Fluffy~シリタイを叶える情報まとめサイト

映画やドラマ・音楽がないと生きていけない管理人が気になった作品や役者さんについて”どこよりもわかりやすく”をモットーにお伝えします!

俳優(女性)

井頭愛海のWiki風プロフィールや熱愛彼氏の噂は?中学や高校はどこ?

2017/01/17

かの有名な国民的美少女コンテストで入賞した井頭愛海さん。

”次世代アイドルユニットX21”のメンバーとして活動する井頭愛海さんですが、本格的に女優としての活動を開始!その活躍に注目が集まっています。

今までもたくさんの美少女を排出し、芸能界でもかなりの存在感を持っている芸能事務所オスカープロモーションに所属しながらもまだ情報が少ない彼女のWiki風プロフィールや経歴熱愛彼氏の噂についても調べてみました。

スポンサーリンク

井頭愛海のプロフィール

氏名読み いがしら まなみ
生年月日 2001年3月15日
年齢 15歳
出身地 大阪府
身長 150cm
体重 非公開
血液型 O型
職業 アイドル、女優
事務所 オスカープロモーション

(2016年12月現在)

井頭愛海の経歴やデビューのきっかけ

井頭愛海さんが芸能界デビューしたきっかけは、2013年、小学6年生の時に応募した”国民的美少女コンテスト”

子供の頃からミュージカルの女優さんに憧れていて、「女優になりたい!」という思いでの応募でした。

そしてそこでファイナリストの21人に残り、審査員特別賞を受賞しました。

そのファイナリスト21人で結成された”次世代ユニットX21”のメンバーとしてアイドル活動を開始。

同年の映画「おしん」で映画初出演。女優デビューを果たし、その後、小中学生向けファッション誌「ピチレモン」の専属モデルを2015年の休刊まで務め、その後はラブベリーのレギュラーモデルとして活動しています。

スポンサーリンク

井頭愛海さんが通っている中学や進学先高校は?

井頭愛海さんは現在15歳の中学生。通っている中学校については非公開となっています。

井頭愛海さんの出身地は大阪府。所属するオスカープロモーションは学業優先での芸能活動をすすめていることで知られています。

過去に国民的美少女コンテストがきっかけでデビューした他の女優さんも、中学卒業までは地元の学校に通っている方が多いので、井頭愛海さんもおそらく大阪在住だと言われています。

2017年3月には中学を卒業し、4月には高校へ進学する年となるのでもしかしたらそのタイミングで東京に移り、芸能人御用達の日出高校や堀越高校などに進学するかもしれませんね。

オスカープロモーション所属者一覧

吉本実憂は剛力の妹?アノ人に激似のすっぴん画像と熱愛の噂、家族構成

女優デビューの髙橋ひかるが急成長!姉はあのモデルで驚きの体重公開!

小芝風花の高校や本名は?身長体重や熱愛彼氏、演技力やゴリ押しの真相は?

本田望結が辞められないのは姉のせい?フィギュア英才教育と金銭事情

柳美稀はセブンティーンモデル?上京前の経歴や高校、身長体重Wiki風まとめ

岡田結実の彼氏や高校は?兄や父母も有名人でギネス記録や人気の理由は?

井頭愛海の熱愛彼氏は?

井頭愛海さんの熱愛彼氏について調べてみましたが、今の所情報はありませんでした。

それもそのはず、所属するオスカープロモーションは”恋愛禁止の鉄の掟”があるのです。

【10代デビュー者は25歳まで恋愛禁止】

【20代デビュー者はデビュー後5年間は恋愛禁止】

とのことなので、井頭愛海さんは”25歳まで恋愛禁止”。これを破ると、仕事量が激減するとの噂もあるので、井頭さんはしばらくの間、お仕事と学業中心の生活になりそうですね。

まとめ

今まではアイドルとモデルをメインに活動していた井頭愛海さんですが、NHK連続ドラマ「べっぴんさん」への出演で、女優として大きな注目を集めています。芳根京子さん演じる主人公・すみれの娘、さくら役を演じます。

井頭さんのように未来ある女優さんの活躍はかなり楽しみですよね!これからの活動に注目です!

連続テレビ小説 べっぴんさん 完全版 DVD-BOX3 全5枚セット

価格:20,520円
(2017/1/12 15:24時点)

朝ドラ「べっぴんさん」出演者についての記事はコチラ。

芳根京子(坂東すみれ役)

芳根京子

芳根京子の演技力は?本名や高校、難病を乗り越えた壮絶過去が判明!

蓮佛美沙子(坂東ゆり役)

蓮佛美沙子

蓮佛美沙子は韓国人で本名は?熱愛彼氏はジャニーズで衝撃的な裏話が!

高良健吾(野上潔役)

高良健吾

高良健吾の彼女や生い立ち、高校は?激モテ人生で性格もアグレッシブ!

谷村美月(小野明美役)

谷村美月

谷村美月の英語とダンスがすごい⁉︎朝ドラ共演俳優と熱愛で女優を引退?

土村芳(田坂君枝役)

土村芳

土村芳の本名や高校は?姉も有名人!熱愛彼氏や過去の出演作品もチェック!

永山絢斗(田中紀夫役)

永山絢斗

永山絢斗と満島ひかりのなれそめと結婚の時期は?歴代彼女や瑛太との不仲説

滝裕可里(高西悦子役)

滝裕可里

滝裕可里の熱愛彼氏や結婚相手は?性格が意外!出演作品やすっぴん画像

松下優也(岩佐栄輔役)

松下優也

松下優也は実力派?彼女や出演作品、演技力は?反対を押し切り渡米した過去

平岡祐太(村田昭一役)

平岡祐太

平岡祐太の歴代彼女や結婚相手は?東大卒後に干されて復活の真相や経歴

井頭愛海(坂東さくら役)

井頭愛海

井頭愛海のWiki風プロフィールや熱愛彼氏の噂は?中学や高校はどこ?

久保田紗友(山本五月役)

久保田紗友

ポスト土屋太鳳の久保田紗友は元モー娘?姉も美人!身長体重とすっぴん

森優作(中西直政役)

森優作の彼女や経歴は?英語がすごくてあの大ヒット映画に出演の過去も!

森永悠希(小澤龍一役)

森永悠希の彼女や出演ドラマは?子役だけじゃなくCDデビューの過去も

古川雄輝(村田健太郎役)

古川雄輝の彼女は?英語がすごい逆輸入俳優は海外で神扱いされていた!

林遣都(河合二郎役)

林遣都の熱愛彼女や結婚の噂は?高校や意外な性格を暴露された過去とは?

永瀬匡(西城一朗役)

永瀬匡はハーフで英語力がすごい?別名で活動の過去と辞めた理由が判明!

関連コンテンツ

こちらの記事もどうぞ

記事下co-2-3

スポンサーリンク

この記事をシェアする

-俳優(女性)
-, , , ,