俳優(女性)

清野菜名の彼氏はジャニーズで結婚間近?身長体重や高校、性格は?

2017/01/02

カロリーメイトのCMに出演し注目!

爽やかなイメージで好感度急上昇中の女優・清野菜名さん。

実はすでに熱愛をスクープされていて、結婚間近とも囁かれているとか!

しかもその相手が俳優としても急成長中のあのジャニーズだというから驚きです。

身長体重や性格などのプロフィールを始め、出身校についても調べてみました。

スポンサーリンク

清野菜名のプロフィール

清野菜名

氏名読み せいの なな
愛称 ナナ
生年月日 1994年10月14日
年齢 21歳
出身地 愛知県稲沢市
血液型 B型
身長 160cm
体重 非公開
職業 女優
事務所 ステッカー

(2016年6月現在)

清野菜名の主な出演作品

【ドラマ】

・素敵な選TAXI−関カンナ役

・ウラボロス〜この愛こそ、正義。−田村小夏役

・LOVE理論−桐谷怜子役

・永遠のぼくら sea side blue−丹羽麗子役

・コウノドリ−角田真弓役

・連続ドラマ小説 まれ−栗林仁子役

・まかない荘−主演・藤島涼役

【映画】

・TOKYO TRIBE−スンミ役

・東京無国籍少女−主演・藍役

・進撃の巨人 ATTACK ON TITAN−立体機動兵役

・雨女−主演・理佳役

・TOO YOUNG TO DIE!−邪子役

【CM】

・キリンビバレッジ「生茶」「食事の生茶」

・ソフトバンク「教室で噂話」篇

・セブン&アイ・ホールディングス「オムニ7」篇

・大塚製薬「カロリーメイト ゼリー」

スポンサーリンク

清野菜名の経歴とデビューのきっかけ

現在は、本格派若手女優として人気急上昇中の清野菜名さん。

芸能活動を開始した当時は、モデルとして活躍していました。

デビューは、2007年、中学1年生の時

中高生向けファション雑誌「ピチレモン」のモデル発掘オーディション「第15回 ピチモオーディション」で、グランプリを受賞したことがきっかけでした。

その後、ピチレモンの専属モデルとして、2011年9月号(16歳)まで活動。

高校進学を機に上京

日本芸術高等学園に進学しました。

高校では3年間アクション部に所属、高校2年生の時には、1年間、アクション監督の元で本格的なアクション訓練を受けました。

清野菜名さんの女優としての人生のターニングポイントがこの頃。

2014年の映画「TOKYO TRIBE」で、オーディションに合格し、ヒロインに大抜擢。合格の決め手は、アクション審査だったとか。

その後、2015年の映画「東京無国籍少女」で映画初出演

2016年4月のドラマ「まかない荘」では連続テレビドラマでの初主演を果たしました。

清野菜名の性格は?

清野菜名さんは、年齢よりも上に見られることが多いようです。

実は筆者も、20代後半だと勝手に思い込んでいました。

決して、老けているなんてことはないのですが、カロリーメイトのCMでの演技が、とても大人っぽくかっこよかったですよね。

そんな雰囲気からなのか、おとなしい性格と思われることも多いそうですが、実は、超明るくてちょっと負けず嫌いな性格の清野菜名さん。

体を動かすことが大好きで、中学校ではバスケットボール部に所属。

上京後にアクション部に入ったのも”体を動かすことのできないストレスを発散するため”だったとか。

バク転、バク宙などもお手の物で、ひねりを入れることも自在なんです。

趣味は歌うことで、好きな言葉は「為せば成る」。

持ち前のセンスだけでなく、努力家な面がこういった特技に繋がっているんですね。

清野菜名の彼氏はジャニーズ!?

清野菜名さん、実はすでに熱愛をスクープされているんです!

お相手は、俳優の生田斗真さん。

ドラマ「ウロボロス〜この愛こそ、正義。」の共演で出会い、清野菜名さんを気に入った生田斗真さんからアプローチ。交際に発展したと言われています。

熱愛報道は、生田斗真さんのマンションに、清野菜名さんが通っているという内容でした。

そして、生田斗真さんが最近、インタビューなどで結婚願望をちらつかせていることから、”結婚も間近なのではないか”と言われています。

生田斗真さんは現在31歳、清野菜名さんは21歳なので10歳の歳の差がありますが、なんだか応援したくなる素敵なカップルですよね!”電撃結婚”なんてニュースがあってもおかしくないかも!?

スポンサーリンク

まとめ

現在は話題作に引っ張りだこの清野菜名さんですが、去年まではアルバイトをしながら役者の修行をしていたというから驚きです。

アクションも、女優としての活躍も努力で勝ち取ったものなんですね。

【DVD】まかない荘 DVD-BOX清野菜名 [GADS-1310]

価格:7,582円
(2016/8/25 16:50時点)

【先着特典付】長瀬智也/神木隆之介/TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ<3DVD>(豪華版)[Z-5467]20161214

価格:7,344円
(2016/9/18 13:48時点)

映画「暗黒女子」出演者一覧

清水富美加(澄川小百合役)

清水富美加が芸能界引退!?本名や性格、熱愛彼氏、出身高校や大学は?

飯豊まりえ(白石いつみ役)

飯豊まりえの本名は?あの女優に激似!身長体重と高校、すっぴん公開!

平祐奈(二谷美礼役)

平祐奈の6人兄弟がすごい!驚きの英語力!身長体重や高校、出演作品

玉城ティナ(ディアナ・デチェヴァ役)

玉城ティナはハーフで国籍や高校は?すっぴんやメイクがすごいと話題!

映画「TOO YOUNG TO DIE!」で共演者についての記事はコチラ。

森川葵

森川葵

森川葵の顔が変わりすぎ!坊主の理由と知念侑李、千葉雄大?卒アル画像

山田杏奈

山田杏奈

山田杏奈の熱愛彼氏や中学高校は?歌と目力がすごい過去の出演作品は?

映画「TOKYO TRIBE」で共演大東駿介さんについての記事はコチラ。

大東駿介

大東駿介の結婚報道やなれそめは?大事故で重傷の過去や出演作品

関連コンテンツ

こちらの記事もどうぞ

この記事をシェアする

-俳優(女性)
-, , ,