Fluffy~シリタイを叶える情報まとめサイト

映画やドラマ・音楽がないと生きていけない管理人が気になった作品や役者さんについて”どこよりもわかりやすく”をモットーにお伝えします!

俳優(女性)

伊藤沙莉の熱愛彼氏はあのジャニーズ⁉︎兄も芸能人で高校や大学はどこ?

2017/02/22

ドラマ「ラストコップ」出演で話題の女優・伊藤沙莉さん。

ハスキーボイスが印象的な伊藤さんは、実は子役の頃から活動していて芸歴はすでに10年以上!

熱愛彼氏は過去に共演したあのジャニーズアイドルで、兄も芸能人との情報を入手しました!出身高校大学などの経歴と合わせてご紹介します!

スポンサーリンク

伊藤沙莉のプロフィール

伊藤沙莉

氏名読み いとう さいり
生年月日 1994年5月4日
年齢 22歳
出身地 千葉県千葉市
身長 152cm
体重 非公開
血液型 A型
職業 女優
事務所 アルファエージェンシー

(2016年10月現在)

伊藤沙莉の主な出演作品

伊藤沙莉さんは9歳から子役として活動しており、出演作品はわかっているだけでも40作品以上。主な出演作品はこちら。

【映画】

・イヌゴエ幸せの肉球

・悪の教典-永井あゆみ役

・幕が上がる-高田梨奈役

・全員、片想い「MY NICKNAME is BUTATCHI」-杏奈役

・獣道-愛衣役

・一週間フレンズ。

・榎田貿易堂-真木千秋役

【ドラマ】

・14ヶ月〜妻が子供に還っていく〜-ナツキ役

・ちびまる子ちゃん-白河さん役

・大切なことはすべて君が教えてくれた-宇野沙莉役

・みんな!エスパーだよ!-ユウコ役

・GTO-楠見加奈子役

・トランジットガールズ-主演・葉山小百合役

・怪盗 山猫-垣内結菜役

・その「おこだわり」、私にもくれよ!!-伊藤沙莉(本人)役

伊藤沙莉の経歴とデビューのきっかけ

伊藤沙莉さんのデビューは2003年。9歳の時でした。

デビュー作品はドラマ「14ヶ月〜妻が子供に還っていく〜」。この作品は”若返りの薬を飲んだ女性が、どんどん若返り、最終的に子供になってしまう”といったストーリーで、伊藤沙莉さんは体が少女に若返ってしまった女性研究員の役を演じました。

当時演技未経験であったのも関わらず、”見た目は子供・中身は大人”という難しい役どころを見事に演じ話題を集めました。

その後、ドラマを中心に活動し、2006年には映画「イヌゴエ 幸せの肉球」で映画初出演。それを機に「悪の教典」、「幕が上がる」などの話題作に出演。

2017年公開の映画3本への出演が決定しており、今後ブレイクが期待される若手女優さんです。

スポンサーリンク

伊藤沙莉の高校や大学は?

伊藤沙莉さんの出身高校についてもたくさん検索されているようですが、千葉県立若松高校ではないかと言われています。

以前、伊藤沙莉さんのお姉さんと言われる方がブログに「妹が若松高校に合格した」という内容の書き込みをしていたことから、そのように言われているとか。

若松高校は千葉県千葉市にある公立高校

確かに伊藤沙莉さんは千葉県千葉市出身ですし、お姉さんもいるようなので信ぴょう性は高そうですが、子役から芸能活動をしているのにも関わらず地元の公立高校に進学するというのは意外でした。親御さんの子育て方針なのかもしれませんね。

ちなみに高校卒業後は、大学や専門学校には進学していないようです。女優としてお仕事一本で頑張るという意思の表れなのでしょう。

伊藤沙莉の兄も芸能人!

