Fluffy~シリタイを叶える情報まとめサイト

映画やドラマ・音楽がないと生きていけない管理人が気になった作品や役者さんについて”どこよりもわかりやすく”をモットーにお伝えします!

俳優(女性)

新川優愛が整形?熱愛彼氏はイケメンだらけで歌手デビューの過去も!

いくつものCM出演や王様のブランチMCで注目を集め、女優としての活動も順調な新川優愛さん。

モデルからバラエティまでマルチに活動中の新川優愛さんは、実はすでに歌手デビューを果たしているんです!噂される整形疑惑熱愛彼氏についても調べてみました!

スポンサーリンク

新川優愛のプロフィール

新川優愛

氏名読み しんかわ ゆあ
生年月日 1993年12月28日
年齢 22歳
出身地 埼玉県
身長 166cm
体重 非公開
血液型 O型
職業 モデル、女優
事務所 劇団東俳

(2016年11月現在)

新川優愛の経歴とデビューのきっかけ

新川優愛さんが芸能界デビューしたきっかけは、お父さんの一言。

小さい頃からテレビが好きで「自分もテレビに出たい」と願い続けていた想いを、小学6年生の時に一大決心でお父さんに打ち明けました。

すると、お父さんから返ってきた返事は、「いいんじゃない」

実にあっさりとしたリアクションで、その後芸能事務所に所属。トントン拍子に事が進んでいきました。

スポンサーリンク

目立った芸能活動はその後、2008年。15歳の頃から始まりました。

ドラマ「長男の結婚」で女優デビュー。2010年には中高生向けのファッション誌「セブンティーン」の専属モデルオーディション”ミスセブンティーン”で専属モデルに抜擢。

持ち前の抜群のスタイルを活かし人気モデルに急成長を果たしました。

また、2012年のドラマ「GTO」や映画「今日、恋をはじめます」を始め、数々の作品で女優としても精力的に活動。2016年の映画「全員、片想い」では映画初主演を務めました。

モデル業では2015年にセブンティーンを卒業し、non-noに移籍。現在もnon-no専属モデルとして活動中です。

新川優愛に歌手デビューの過去!

モデル、女優、バラエティと多方面で活躍している新川優愛さんに歌手デビューの過去があるってご存知ですか?

デビュー曲を発表したのは2013年10月30日。当時出演していた特撮ドラマ「衝撃ゴウライガン!」のエンディング挿入歌「de-light」を担当しました。

その曲がこちら。

カップリング曲「キラキラ☆」とともにCDも発売され、DVD特典付きバージョンも売り出されました。公式HPには”1stシングル”との表記がありますが、その後はまだ新曲の発表がされていないようですね。

新川優愛の熱愛彼氏はイケメンだらけ!

新川優愛さんの熱愛彼氏について調べてみたところ、複数の男性が浮上してきました。

山崎賢人さん

まずは、俳優の山崎賢人さん。

映画「今日、恋をはじめます」で共演したことがきっかけで熱愛の噂になったとか。

確かに同年代で美男美女の二人なのでお似合いだとは思いますが、プライベートの写真を撮られたわけではないので信ぴょう性は低いのではないでしょうか。

山﨑賢人の彼女は?ハグ画像流出!意外な交友関係や高校大学、経歴は?

菅田将暉さん

お次は俳優の菅田将暉さん。

こちらも共演がきっかけで熱愛の噂に。雑誌セブンティーンのデート企画のページで共演し、その時の二人の雰囲気が本当のカップルのようだったことから「この二人は確実に付き合っている!」と噂になったそうです。

筆者もその画像を見ましたが、確かにとても自然な雰囲気でじゃれあっていて、勘違いしてしまう気持ちもわかります。

でも、二人は今をときめく若手俳優。それくらいの演技はお手の物、ってことなんでしょうか。

どちらにしてもモデルだけでなく多方面で活動中の今、毎日が忙しすぎて恋愛する余裕なんてなさそうですよね〜。

また、新川優愛さんといえばお笑いノンスタイルの井上裕介さんの名前が挙がりがちですが、熱愛とかではなく単純に新川優愛さんがお笑い好きで井上さんのファンだとある番組内で告白したことがあるだけだそうです。

その告白を「愛の告白」と勘違いした井上さんが交際を申し込む…なんてシュチュエーションがあったようですが、新川さんは丁重にお断りしたとか。(笑)

新川優愛の整形疑惑の真相

新川優愛さんにつきまとう”整形の噂”。子供の頃から活動しているのに整形はないでしょう〜と思い、真相を追究してみました。

様々な噂の内容を確認すると、話題となっているのは目元と口元の整形疑惑。

しかし、信ぴょう性のありそうな情報はなく”ただの噂”レベルではないかな、と感じました。

ただ、唯一、”口元の整形疑惑”について、これが噂の発端なんじゃないか?と思われる情報を入手!

実は、新川優愛さんは過去に歯列矯正を行っているんです。

以前は前歯の歯並びがゆがんでいたそうで、その部分の矯正や治療を行っていたとか。

その情報に尾ひれがついて「整形」なんて噂になったのではないでしょうか。

確かに、歯並びだけで人の印象って思ったより大きく変わるんですよね。一昔前に”芸能人は歯が命”なんてフレーズが流行りましたが(年齢がバレる!)、見た目の印象がとても大切な芸能人にとっての歯列矯正は”整形”レベルに重大な変化なのかもしれません。

まとめ

モデルさんがバラエティに出演し注目を集めると必ずと言っていいほど浮上する整形疑惑。

綺麗なモデルさんの宿命なのかもしれませんが、根も葉もない噂はなんだか気の毒な気がします。

10代から活動し最近どんどん綺麗になっている新川優愛さん。これからどんな進化を見せてくれるのか楽しみですね。

non-noモデル一覧

久慈暁子

久慈暁子

久慈暁子に整形疑惑!ポストカトパンで英語力がすごい!高校や大学は?

遠藤新菜

遠藤新菜

遠藤新菜が激太り?!ハーフで母は歌手!身長体重と出演CM、大学は?

西野七瀬

西野七瀬

西野七瀬の性格や熱愛彼氏は?プリクラと卒アルが流出!兄がイケメン!

武田玲奈

武田玲奈

武田玲奈の彼氏とのキス画像流出!性格は?すっぴんと体重、出身校も

新木優子

新木優子

新木優子はハーフ?大学はどこ?身長体重や性格、熱愛彼氏の噂をチェック!

記事下co-2-3

スポンサーリンク

この記事をシェアする

-俳優(女性)
-, , , ,