Fluffy~シリタイを叶える情報まとめサイト

映画やドラマ・音楽がないと生きていけない管理人が気になった作品や役者さんについて”どこよりもわかりやすく”をモットーにお伝えします!

俳優(女性)

古畑星夏の熱愛彼氏は?整形疑惑の真相を追究!高校や経歴をチェック!

2017/02/22

めざましテレビの”イマドキ”コーナーやGoing!Sports&Newsへの出演で注目を集めている古畑星夏さん。

子供の頃からファッション誌のモデルを務める彼女に整形の噂が。

その真相を始め、出身校過去の出演作品などの経歴も調べてみました!

スポンサーリンク

古畑星夏のプロフィール

古畑星夏

氏名読み ふるはた せいか
生年月日 1996年7月8日
年齢 20歳
出身地 東京都
身長 164cm
体重 44.7kg
血液型 B型
職業 モデル、女優
事務所 レプロエンタテインメント

(2016年9月現在)

古畑星夏の主な出演作品

【ドラマ】

・パパドル!−新井ひかる役

・ぴんとこな−七海役

・きょうは会社休みます。−初美役

・ラーメン大好き小泉さん−中村美沙役

・ふれなばおちん−若林みどり役

・時をかける少女−おじょう役

・逃げるは恥だが役に立つ−茉菜役

【映画】

・近キョリ恋愛−吉田芽衣役

・夏ノ日、君ノ声−森野ユカ役

・L−エル− −リノ役

・一週間フレンズ−近藤まゆ役

【テレビ番組】

・めざましテレビ「イマドキ」−イマドキガール

・痛快TV スカッとジャパン

・Going!Sports&News−日曜お天気キャスター

古畑星夏の経歴とデビューのきっかけ

古畑星夏さんがデビューしたきっかけは、2009年の第13回ニコラモデルオーディション

当時13歳で1万4076人の中からグランプリを受賞し、ニコラの専属モデルとしてデビューしました。

ニコラとは中高生向けのファッション雑誌で、女優の新垣結衣さんもこのニコラの専属モデル出身です。

ニコラモデルとして17回も表紙を飾るなど絶大な人気を誇り、2013年5月号で卒業。
2013年9月号からは高校生向けのファッション誌「Seventeen」の専属モデルとして現在も活動中です。

モデル以外にも2012年のドラマ「パパドル!」で女優としての活動を開始
2016年秋公開の話題映画「L-エル-」への出演でも話題となっています。

スポンサーリンク

古畑星夏の高校は?

13歳でモデルデビューを果たし、すでに7年ものキャリアを持つ古畑星夏さん。

古畑星夏さんが通っていた高校についてたくさん検索されているようですねが、東京出身で学生の頃からお仕事をしていたことから日出高校出身ではないかと言われています。

日出高校には芸能コースがあり、昔から芸能人が多く通う高校として有名。プライベートでも仲が良い松井愛莉さんをはじめ、Seventeenモデルも多く輩出しています。

高校を卒業した後の進路については大学や専門学校には進学せず、お仕事に専念しているそうです。

松井愛莉さんについてはこちら。

松井愛莉

松井愛莉の弟はジャニーズのあの人⁉︎彼氏や高校、身長体重、性格は?

古畑星夏の熱愛彼氏は?

古畑星夏さんの熱愛彼氏について調べてみましたが、信ぴょう性のある情報はありませんでした。

こんなに可愛いのに…。

でも、13歳から活動していて、しかもこのネット社会で一切の情報がないってすごいですよね!
本当に彼氏がいたことがないか、もしくは何か、しっかりと隠し通せるシステムがあるんでしょうね。

古畑星夏が整形した!?

古畑星夏さんについて調べてみると「整形した」という情報がいくつも浮かび上がってきました。

まあ、こういう噂は美人芸能人にはつきものだな〜と思いつつも気になって追求してみました!

まず、「整形した」と言われている理由というのが、「デビュー当時と明らかに顔のパーツが変化している」ということ。

ニコラモデルとして活躍していた時からのファンの方が、最近の古畑さんを見て「ニコラの時となんか違う」と言い始めたのが発端だそうです。

これに対してネットの反応は、

してないです! ニコラの時はまだ中学生ですし、大人になるにつれて顔が変わっていったんだと思います。元から美人ですし、そういうのを見据えてニコラは取っていると思うので、整形はしてないです。
しましたよ。 一重から二重に整形しました。 昔から読んでいるので確実です。
してますね。 ニコラの時は奥二重だったのに今は平行二重になってます。 こんなに綺麗な二重を作ることはほぼ不可能。 成長だなんてありえないです。 それか、アイプチではなくメザイクなどの細くてあまり目立たないものを使っている可能性もありますが………

出典:全てLINE Q http://lineq.jp/q/35795274

とのこと。

どちらの意見も信憑性がありそうではっきりと判断するのは難しいですね…。

他にも、「整形ではなくアイプチ」という声もありますし、古畑星夏さんのプロフィールを見ると特技の欄に「メイク」とあるので、すっぴんの時とメイクの時の顔が結構違うタイプなのかもしれませんね。

それを証明するかのように、古畑星夏さんのすっぴん画像が公開されていないとか。

若いモデルさんはSNSやブログですっぴん公開をすることが多いので、それをあえてしないということは、メイクをした時との差が大きいという可能性が高いですね。

まとめ

セブンティーンのモデルさんはその後素敵な女優さんに成長することが多いんですが、古畑星夏さんもその中の一人だと思います。

20歳を迎えてお仕事の幅も広がりドラマや映画への出演頻度が上がっているので、古畑星夏さんを見られる機会がどんどん増えそうですね!楽しみです!

関連コンテンツ

こちらの記事もどうぞ

記事下co-2-3

スポンサーリンク

この記事をシェアする

-俳優(女性)
-, ,