伊藤沙莉さんにはお姉さんとお兄さんがいて、お兄さんも芸能人として活動しているそうです。

そのお兄さんは、オズワルド伊藤さん。

あれ?ピンときませんか?筆者もです(笑)。

気になって調べてみたところ、オズワルド伊藤さんは吉本興業所属の芸人さん。相方のオズワルド畠中さんと”オズワルド”というコンビを組んで活動しています。

よしもと東京NSCの17期生で吉本興業の所属芸人プロフィールにはまだ名前がなかったので、現在売り出し中の新人さんなのかもしれませんね。

この画像向かって右がオズワルド伊藤さん。
ツイートの内容から見て、2014年に結成された若いコンビのようですね。なんとなく伊藤沙莉さんに似ているような気もしませんか?

伊藤沙莉の熱愛彼氏はジャニーズのあの人!?

伊藤沙莉さんの熱愛彼氏について調べてみたところ、Sexy Zoneの菊池風磨さんの名前が挙がりました。

しかもただ単に噂が囁かれているだけでなく、菊池風磨さんを巡ってファンとちょっとしたトラブルがあったとか…。

伊藤沙莉さんと菊池風磨さんの出会いは、2008年に共演したドラマ「スクラップティーチャー〜教師再生〜」。その後2014年にドラマ「GTO」で再共演を果たしています。

そして熱愛の噂の発端となったのが、ドラマ「GTO」での共演。

GTOにエキストラとして出演していた一般人が、ネットに「二人が撮影現場でイチャイチャしていた」という書き込みをしたとか。

それを見た菊池風磨さんのファンが怒り、ネットが炎上。伊藤沙莉さんのTwitterが大変なことになったそうです。

その時のツイートは現在既に削除されているようで見ることはできなかったのですが、菊池風磨さんのファンの方から、菊池風磨さんについての質問が伊藤沙莉さんのTwitterに寄せられ、その回答の内容が原因で炎上してしまったようです。

他にも、伊藤沙莉さんと菊池風磨さんが仲よさげに寄り添ったりふざけたりしている画像ネットに流出したこともあったそうで、さらに日に油を注ぐ形になったとか。

最終的に伊藤沙莉さんがTwitterで謝罪したことを機に、この騒動は終焉を迎えたようですね。

「いかがわしいことは一切ございません」という文言から、実際に交際していた事実はないと捉えることができますが、熱狂的なファンの方の想いが強すぎてちょっとした行き違いからこんな騒動が生じてしまったんでしょうね。

まとめ

実は筆者が伊藤沙莉さんを知ったのはつい最近で、「こんな女優さんが隠れていたのか!」なんて思ってたんですが、筆者の知らないところで大変な騒動が起こっていたんですね。

ジャニーズファンの方は熱狂的な方が多いようなので、共演される女優さんは距離感をうまくつかむのが大変そうだなーと感じました。

とはいえ、伊藤沙莉さんも菊池風磨さんも今後の日本芸能界を担う俳優さんなので、今後も長く活躍してほしいと思います。

ドラマ「ラストコップ」出演者はこちら。

竹内涼真(若山省吾役)

竹内涼真

竹内涼真の熱愛彼女はあの女優!?弟もイケメン!身長体重や高校大学は?

桜井日奈子(三島菜々子役)

桜井日奈子

ポスト橋本環奈桜井日奈子の歌と偏差値がすごい!すっぴんと本名公開!

武田玲奈(小山内美咲役)

武田玲奈

武田玲奈の彼氏とのキス画像流出!性格は?すっぴんと体重、出身校も

映画「幕が上がる」共演者についてはこちら。

百田夏菜子(高橋さおり役)

百田夏菜子

百田夏菜子(ももクロ)の演技力が最悪?劣化の噂から年齢詐称疑惑を検証

吉岡里帆(村上舞役)

吉岡里帆

吉岡里帆がグラビアで号泣!身長体重や高校大学、熱愛彼氏をWiki風にまとめ

芳根京子(袴田葵役)

芳根京子

芳根京子の演技力は?本名や高校、難病を乗り越えた壮絶過去が判明!

ムロツヨシ(溝口先生/グッチ役)

ムロツヨシ

ムロツヨシの本名や芸名の由来は?あの有名人気俳優3人との意外な関係

関連コンテンツ

こちらの記事もどうぞ

記事下co-2-3

スポンサーリンク

この記事をシェアする

-俳優(女性)
-, , ,