俳優(女性)

滝裕可里の熱愛彼氏や結婚相手は?性格が意外!出演作品やすっぴん画像

2017/06/26

人気上昇中で話題の女優・滝裕可里さん。実はデビューは13歳で芸歴はすでに15年以上のベテラン!

朝ドラ「べっぴんさん」の高西悦子役での出演をきっかけにさらなる注目を集めていますが、実は朝ドラ出演は初めてではないんです!

気になる熱愛彼氏や結婚相手の噂や、性格、すっぴんについても調べてみました!

スポンサーリンク

滝裕可里のプロフィール

滝裕可里

氏名読み たき ゆかり
生年月日 1987年10月14日
年齢 28歳
出身地 大阪府大阪市
身長 160cm
体重 非公開
血液型 A型
職業 女優
事務所 ライジングプロダクション

(2016年9月現在)

滝裕可里の経歴とデビューのきっかけ

滝裕可里さんは大阪府大阪市出身。5歳の時にフィギュアスケートを習い始め、織田信成さんが練習に使っていたリンクでレッスンを受けていたそうです。

その後、数年でそのスケートリンクが閉鎖したことをきっかけに、小学生から歌とダンスのレッスンを受け始めました。

そのダンススクールでレッスンを受けている時に、現在の事務所ライジングプロダクションの社長から直々にスカウト。

それをきっかけに芸能界デビューを果たしました。

2001年の映画「Star Light」で映画初出演にして主演に抜擢。この作品はミュージカル映画ということで、レッスンで培った歌声を買われての抜擢だったのでしょうね。

2001年から2005年までは、中高生向けファッション誌「ラブベリー」の初期専属モデルとして活動。2007年頃からは映画・ドラマを中心に女優として活動しています。

滝裕可里は過去に朝ドラ出演済み⁉︎

朝ドラ「べっぴんさん」への出演でさらに注目を集めている滝裕可里さんですが、過去に2回の朝ドラ出演経験があります。

ひとつめの作品は、2003年の「てるてる家族」。

紺野まひるさん演じる岩田春子の少女時代を演じました。幼少期に習っていたフィギュアスケートを披露するシーンもあり、それがうまいと話題となりました。

もうひとつの作品が、2008年の「瞳」。

大阪から上京したダンスグループ「ブルーシューズ」のリーダー・カズを演じました。レッスンで培ったダンスや自然体の関西弁が印象的でしたね。

もちろんこれだけではなく、映画「僕等がいた」、「呪怨−ザ・ファイナル」、ドラマ「サラリーマン金太郎」、「リミット」、「ウルトラマンギンガS」など、他にも多数の話題作に出演しています。

スポンサーリンク

滝裕可里の熱愛彼氏や結婚相手は?

滝裕可里さんの熱愛彼氏として噂されているのが、関ジャニ∞の安田章大さん。

ドラマで恋人同士の役を演じたことで噂になったようですが、プライベートの写真を撮られたわけではないようですね。

滝裕可里さんの結婚相手についてもたくさん検索されていますが、結婚しているといった情報はありませんでした。

確かに、13歳の頃から芸能活動をしていて、現在は28歳。ファンの方もそろそろ結婚してしまうのではないかと心配なんでしょうね。

ちなみに好きな男性のタイプは、「一生懸命生きている人」で、結婚相手に求めることは「自然体であること」だそうです。

滝裕可里の性格が意外?

大きな目とキリッとした表情が印象的な滝裕可里さん。

ドラマの役どころで悪女を演じることも多いことから「キツイ性格」と思われがちですが、実はかなりの天然だそうです。

そして、共演の女優さんともすぐに仲良くなるほどの社交的な性格で、プライベートで旅行に行った旅先でも、知らない人に自分から話しかけて仲良くなってしまうんだとか。

こんなに美人な女優さんには想像のつかないフレンドリーさですよね。

13歳の頃から、一般人とは懸け離れた芸能界で生きているにもかかわらず、気取らない性格でい続けることはそう簡単なことじゃないですよね。

芸能界では平愛梨さんと大親友。

下積み時代には同じ寮で生活し、平愛梨さんの部屋に入り浸っていたほど仲がいいそうです。

平愛梨さんについてはこちら。

平愛梨

平愛梨が結婚でなれそめは?妊娠説と芸能界引退の真相、過去の熱愛彼氏

滝裕可里のすっぴんがすごい!

