Fluffy~シリタイを叶える情報まとめサイト

映画やドラマ・音楽がないと生きていけない管理人が気になった作品や役者さんについて”どこよりもわかりやすく”をモットーにお伝えします!

俳優(女性)

水谷果穂の本名や中学高校は?元ミスセブンティーンで身長体重や彼氏は?

2016/09/08

ドラマ「地獄先生ぬ〜べ〜」に出演し注目を集めた女優・水谷果穂さん。実は、ミスセブンティーン経験者だとか。

気になる本名身長体重などのプロフィールや、出身校、熱愛彼氏についても調べてみました!

Sponsored Link

スポンサーリンク

水谷果穂のプロフィール

水谷果穂

氏名読み みずたに かほ
本名 水谷果穂
生年月日 1997年11月3日
年齢 18歳
出身地 静岡県浜松市
身長 163cm
体重  47kg
血液型 B型
職業 女優
事務所 研音

(2016年6月現在)

 

 

水谷果穂の主な出演作品

 

【ドラマ】

・リアル脱出ゲーム 密室美少女−黛ちはや役

・家族の裏事情−石和千代美役

・地獄先生ぬ〜べ〜−中島法子役

・ナポレオンの村−鈴木甘菜役

・臨床犯罪学者 火村英生の推理 Another Story2・3−菜々子役

・こえ恋−青山雪役

 

【テレビ】

・夢の通り道−ナビゲーター

 

【映画】

・先輩と彼女−桃谷木綿子役

・バレンタインナイトメア−主演・佐藤美奈子役

 

【CM】

・学校法人 大原学園

・株式会社イーストボーイ

 

Sponsored Link

スポンサーリンク

水谷果穂の経歴とデビューのきっかけ

 

水田果穂さんのデビューのきっかけとなったのは、事務所のオーディション

2012年に、現在所属している芸能事務所「研音」が開催したオーディションに合格し、女優としてデビューすることとなりました。

 

しかし、それは水谷果穂さんが望んで参加したわけではなく、水谷さんのおばあさんが、本人には知らせず勝手に応募してしまっていたとか。

本人は、以前から身長が高いことをコンプレックスに思っていたそうなので、それを知ったおばあさんが、それをプラスにする方法を思いついたのかもしれませんね。

 

その後、女優としてのレッスンを受け、同年7月に「リアル脱出ゲーム 密室美少女」でドラマデビュー

2016年1月には、映画「バレンタインナイトメア」で映画初主演を果たしました。

 

 

水谷果穂はミスセブンティーン経験者!

 

水谷果穂さん、実は、ミスセブンティーンの経験者なんです。

 

”ミスセブンティーン”とは、中高生向けファッション雑誌「セブンティーン」の専属モデルオーディション。

このオーディションから人気女優に成長する方も多く、2012年のグランプリは、今をときめく若手女優・広瀬すずさん。

 

 

 

大手芸能事務所からも注目されています。

 

水谷果穂さんは、2013年のミスセブンティーンに応募

 

最終審査の22名に選ばれましたが、残念ながらグランプリは逃してしまいました。

 

それもそのはず、この年のミスセブンティーンは過去最高と言われるほどのレベル。応募者の最終審査22名の中には、

「ワイドナショー”ワイドな高校生”」でおなじみの青木珠菜さん。

青木珠菜

青木珠菜の股下がすごい!本名や高校、彼氏の噂は?身長体重や出演作品

 

 

「ポスト土屋太鳳」との呼び声が高い久保田紗友さん。

久保田紗友

ポスト土屋太鳳の久保田紗友は元モー娘?姉も美人!身長体重とすっぴん

 

 

「時をかける少女」主演に大抜擢の黒島結菜さん。

黒島結菜

黒島結菜の大学は?性格はオタク?出演作品や身長体重、熱愛彼氏の噂!

 

 

などがおり、しかも、グランプリに選ばれたのは、「広瀬すずに負けない美少女」と言われる大友花恋さん。

大友花恋

大友花恋の高校や身長体重は?熱愛彼氏やデビューのきっかけをチェック!

 

そんな精鋭揃いのオーディションで最終選考まで進むなんて、やっぱりすごいですよね。

 

 

水谷果穂の中学や高校は?

 

2016年3月に高校を卒業した水谷果穂さん。

中学時代から芸能活動を行っていましたが、高校卒業までは地元・静岡県に住んでいたため、お仕事の度に新幹線で上京する生活を送っていたとか。

 

出身中学校は、ももいろクローバーZの百田夏菜子さんと同じ、静岡県浜松市立入野中学校

出身高校は、静岡県浜松湖東高等学校だそうです。

 

お仕事への移動中や、撮影の空き時間に宿題やテスト勉強を行っていたそうで、大変だな〜と思ったら、本人はそれほど大変だとは思っていなかったとか。

 

真面目で努力家な性格なんですね!

ちなみに高校卒業後は、大学や専門学校には進学せずに芸能活動に専念しています。

 

 

水谷果穂の熱愛彼氏は?

 

水谷果穂さんの熱愛彼氏が誰なのか、たくさん検索されているようですね。

調べてみましたが、今のところ有力な情報がありませんでした。

 

所属する事務所・研音は、恋愛禁止のルールがあるという噂もありますし、水谷さんも事務所から恋愛は止められているのかもしれませんね。

 

 

まとめ

 

無事に高校を卒業し、お仕事に専念できることになった水谷果穂さん。

「映画に主演するような女優さんになりたい」と目標に綾瀬はるかさんを挙げています。

 

7月には連続ドラマへのレギュラー出演も決定したので、お茶の間の知名度もグンと上がりそうですね!

ドラマ「こえ恋」出演者等の記事はコチラ。

髙田彪我(さくらしめじ:オープニングテーマ担当)

髙田彪我

さくらしめじ髙田彪我Wiki風プロフィール!身長体重と年上女性と熱愛?

井上苑子(エンディングテーマ担当)

井上苑子

井上苑子の高校や性格は?彼氏や母親はどんな人?身長体重や経歴をチェック

永野芽郁(吉岡ゆいこ役)

永野芽郁

永野芽郁の兄はEXILE三代目?高校はどこ?私服がかわいい!身長体重

大友花恋(西園あき役)

大友花恋

大友花恋の高校や身長体重は?熱愛彼氏やデビューのきっかけをチェック!

竜星涼(兵頭誠役)

竜星涼

竜星涼の本名や高校は?熱愛彼女はあの女優で、筋肉と身長体重が話題!

唐田えりか(緑川玲那役)

唐田えりか

唐田えりかの高校や彼氏は?身長体重や性格、本名などWiki風プロフィール

落合モトキ(加賀谷優一役)

落合モトキ

落合モトキの彼女はあの女優⁉︎本名や高校は?子役でさんま大先生に出演!

白石隼也(吉岡恭士郎役)

白石隼也

白石隼也の高校や大学は?熱愛彼女はあの共演女優で身長体重や性格は?

記事下co-2-3

スポンサーリンク

この記事をシェアする

-俳優(女性)
-,