Fluffy~シリタイを叶える情報まとめサイト

映画やドラマ・音楽がないと生きていけない管理人が気になった作品や役者さんについて”どこよりもわかりやすく”をモットーにお伝えします!

俳優(女性)

新木優子はハーフ?大学はどこ?身長体重や性格、熱愛彼氏の噂をチェック!

2016/07/25

人気女優の登竜門ゼクシィのCMガールへの抜擢がきっかけで人気急上昇。

ブレイク必至の次世代ヒロイン新木優子さん。

ハーフの噂や通っている大学身長体重性格熱愛彼氏の噂など、Wiki風にまとめてみました!

Sponsored Link

スポンサーリンク

新木優子のプロフィール

新木優子

氏名読み あらき ゆうこ
生年月日 1993年12月15日
年齢 22歳
出身地 東京都
身長 165cm
体重 非公開
血液型 A型
職業 モデル、女優
事務所 スターダストプロモーション

(2016年3月現在)

 

 

新木優子の主な出演作品

 

【映画】

・告白

・嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん

・家族ごっこ

・風のたより-主演・くるみ役

・僕らのごはんは明日で待ってる-上村小春役

(2017年公開予定)

 

 

【ドラマ】

・いつかティファニーで朝食を-新井里沙役

・監獄学園-プリズンスクール-杏子役

 

 

【CM】

・すかいらーく「ガスト」

・日産自動車「デイズ」

・リクルート「ゼクシィ」ゼクシィ8代目CMガール

・クラシエ「いち髪」

・au「Hello,New World」

・ハウスメイト

 

 

 

新木優子のデビューのきっかけ

 

2005年(小学5年)

原宿・竹下通りで買い物をしていたところをスカウトされ、芸能界デビュー。

 

 

2008年5月、東京藝術大学大学院映像研究科作成の映画「錨を投げろ」で映画初出演。

 

 

2014年(20歳)で女性ファッション雑誌non-noの専属モデルに抜擢

その頃からテレビCMへの出演が増え、2015年5月から放映された「ゼクシィ」のCMで人気急上昇

 

ブレイク必至の次世代ヒロインとの呼び声も高く、その活動に注目が集まっています。

 

 

#ゼクシィ #オフショット

新木優子さん(@yuuuuukko_)が投稿した写真 -

 

新木優子の性格は?

 

ふんわり眉や飾らない笑顔が素敵な新木さん。

とても社交的で、ファンサービスに定評があるとか。

 

その一方で、かなり負けず嫌いだそう。

 

 

 

あるテレビ番組で、同じ事務所のももいろクローバーZの人気っぷりに嫉妬をたぎらせていたとのエピソードが公開されました。

 

どうやら、新木さんとももクロは、売れる前から一緒にレッスンをしていた仲間だそうで、先にブレイクしたももクロに嫉妬してしまったとか。

 

 

あんなに美人で穏やかそうな新木さんが、他人をねたむのか!と驚きましたが、そのときの悔しさが力となって、現在の人気に繋がっているのでしょうね。

 

 

 

新木優子はハーフ?

 

新木さんがハーフなのではないかとたくさん検索されているようなので、その真相を調べてみましたが、そういった事実はないようです。

 

確かに、色素が薄く目鼻立ちもハッキリしているので、ハーフと言われればそんな気もしますよね。

 

 

#nonno

新木優子さん(@yuuuuukko_)が投稿した写真 -

 

 

Sponsored Link

スポンサーリンク

新木優子が通っている大学は?

 

新木さんの通っている大学は

 

フェリス女学院大学だそうです。

 

 

フェリス女学院大学は神奈川県にあるお嬢様系ミッションスクール。

新木さんのイメージにピッタリですね!!

 

 

どうやら新木さんは英文科を専攻しているとか。

と、いうことは新木優子さんは英語がペラペラということですね!

 

新木さんは現在22歳なので、現役入学のストレートでの卒業であれば、すでに卒業している可能性もありますね。

 

 

新木優子の熱愛彼氏は?

 

ゼクシィのCMに出演するだけあってファンが気になっている彼氏の存在

 

テレビ番組でもいじられる程”モテオーラ全開”で男女問わず人気なので、熱愛情報のひとつやふたつ出るのではないかと調べてみましたが、みつかりませんでした。

 

 

ちなみに、好きな男性のタイプは

喧嘩をしてもその日のうちに仲直り出来る人。

男女問わずなんですけど喧嘩というか人と揉めることがあまり好きではないのでギスギスした関係を次の日に持ち越したくない。

 

 

リアリティのある発言なので、恋愛経験はあるということでしょう。

 

 

non-noモデルさんの熱愛発覚はよくあることなので、そのうち若手俳優とお泊り愛♡なんてこともあるかもしれませんね。

 

 

まとめ

 

CM出演やモデル業だけでなく、映画やドラマにも出演。

少しずつ活動の幅を広げている新木優子さん。

 

ももいろクローバーZに嫉妬していた頃を懐かしく思える程、2016年は忙しい年になりそう!

2017年新春に公開する映画『僕らのごはんは明日で待ってる』では主演に抜擢。

Hey! Say! JUMPの中島裕翔さんとのラブシーンも演じる予定。

 

これからの活躍に期待ですね!

★BD/国内TVドラマ/ドラマ「監獄学園-プリズンスクール-」BDBOX(Blu-ray) (本編Blu-ray3枚 特典DVD1枚)/BSDP-1073

価格:14,467円
(2016/7/25 20:02時点)

 

non-no関連の記事はコチラ。

久慈暁子

久慈暁子

久慈暁子に整形疑惑!ポストカトパンで英語力がすごい!高校や大学は?

大政絢

大政絢

大政絢の熱愛彼氏はジャニーズのK!?結婚観や性格、高校や大学は?

健太郎

健太郎

健太郎がついに年齢を公表!本名は?身長体重や出身高校・大学はどこ?

武田玲奈

武田玲奈

 

武田玲奈の彼氏とのキス画像流出!性格は?すっぴんと体重、出身校も

遠藤新菜

遠藤新菜

遠藤新菜が激太り?!ハーフで母は歌手!身長体重と出演CM、大学は?

波瑠

波瑠ショート2

波瑠に歌手デビューしていた過去発覚!画像で追う下積み時代とすっぴん

坂口健太郎

坂口健太郎

波瑠と熱愛の塩顔男子坂口健太郎は略奪愛?大学中退と出身校

記事下co-2-3

スポンサーリンク

この記事をシェアする

-俳優(女性)
-, , ,