Fluffy~シリタイを叶える情報まとめサイト

映画やドラマ・音楽がないと生きていけない管理人が気になった作品や役者さんについて”どこよりもわかりやすく”をモットーにお伝えします!

俳優(女性)

松井愛莉の弟はジャニーズのあの人⁉︎彼氏や高校、身長体重、性格は?

2017/02/15

ゼクシィのCMで一躍話題になったモデルの松井愛莉さん。

ドラマの主演を務め、活動の幅を広げている彼女の弟がジャニーズのあの人との噂が!

通っていた中学や高校身長体重や性格熱愛彼氏の存在についても調べてみました!

スポンサーリンク

松井愛莉のプロフィール

松井愛莉

氏名読み まつい あいり
愛称 アイリーン、まついちゃん
生年月日 1996年12月26日
年齢 19歳
出身地 福島県いわき市
血液型 O型
身長 170cm
体重 44kg
職業 モデル、女優
事務所 アミューズ

(2016年3月現在)

松井愛莉の主な出演作品

【映画】

・想い残し−犬塚ケイ役

・映画 ビリギャル−本田美果役

・通学シリーズ−ユウナ役

  通学電車/通学途中

・青空エール−脇田陽万里役

【ドラマ】

・山田くんと7人の魔女−滝川ノア役

・GTO−古谷佳永子役

・地獄先生ぬ〜べ〜−稲葉郷子役

・エイジハラスメント−塩野レナ役

・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。−安城鳴子役

・WEBドラマ ラストキス−主演・真夏役

・空腹アンソロジー−主演・ミサキ役

【テレビ番組】

・Going! Sports&News−お天気キャスター

【CM】

・リクルート ゼクシィ−6代目CMガール

・ロッテ Fit's/ガーナミルクチョコレート

・ジュピターテレコム(J:COM)ど根性編・どシンプル編

・ダイドードリンコ「miu」

【雑誌】

・nicola−専属モデル(2009−2013年)

・Ray−専属モデル

松井愛莉のデビューのきっかけと性格、経歴

2009年(13歳)第13回ニコラモデルオーディショングランプリを受賞。

ニコラとは小中学生向けの人気ファッション雑誌で、松井さんは、この年のオーディションで14,076人の応募者から選ばれ、ニコラ専属モデルとしてデビューしました。

応募のきっかけは、父親に「受かったら携帯電話を買ってあげる」とのせられたこと。

元々、自分に自信がなく小心者で、人前に出るのが苦手でしたが、携帯電話につられて応募したところ、見事グランプリ

お父さんは、松井愛莉さんに自信をつけさせてあげたかったのでしょうね。

当時の画像がコチラ。

松井愛莉ニコラ

完成度がすごいですね!これはお父さんの気持ちもわかります。

2010年に、女子中学生アイドルグループ”さくら学院”に加入。メジャーデビューも果たしました。

さくら学院では、三吉彩花さんと新聞部として活動しましたが、2012年、さくら学院を卒業。

2013年、ニコラ専属モデルを卒業

第92回 全国高等学校サッカー選手権大会の応援マネージャーに起用。

2014年8月から、ファッション誌「Ray」の専属モデルに抜擢され、現在も活動中。

2015年には、Going! Sports&Newsのお天気キャスターを1年間務めるなど、活動の幅を多方面に広げています。

松井愛莉の出身中学や高校は?

松井さんは現在19歳。

出身中学は地元・いわき市のいわき市立湯本第二中学校

中学卒業後に上京し、日出高校に進学。寮生活を送っていたそうです。

松井愛莉の熱愛彼氏は?

松井愛莉さんの熱愛彼氏として噂になっているのが、GENERATIONS from EXILE TRIBEの片寄涼太さん。

2014年のドラマ「GTO」で共演し交際に発展したと言われていますが、特に目撃情報やプライベート写真などは流れていないようですね。

松井さんの好きな男性のタイプは、

一緒にいて楽しい人、笑わせてくれる人

とのこと。

片寄さんは大阪出身の方なので、当てはまる部分もあるかもしれませんね。

スポンサーリンク

松井愛莉の弟はジャニーズ!?

松井愛莉さんにはお姉さんと弟さんがいます。

そしてその弟さんが、ジャニーズJr.の松井奏さんだとか。

公式な情報ではないようですが、

・名字が同じ

・顔つきが似ている

ことから、噂になっています。

しかし、松井奏さんの出身地は千葉県。松井愛莉さんとは違うんですよね。

「松井愛莉さんは兄弟であることを否定したらしい」という噂もあるので、信憑性は低いのかもしれません。

まとめ

2015年秋に放送された「踊る!さんま御殿」でバラエティに挑戦した松井さん。緊張している姿もかわいかったですね!

未だに小心者で、自分が載っている雑誌を見た、と言われても恥ずかしがる松井さん。

その初々しさを忘れずに今後も活躍してほしいですね!

▼BD/国内TVドラマ/あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(Blu-ray)/ANSX-49031 [7/27発売]

価格:5,400円
(2016/7/26 17:07時点)

「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」出演者についての記事はコチラ。

健太郎(桜井洋介(高校時代)役)

健太郎

健太郎がついに年齢を公表!本名は?身長体重や出身高校・大学はどこ?

大政絢(野村梨花役)

大政絢

大政絢の熱愛彼氏はジャニーズのK!?結婚観や性格、高校や大学は?

平岩紙(伊藤優里役)

平岩紙

平岩紙の結婚相手は俳優のあの人で関西弁がかわいい!本名や経歴は?

元さくら学院メンバーで大親友三吉彩花さんについての記事はコチラ。

三吉彩花

三吉彩花の両親がすごい!ジャニーズと熱愛で高校は?身長体重すっぴん

超絶美脚!三吉彩花スタイルキープの秘訣!ダイエット方法や美容法まとめ

「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」出演者についての記事はコチラ。

浜辺美波

浜辺美波の本名は?祖父がすごい!中学高校や彼氏は?身長体重、性格をチェック!

村上虹郎

村上虹郎の英語がすごい!彼女はモデルで本名は?芸能二世の壮絶生い立ち

飯豊まりえ

飯豊まりえの本名は?あの女優に激似!身長体重と高校、すっぴん公開!

関連コンテンツ

こちらの記事もどうぞ

記事下co-2-3

スポンサーリンク

この記事をシェアする

-俳優(女性)
-,