これだけ美人な滝裕可里さんのすっぴんが気になりますよね!

発見しましたよ〜!こちら。

これ、すっぴんですよね?

28歳というとお肌の曲がり角を越え、いろいろと気になることが出てくるお年頃なんですが、それをまったく感じさせませんよね!

むしろ、もっと若い頃よりもさらに美しさに磨きがかかっているような気さえします。

さすが芸歴15年のプロは違いますよね〜!

まとめ

滝裕可里さんの魅力が少しでも伝わりましたでしょうか。

正統派美人の滝裕可里さんが天然だなんて…完全にギャップ萌えです!

これからさらなる活躍が期待される滝裕可里さん。楽しみですね!

連続テレビ小説 べっぴんさん 完全版 DVD-BOX3 全5枚セット

価格:20,520円
(2017/1/12 15:24時点)

朝ドラ「べっぴんさん」出演者についての記事はコチラ。

芳根京子(坂東すみれ役)

芳根京子

芳根京子の演技力は?本名や高校、難病を乗り越えた壮絶過去が判明!

蓮佛美沙子(坂東ゆり役)

蓮佛美沙子

蓮佛美沙子は韓国人で本名は?熱愛彼氏はジャニーズで衝撃的な裏話が!

高良健吾(野上潔役)

高良健吾

高良健吾の彼女や生い立ち、高校は?激モテ人生で性格もアグレッシブ!

谷村美月(小野明美役)

谷村美月

谷村美月の英語とダンスがすごい⁉︎朝ドラ共演俳優と熱愛で女優を引退?

土村芳(田坂君枝役)

土村芳

土村芳の本名や高校は?姉も有名人!熱愛彼氏や過去の出演作品もチェック!

永山絢斗(田中紀夫役)

永山絢斗

永山絢斗と満島ひかりのなれそめと結婚の時期は?歴代彼女や瑛太との不仲説

滝裕可里(高西悦子役)

滝裕可里

滝裕可里の熱愛彼氏や結婚相手は?性格が意外!出演作品やすっぴん画像

松下優也(岩佐栄輔役)

松下優也

松下優也は実力派?彼女や出演作品、演技力は?反対を押し切り渡米した過去

平岡祐太(村田昭一役)

平岡祐太

平岡祐太の歴代彼女や結婚相手は?東大卒後に干されて復活の真相や経歴

井頭愛海(坂東さくら役)

井頭愛海

井頭愛海のWiki風プロフィールや熱愛彼氏の噂は?中学や高校はどこ?

久保田紗友(山本五月役)

久保田紗友

ポスト土屋太鳳の久保田紗友は元モー娘?姉も美人!身長体重とすっぴん

森優作(中西直政役)

森優作の彼女や経歴は?英語がすごくてあの大ヒット映画に出演の過去も!

森永悠希(小澤龍一役)

森永悠希の彼女や出演ドラマは?子役だけじゃなくCDデビューの過去も

古川雄輝(村田健太郎役)

古川雄輝の彼女は?英語がすごい逆輸入俳優は海外で神扱いされていた!

林遣都(河合二郎役)

林遣都の熱愛彼女や結婚の噂は?高校や意外な性格を暴露された過去とは?

永瀬匡(西城一朗役)

永瀬匡はハーフで英語力がすごい?別名で活動の過去と辞めた理由が判明!

関連コンテンツ

こちらの記事もどうぞ

記事下300×250(視認率テスト用4/20〜)

スポンサーリンク

この記事をシェアする

-俳優(女性)
-, , , ,