイージRPG ペーパーマリオMIX」篇

・JR東日本 JR SKISKI「そこに雪はあるか。」篇

・ソフトバンク Y!mobile「ネコのおまわりさん」篇

・ベネッセコーポレーション 進研ゼミ+「学び革命」篇

【テレビ番組】

・Rの法則

・おはスタ

・王様のブランチ

・行列のできる法律相談所

平祐奈のデビューのきっかけと経歴

2010年 12歳のとき、本人が知らないうちに母と祖母が応募した、映画「奇跡」のオーディションに合格し女優デビュー

2011年12月から「Rの法則」に”たいちゃん”としてレギュラー出演。

2012年4月 おはガール内でアイドルユニット「おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!」を結成し、CDを計6枚リリース。

その後はドラマや映画を中心に女優として活動中。2016年ブレイク必至の若手女優として注目されています。

スポンサーリンク

平祐奈は6人兄弟の末っ子!

平祐奈さんは6人兄弟の末っ子他の5人も美男美女揃いなんです!

まずはすぐ上の姉、平愛梨さん(31歳)。

平愛梨

みなさんご存知の天然キャラ美女ですよね。

映画「20世紀少年」で一躍有名となり、現在はバラエティ番組でも持ち前の天然キャラで人気を集めていますよね。

平愛梨さんについての記事はコチラ。

平愛梨が結婚でなれそめは?妊娠説と芸能界引退の真相、過去の熱愛彼氏

そして長男の平慶樹(よしき)さん(35歳)。

なんと!アメリカ在住のモデルさんで、現在は現地で海外コーディネーターもやっているとか。

しかも!高級住宅街として知られるビバリーヒルズにお住まいのセレブ!マラソンオリンピック選手の藤原新さんの海外マネージメントも担当されていたとか。

もちろん英語もペラペラです。平愛梨さんのブログにも登場し、「イケメンすぎる!」と話題になりました。

そして三男の平慶翔(けいしょう)さん(28歳)。

俳優として活動していた経歴の持ち主で、代表作は2004年のドラマ「金八先生」。園上征幸役で出演しファンを獲得しました。

その後、芸能界を引退してしばらくした後に結婚。実家の建築業を手伝ったり、政界で大臣の秘書をしているとの噂もあります。

次男と四男は一般の方で、このおふたりについては情報がありませんでした。

平祐奈の高校は?

現役高校生の平祐奈さん。

通っている高校についてたくさん検索されていますが、公式には発表されていません。

もし平愛梨さんと同じ学校であれば、出身中学は世田谷区立駒沢中学校、高校は北豊島高等学校(通信制)でしょう。

ブログやテレビでたびたび家族の話が出るくらい仲のいい姉妹なので、同じ学校に通う可能性も高いですよね。

まとめ

6人兄弟でしかも全員が美男美女。仲も良いだなんて本当に理想的な兄弟像ですよね!

平祐奈さんがデビューした2010年には、姉の愛梨さんはもう人気が出ていましたがデビューは姉の力を借りたものではないということがわかり驚きました!

これからの活動に期待ですね!

【新品】平祐奈 1st Blu-ray「4133」

価格:5,076円
(2016/7/22 17:03時点)

おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!メンバー岡本夏美さんについての記事はコチラ。

岡本夏美

岡本夏美が指原と不仲!?彼氏の子を妊娠の噂!高校や身長体重、出演作品

映画「きょうのキラくん」出演者一覧

中川大志(吉良ゆいじ (キラ)役)

中川大志

中川大志の熱愛彼女は?プリクラ流出の真相!性格や出演作品をチェック

飯豊まりえ(岡村ニノン (ニノ)役)

飯豊まりえ

飯豊まりえの本名は?あの女優に激似!身長体重と高校、すっぴん公開!

映画「ReLIFE」出演者についてはこちら。

中川大志(海崎新太役)

中川大志

中川大志の熱愛彼女は?プリクラ流出の真相!性格や出演作品をチェック

池田エライザ(狩生玲奈役)

池田イライザ

池田エライザの彼氏はあのハーフモデル⁉︎身長体重やすっぴんがすごい!

岡崎紗絵(小野屋杏役)

岡崎紗絵

岡崎紗絵の性格や熱愛彼氏、高校大学は?モデルとして挫折の過去が発覚

映画「サクラダリセット」出演者一覧

野村周平(浅井ケイ役)

野村周平はチャラい在日?モデルMとの馴れ初め隠された師弟愛画像も

黒島結菜(春埼美空役)

黒島結菜の大学は?性格はオタク?出演作品や身長体重、熱愛彼氏の噂!

玉城ティナ(村瀬陽香役)

玉城ティナはハーフで国籍や高校は?すっぴんやメイクがすごいと話題!

健太郎(中野智樹役)

健太郎がついに年齢を公表!本名は?身長体重や出身高校・大学はどこ?

映画「暗黒女子」出演者一覧

清水富美加(澄川小百合役)

清水富美加が芸能界引退!?本名や性格、熱愛彼氏、出身高校や大学は?

飯豊まりえ(白石いつみ役)

飯豊まりえの本名は?あの女優に激似!身長体重と高校、すっぴん公開!

清野菜名(高岡志夜役)

清野菜名の彼氏はジャニーズで結婚間近?身長体重や高校、性格は?

玉城ティナ(ディアナ・デチェヴァ役)

玉城ティナはハーフで国籍や高校は?すっぴんやメイクがすごいと話題!

関連コンテンツ

こちらの記事もどうぞ

記事下co-2-3

スポンサーリンク

この記事をシェアする

-俳優(女性)
-,