俳優(女性)

きれいな渡辺さんの本名を特定!元セーラームーン!身長体重や経歴をチェック!

2016/07/26

謎の美女として週刊ポストのグラビアを飾り話題を呼んだ”きれいな渡辺さん”。

”謎の美女”にふさわしく、あらゆる情報が非公開でしたが、ついに人物を特定しました!

あの北川景子さんのデビューのきっかけともなった舞台「セーラームーン」出身だと判明!

身長体重出身高校・大学過去の活動内容なども含めて公開します。

スポンサーリンク

きれいな渡辺さんが本名をポロリ。

きれいな渡辺さんは、”謎の美女”として名字以外の情報は非公開だったのですが、取材中に本人がうっかり名前をポロっと明かしてしまったことで、本名が発覚。

女優やモデルとして活動中の渡辺舞さんだということが判明しました。

渡辺舞さんについて調べてみたところ、デビューしたばかりではなく、すでにたくさんのお仕事をこなしていたようですね。

これは、本名の暴露がなくても遅かれ早かれ特定されていたでしょうね。

では、早速、渡辺舞さんについて見てみましょう。

渡辺舞のプロフィール

きれいな渡辺さん

氏名読み わたなべ まい
生年月日 1989年1月25日
年齢 27歳
出身地 埼玉県鴻巣市
血液型 O型
身長 170cm
体重 47kg
趣味 映画鑑賞・筋トレ
特技 ジャズダンス
職業 女優・モデル
事務所 アービング

(2016年3月現在)

渡辺舞の主な出演作品

【ドラマ】

・ATARUスペシャル〜ニューヨークからの挑戦状‼︎〜−内田智子役

・まっしろ−上原陽子役

・LOVE理論−谷口が高校時代好きだったカナエ(34歳) 役

・南くんの恋人〜my little lover−大野先生役

・無痛−稲葉朋美役

・掟上今日子の備忘録−ミワちゃん役

・傘をもたない蟻たちは

・OUR HOUSE−伴蓉子役

 

 

【CM】

・アンファー「スカルプD ピュアフリーアイラッシュ」(ナオミ化粧室編)

・ロイヤルパークホテル

・イチネンホールディングス

・JT ウィンストンPV

 

【舞台】

・美少女戦士セーラームーン−木野まこと/セーラージュピター役

 

 

【テレビ番組】

・週刊 韓スタイル、レギュラー

・東京上級デート #61 麻布台

・おはようコールABC

・月刊ホットドッグ・プレスTV

 

渡辺舞のデビューのきっかけ

2002年(13歳)に「美少女戦士セーラームーン」ミュージカルで、主要キャラクターであるセーラージュピター役に抜擢。

スポンサーリンク

実はこれは、先に選出されていた松田かりなさんが、”都合により”公演をキャンセルしたことにより後任として選ばれたものでした。

その後、2008年(18歳)頃までは舞台を中心に女優として活動。

2011年からドラマに出演し始め、2016年4月には、ドラマ「OUR HOUSE」で芦田愛菜さんやシャーロット・ケイト・フォックスさんらと共演しました。

渡辺舞の出身校

渡辺舞さんの学歴は

鴻巣市立中央小学

瀧野川女子学園中学校・高等学校

成蹊大学文学部 英米文学科(中退)

青山学院女子短期大学を2014年に卒業。

 

 

中学から私立に通うとは、いいとこのお嬢さんだったんでしょうね。

ちなみに瀧野川女子学園中学校・高等学校は、飯島愛さんやモデルの谷口紗耶香さんなどの出身校です。

 

 

スポンサーリンク

まとめ

”謎の美女”として話題になった渡辺さんですが、少しずつ情報が明らかになってきていますね。

隠されるほど知りたくなるのが人間の心理。

わかっていてもつい引っかかってしまう戦略ですね。

今後の活動にも注目ですね!

謎の美女シリーズ先輩の祥子さんについての記事はコチラ。

祥子

”謎の美女”祥子の本名は?経歴や出演作品、身長体重Wiki風プロフィール

ドラマ「無痛」で共演浜辺美波さんについての記事はコチラ。

浜辺美波

浜辺美波の本名は?祖父がすごい!中学高校や彼氏は?身長体重、性格をチェック!

LOVE理論で共演大野拓朗さん、小柳友さんについての記事はコチラ。

大野拓朗

恋愛解禁!大野拓朗の彼女は?性格は泣き虫でヘタレなチャラ男?

小柳友

隠し子発覚?!小柳友は人気バンド元メンバーでクオーター有名人の父

関連コンテンツ

こちらの記事もどうぞ

この記事をシェアする

-俳優(女性)
-, ,