Fluffy~シリタイを叶える情報まとめサイト

映画やドラマ・音楽がないと生きていけない管理人が気になった作品や役者さんについて”どこよりもわかりやすく”をモットーにお伝えします!

俳優(女性)

佐野ひなこのウエストと整形疑惑を検証!熱愛彼氏や身長体重、高校大学は?

2016/08/15

佐野ひなこさんの”驚異のウエスト”に詐称疑惑

最近、女優としての活動も順調で人気急上昇中ですが、卒アル流出をきっかけに、実は整形しているとの噂も。

身長体重などのプロフィールを始め、出身校、熱愛彼氏についても調べてみました!

スポンサーリンク

佐野ひなこのプロフィール

佐野ひなこ

氏名読み さの ひなこ
本名 佐野日向子
愛称 さのひな、ひなちむ、ひにゃこ、おひな
生年月日 1994年10月13日
年齢 21歳
出身地 東京都
血液型 不明
身長 160cm
体重 40kg
趣味 美容、ゲーム、ギター
特技 料理、なぞなぞ
職業 モデル、女優
事務所 ホリプロ

(2016年6月現在)

佐野ひなこの主な出演作品

【ドラマ】

・水球ヤンキース−柴田理子役

・地獄先生ぬ〜べ〜−細川美樹役

・デスノート−弥海砂役

・サイレーン 刑事×彼女×完全悪女−アイ役

・ダメな私に恋してください−門真由希役

・好きな人がいること−奥田実果子役

【映画】

・探検隊の栄光−AD 赤田たまき役

【CM】

・パズドラZ

・日本コカ・コーラ「ジョージア」海の家従業員篇

・タカラトミー「WIZOSS」

・レベルファイブ

・PARCO「2016 PARCO SWIM DRESS」−キャンペーンモデル

佐野ひなこの経歴とデビューのきっかけ、出身校

佐野ひなこさんのデビューのきっかけは、2012年に、現在の事務所ホリプロが主宰するオーディション「第37回ホリプロスカウトキャラバン2012」のファイナリストに選ばれたこと。

惜しくもグランプリを逃したものの、事務所の方の目に止まり、ホリプロに所属することが決まりました。

佐野ひなこ

このオーディション以前にも芸能活動を行っており、中学時代からファッション雑誌の読者モデルとして活動。

高校時代には美容室のサロンモデルもしていました。

出身中学・高校は、私立多摩大学目黒中学・高等学校

高校を卒業後は、都内の大学に進学したそうで、進学先は公表されていませんが、明治大学に通っているとの噂があります。

佐野ひなこの熱愛彼氏は?経験人数が凄い

2016年6月に、俳優の神木隆之介さんとのペアルックデートを報道された佐野ひなこさん。

神木隆之介さんは「お友達です」と、交際を否定しましたが、真相はどうなのでしょうか。

実は、佐野ひなこさんには、過去の男性経験が激しいとの噂があるようです。

現在は清純系で売っている佐野さんですが、中高時代は結構遊んでいたとか。

バラエティ番組内で経験人数を聞かれ、「一桁ではない」と素直に答えた、という噂もあります。

神木隆之介さんは以前にも他の女優さんと熱愛報道がされているので、単なる”遊び友達”でしょうか。

佐野ひなこの整形疑惑を検証!

佐野ひなこさんには、いくつかの疑惑があるのですが、その一つが”整形している”というもの。

整形疑惑のきっかけとなったのが、中学時代の画像流出。

流出した画像がコチラ。

佐野ひなこ

佐野ひなこ

スポンサーリンク

別人では!?と思うほど、現在の佐野ひなこさんとは印象が違いますよね。

そして中学3年生の頃に、雑誌の読者モデルをしていた頃の画像がコチラ。

佐野ひなこ

こちらは、現在の佐野さんの面影がありますね。

ネットの噂によると、”2枚目と3枚目の間に整形した”と言われています。

そして、デビュー当時の佐野ひなこさんがコチラ。

佐野ひなこ

別人!!!

と思いますよね。

実際、ネット上でも、「整形確定!」という声が多かったです。

しかし、筆者独自の検証結果、これはシロです

おそらく、上2枚の卒アル写真は、完全にすっぴんの状態。

1枚目なんて、メガネが光っちゃってますし、かなり野暮ったい印象ですよね。

でも、よく見てみると、パーツは整っているんです。

この、別人に見えるほどの変化は、メイクによるものでしょうね。

これくらいなら、つけまつげ(もしくはまつげエクステ)、黒コンタクトメイクで簡単に変身できちゃいます。

女性の方ならイメージできますよね?

勝手な予想では、時系列は写真の並びの通りで、1枚目は入学直後でまだ美容やおしゃれに興味のない時期

2枚目は、ちょっと可愛くなりたいと思い始め、メガネを外し、視力によってはコンタクトに替え、眉毛をいじってみた時期。

おそらく、学校以外では眉を書いたりマスカラくらいはしていたでしょう。

そして3枚目。

この頃はおしゃれや流行に敏感な時期

雑誌の読者モデルをしていたくらいですから、メイクもバッチリ

現在の佐野ひなこさんに近付いてきています。

この年代の女性は、だいたいこういう歴史を持っているはずです。

それにしても、この卒アル写真は、おそらく佐野さんにとっての黒歴史

流出元ははっきりしていませんが、見つかったら大変なことになりそうですね。

佐野ひなこのウエスト詐称疑惑を検証!

佐野さんにかかる疑惑のもう一つが、”驚異のウエスト”サイズ詐称疑惑

確かに、ウエスト51cmなんて、疑いたくなる気持ちもわかります。

自己最短記録は49cmだそうなので、さらに驚きです。

痩せすぎて一時期、拒食症の疑惑もあった桐谷美玲さんでも57cmですからね。

しかし、この疑惑はすでに幾つかのバラエティ番組で検証済みなんです。

佐野ひなこ

結果は、シロ!

ウエスト51cmは本当でした。

佐野ひなこさんは、この”驚異のウエスト”を維持するために、体幹を鍛えるハードなトレーニングを日々行い、10日に1回のペースで骨盤矯正に通っているそうです。

 

まとめ

というわけで、検証結果は、整形もウエストもシロ!

ネット上では、佐野ひなこさんの悪い噂や悪評をたくさん見かけますが、個人的にはそんなに悪い印象を受けないんですよね。逆に、バラエティでの受け答えが洗練されていない具合が、あざとく感じなくていいとすら思ってしまいます。

これからは、バラエティだけでなく女優としての活動にも注目です。

ドラマ「好きな人がいること」共演者についての記事はコチラ。

野村周平(柴崎冬真役)

野村周平

野村周平はチャラい在日?モデルMとの馴れ初め隠された師弟愛画像も

山﨑賢人(柴崎夏向役)

山﨑賢人

山﨑賢人の彼女は?ハグ画像流出!意外な交友関係や高校大学、経歴は?

大原櫻子(西島愛海役)

大原櫻子

大原櫻子が新人なのに歌がうまい理由!退学処分の過去と父親、本名

浜野謙太(日村信之役)

浜野謙太

浜野謙太は韓国人?結婚した嫁はあの美人モデル!経歴や出演作品をチェック!

飯豊まりえ(二宮風花役)

飯豊まりえ

飯豊まりえの本名は?あの女優に激似!身長体重と高校、すっぴん公開!

阿部純子(石川若葉役)

阿部純子

「とと姉ちゃん」吉永淳が阿部純子として復活の裏側、出身校は?

関連コンテンツ

こちらの記事もどうぞ

記事下co-2-3

スポンサーリンク

この記事をシェアする

-俳優(女性)
-, ,