Fluffy~シリタイを叶える情報まとめサイト

映画やドラマ・音楽がないと生きていけない管理人が気になった作品や役者さんについて”どこよりもわかりやすく”をモットーにお伝えします!

俳優(女性)

真野恵里菜が痩せた!身長体重やダイエット法は?すっぴんと卒アルがすごい!

2016/07/26

ハロプロを卒業し、女優としてブレイク寸前の真野恵里菜さんが痩せたともっぱらの噂!

連続テレビ小説 とと姉ちゃんにも出演し、女優街道まっしぐらの彼女の、すっぴん卒アルの画像がすごいとも話題になっています。

気になる身長体重ダイエット法についても調べてみました。

Sponsored Link

スポンサーリンク

真野恵里菜のプロフィール

真野恵里菜

氏名読み まの えりな
愛称 真野ちゃん、まのえり
生年月日 1991年4月11日
年齢 25歳
血液型 B型
出身地 神奈川県
趣味 ピアノ、バスケ、ゲーム
職業 女優
事務所 ジャストプロ

(2016年7月現在)

 

 

真野恵里菜の主な出演作品

 

【映画】

・仮面ライダー×仮面ライダーフォーぜ&オーズ MOVIE対戦 MEGA MAX−美咲撫子/仮面ライダーなでしこ役

・わが母の記−貞代役

・劇場版 SPEC〜結〜爻ノ篇−サトリ役

・THE NEXT GENERATION−パトレイバー−主演・泉野明役−

・新宿スワン−栄子役

・ラブ&ピース−女子高生役

・リアル鬼ごっこ−いずみ役

・みんな!エスパーだよ!−浅見紗英役

・orange−上田莉緒役

・闇金ウシジマくん ザ・ファイナル

 

【ドラマ】

・SPEC〜警視庁公安部公安五課 未詳事件特別対策係事件簿〜

・SPEC〜翔〜−サトリ役

・みんな!エスパーだよ!−浅見紗英役

・となりの関くんとるみちゃんの事象「るみちゃんの事象」−吉田くみこ役

・結婚式の前日に−広瀬真菜役

・武道館−尾見谷杏佳役

・カッコウの卵は誰のもの−恵里香役

・連続テレビ小説 とと姉ちゃん−早乙女朱美役

 

 

真野恵里菜の身長と体重!

 

真野恵里菜さんの身長は159cm

 

 

体重は残念ながら非公開ですが、最近、ダイエットに成功して痩せたと話題になっています。

 

真野恵里菜さんのダイエットの噂について調べてみたところ、ダイエット成功は事実だとか!

 

 

去年の私と違って、痩せたんですよ、ウフフ。

24歳にもなりましたし、ちょっと大人っぽい雰囲気も出したくて…

引用:Livedoor News/http://news.livedoor.com/article/detail/10611576/ 

 

真野恵里菜が成功したダイエット方法!

 

真野さんは、ダイエットをした理由として、

綺麗に撮って欲しかったから。

これまで、写真の仕上がりを見て『もうちょっと痩せればよかった』って後悔するばかりだった。

引用:Livedoor News/http://news.livedoor.com/article/detail/10611576/ 

 

と語っています。

 

真野さんは、2015年秋に写真集「Escalation」を発売しており、その撮影のためにダイエットを開始。

 

 

2015年の初めころから成果が出始めたそうですが、全部で5kgの減量に成功

 

 

気になるダイエット法は、夕食の炭水化物を抜き、朝とお昼はしっかり食べる、というもの。

少しの食事コントロールで、2、3年かけて少しづつ落とすように心がけたそうです。

 

 

キレイに痩せるためには、時間をかけてじっくりと体型を管理することが大事なんですね。

 

気になる変化を、ダイエット前後の写真で比べてみましょう。

 

 

Before

真野恵里菜before

 

 

 

 

After

真野恵里菜after

 

 

 

確かに痩せましたよね!!

 

もともと丸顔なせいもあり、以前はふっくらして見えましたが、すっきりしました。

二の腕もほっそり。

 

ダイエット後の、ナチュラルで儚げな雰囲気は女性ウケもいいのではないでしょうか。

 

まあるい私のほうが好きって言う方がいるかもしれませんが…。

でも、自分としては、初めて納得できる感じになりました。

と語るように、「少し痩せすぎでは?」とか「激やせ」と心配の声も挙がっているようなので、無理せず健康な体重管理を心がけてほしいですね。

 

 Sponsored Link

スポンサーリンク

 

真野恵里菜のすっぴんと卒アル画像!

 

痩せてキレイになった、真野恵里奈さんのすっぴんが気になりますよね!

 

 

真野恵里菜さんのすっぴん画像がコチラ。

 

 

 

 

全然変わりません!

 

 

 

そして気になる卒業アルバムの画像がコチラ。

 

真野恵里菜卒アル

 

 

少し幼く見えますが、中学校のものでしょうか。

 

すでに真野恵里菜が完成されています!!

 

真野さんは学生のころからアイドルとして活動されていたので、当たり前といえばそうなんですが…。

同級生にこんなに可愛い子がいたら、絶対好きになってしまいます!

 

 

まとめ

 

アイドルから女優へと大きく成長中の真野恵里菜さん。

目標とする女優さんは満島ひかりさんとのこと。

 

アイドルっぽさの強いキャラクターを演じることが多かったのですが、最近の作品では今までと違う顔も見せてくれていますね。

 

朝ドラ「とと姉ちゃん」への出演から、女優業が軌道に乗ったように見える真野さん。

今後のさらなる活躍に期待ですね!

 

連続ドラマ小説「とと姉ちゃん」出演者についての記事はコチラ。

阿部純子

阿部純子

「とと姉ちゃん」吉永淳が阿部純子として復活の裏側、出身校は?

杉咲花

杉咲花

【杉咲花】朝ドラ決定!ハーフ?親が有名人、複雑な過去と生い立ち

相楽樹

相楽樹

声が可愛い!相楽樹の本名は?熱愛彼氏の噂と出身校の制服!貴重動画も

坂口健太郎

坂口健太郎

波瑠と熱愛の塩顔男子坂口健太郎は略奪愛?大学中退と出身校

大野拓朗

大野拓朗

恋愛解禁!大野拓朗の彼女は?性格は泣き虫でヘタレなチャラ男?

平岩紙

平岩紙

平岩紙の結婚相手は俳優のあの人で関西弁がかわいい!本名や経歴は?

浜野謙太

浜野謙太

浜野謙太は韓国人?結婚した嫁はあの美人モデル!経歴や出演作品をチェック!

 

「カッコウの卵は誰のもの」共演者についての記事はコチラ。

矢野聖人

矢野聖人

矢野聖人の彼女は?ジャニーズを辞めた本当の理由はアレ!本名や身長体重は?

戸次重幸

戸次重幸

戸次重幸の性格は”ミスター残念”!改名したのは母のため?高校や大学は?

記事下co-2-3

スポンサーリンク

この記事をシェアする

-俳優(女性)
-, , ,