俳優(女性)

吉本実憂は剛力の妹?アノ人に激似のすっぴん画像と熱愛の噂、家族構成

2017/02/11

2012年に全日本国民的美少女コンテスト グランプリを受賞。アイドルグループ「次世代ユニットX21」のリーダーとして活動中の吉本実憂さん。

次なるゴリ推し被害者”との噂もありますが、この人気は果たしてゴリ推しによるものなのか、はたまた彼女に何か人を惹きつける魅力があるのか検証してみたいと思います。

すっぴん画像 家族 彼氏の噂についても情報を入手したので、ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

吉本実憂のプロフィール

氏名読み よしもと みゆ
愛称 みゆ、よしもん
生年月日 1996年12月28日
年齢 19歳
特技 ダンス、祇園太鼓
出身地 福岡県北九州市
血液型 AB型
身長 160cm
体重 非公開
職業 アイドル、女優
事務所 オスカープロモーション

(2016年1月現在)

吉本実憂の経歴

【2013年】
・ヤマザキナビスコ「オレオ」CMに出演

【2014年】
・深夜ドラマ「獣医さん、事件ですよ」で女優デビュー

・「軍師官兵衛」で大河ドラマ初出演

・映画「ゆめはるか」で 映画初出演にして初主演(!!!)

【2015年】
・映画「罪の余罪」で、残忍な女子高生役を演じ、強烈な印象を与える

・美しい横顔の持ち主に贈られる「E-ライン・ビューティフル大賞」を受賞

この中で印象的なのはやっぱり、” 映画初出演にして初主演”ですよね。

衝撃的ともいえるこの扱いで出演した映画「ゆめはるか」では難病と闘う少女を演じ、さらに「罪の余白」では残忍な女子高生役。

新人ながら、どんな役でも出来ます!という事務所のアピールが感じられます。

そして、吉本さんの演技は、事務所の先輩・武井咲さんにそっくりとも言われています。

いかがでしょうか。

筆者の個人的な意見としては 激似だと思いました。武井咲さんの「るろうに剣心」のときのシリアスな演技にそっくりです。

吉本さんが個人的に武井さんを尊敬し演技の参考にしているのか、もしくはこれが「オスカー流演技」なのでしょうか。

スポンサーリンク

吉本実憂は家族からもゴリ推し?!

吉本さんは福岡県北九州市出身。

家族構成は、野球経験者で一般人のお父さん、元演歌歌手のお母さんとお姉さんの4人家族だそうで、デビューのきっかけとなった美少女コンテストに出場したのはお母さんの勧めで「人見知りをなおすため」だったとか。

また、吉本さんがグランプリ受賞したことを機に、 家族全員で東京に移住したというから驚きです。

吉本さんは事務所だけでなく家族からも期待の星なんですね。

また、吉本さんが事務所の先輩・剛力彩芽さんのことを「お姉ちゃん」と呼び慕っていることから、実は姉妹なのではないかとの噂がありますが、それは事実ではなく赤の他人だそうです。

吉本実憂の熱愛彼氏は?

吉本さんには「実は地元に彼氏がいるのではないか」とか、「業界人と交際しているのでは」との噂が絶えませんが、今の所そのような事実はないようです。

オスカープロモーションといえば、 10代デビューは25歳まで恋愛禁止の鉄のオキテがあり、それを破って熱愛発覚してしまうと極端に仕事が激減するとの噂もありますから、デビューしたばかりの吉本さんが彼氏を作るとは考えにくいですよね。

しかし実際、事務所の先輩の怱那汐里さんや河北麻友子さんも熱愛発覚してますし、いつか「共演俳優と熱愛発覚!」なんて記事が出ても不思議じゃないですね。

吉本実憂のすっぴんがあのアスリートにそっくり?!

美少女コンテストのグランプリを受賞する程の美貌の持ち主の吉本さん。

目鼻立ちがくっきりしていて、誰がどう見ても「ザ・美少女」。

となると すっぴんが気になりますよね?

気になるすっぴん画像はコチラ↓

吉本すっぴん

まだ18歳だし、メイクを落としてもそう変わらないでしょう~と思っていましたが・・・。

雰囲気が変わりますね。

眉毛がない・・・

いろいろしたい盛りなのでしょうが、そんなにいじらなくてもかわいいよ~と言ってあげたくなります。

それにしても、この吉本さんのすっぴん顔、誰かに似ていると思いませんか?

吉本宮里

プロゴルファーの宮里藍さんです。

個人的にはそっくりな気がしています。宮里さんも目鼻立ちくっきりの美人さんですもんね。

スポンサーリンク

まとめ

吉本実憂さんの情報は以上です。

検証結果は・・・

事務所ゴリ推しの可能性70%といったところでしょうか。

過去のゴリ推し女優、武井咲さん、剛力彩芽さんのメディア露出が落ち着いてきていますから、今後代わりに吉本さんが出てくるという可能性は大いにありえますよね。

どちらにしてもゴリ推しを利用してたくさんの経験をし、才能を花開かせてほしいと思います。

吉本さんがリーダーを務めるアイドルグループ「次世代ユニットX21」の活躍も楽しみですね!

アイドルと女優の二足のわらじでしかもリーダーなんて大変だとは思いますが、若さで乗り切ってほしいものです。

ドラマ「クズの本懐」共演キャスト一覧

桜田通(粟屋麦役)

桜田通の本名や由来がすごい!留学の理由や熱愛彼女の噂、出身高校は?

池上紗理依(絵鳩早苗役)

池上紗理依はハーフで引退して結婚するって本当?熱愛彼氏と意外な過去

ドラマ「時をかける少女」出演者についての記事はコチラ。

黒島結菜(芳山未羽役)

黒島結菜

黒島結菜の大学は?性格はオタク?出演作品や身長体重、熱愛彼氏の噂!

竹内涼真(浅倉吾朗役)

竹内涼真

竹内涼真の熱愛彼女はあの女優!?弟もイケメン!身長体重や高校大学は?

古畑星夏(おじょう役)

古畑星夏

事務所オスカープロモーション所属女優についての記事はコチラ。

小芝風花

小芝風花

小芝風花の高校や本名は?身長体重や熱愛彼氏、演技力やゴリ押しの真相は?

髙橋ひかる

髙橋ひかる

女優デビューの髙橋ひかるが急成長!姉はあのモデルで驚きの体重公開!

本田望結

本田望結

本田望結が辞められないのは姉のせい?フィギュア英才教育と金銭事情

柳美稀

柳美稀

柳美稀はセブンティーンモデル?上京前の経歴や高校、身長体重Wiki風まとめ

関連コンテンツ

こちらの記事もどうぞ

この記事をシェアする

-俳優(女性)
-, , ,