Fluffy~シリタイを叶える情報まとめサイト

映画やドラマ・音楽がないと生きていけない管理人が気になった作品や役者さんについて”どこよりもわかりやすく”をモットーにお伝えします!

俳優(女性)

池上紗理依はハーフで引退して結婚するって本当?熱愛彼氏と意外な過去

ガーリーファッション誌”LARME”のレギュラーモデルとして人気の池上紗理依さん。

実は子供の頃から子役として活動していたんですが、あまり知られていない意外な過去の経歴を持っているんです。

ネット上で話題となっている”引退”、”結婚”の噂や熱愛彼氏の存在についても調べてみました!

筆者の予想する2017年ブレイクさんの一人、池上紗理依さんのことをどーんと紹介しちゃいます!

スポンサーリンク

池上紗理依のプロフィール

氏名読み いけがみ さりい
生年月日 1995年10月19日
年齢 21歳
出身地 新潟県
身長 158cm
体重 非公開
血液型 A型
職業 モデル、女優
事務所 Junny

(2017年1月現在)

池上紗理依の主な出演作品

【テレビ番組】

・CX「ようこそ、わが家へ」-女子社員役(レギュラー)

・ドラマ「でぶせん」-神夜晶役

・ドラマ「クズの本懐」-絵嶋早苗役

【映画】

・口裂け女

・SP エピソードv

・ミスヤンチャン学園・飯田橋女子高校〜届け!乙女の想い〜

・イタズラなkiss The Movie-松本綾子役

池上紗理依はハーフ?

その容姿や「サリイ」という名前から、池上紗理依さんには「ハーフなのではないか」という噂がありますが、今のところそういった情報はありませんでした。

確かに色白で透き通った肌やハッキリとした目鼻立ちで、ハーフだと言われても納得の容姿ですよね。

池上紗理依の熱愛彼氏は?

池上紗理依さんの熱愛彼氏についてたくさん検索されているようですが、今のところそういった噂は見つかりませんでした。

ちなみに好きな男性のタイプは、”おもしろくて、一緒にいて楽しくて、何気ないことで笑いあえる人”だそうです。

最近、モデルだけでなく女優としての活動も増えてきているので、近い将来”共演俳優と熱愛!”なんてスクープもあるかも!?

池上紗理依の意外な過去の経歴

現在はガーリーファッション誌「LARME」を中心にファッションモデルとして活動中の池上紗理依さんですが、実は子供の頃から芸能活動を行っているんです。

池上紗理依さんが芸能界に入ったのは2004年、まだ9歳のころ。

地元の新潟県から両親とともに東京に旅行に来ていた時にスカウトされたことをきっかけに、子役としてエキストラのお仕事を開始しました。

その後、2009年、中学生の頃に芸能事務所「アルファコア」に所属し、本格的にタレント活動を開始しました。

2011年には、事務所内で結成されたアイドルグループ「BLESS」のメンバーとしてアイドル活動を開始。

そう、池上紗理依さんは元アイドルだったんです!

しかも、ただのアイドルではなくグラビアアイドル

14歳の時に初めてのイメージDVD「はじめまして池上紗理依です!!」を発表。

その後も定期的にいくつかの作品を発表したり、青年誌のグラビアを飾ったりしているんですが、なんだかね…。結構過激なものが多いんですよね。

2012年にはミスヤングチャンピオングランプリを受賞。それがきっかけでグラビアアイドルとしての知名度がグーンと上がったみたいです。

筆者はLARMEでの池上紗理依さんしか知らないのでちょっとショックでした…。現在のイメージからは想像がつかないですよね。

池上紗理依が引退して結婚するって本当?

池上紗理依さんについて調べてみると出てくるのが”引退”や”結婚”の噂。

気になって調べてみたんですが、これには過去の経歴が大きく関わっていました

スポンサーリンク

まず、”引退”についての噂ですが、その噂のきっかけになったのが池上紗理依さんが過去に更新していたブログ「魔法使い紗理依」を、2013年に突然お休みしたこと。そして、

  • お休みの理由を「諸事情により」としか発表がなかったこと
  • グラビアアイドルとしての活動を全面的に休止したこと

が原因でファンの中で様々な憶測を呼び、引退の噂に…。

そして”結婚するのでは”との噂にまで発展してしまったそうです。

確かに、なんの説明もなくいきなりファンの前から姿を消してしまうととても心配ですし、いろいろと推測で噂が立ってしまうのもわかる気がします。

そんな池上紗理依さんがまた公の場に姿を現したのは2015年1月のこと。

1年数ヶ月の間、沈黙を保っていた池上紗理依さんですが、その後も当時の活動休止の理由やその間に何をしていたのかなどは発表されていないようですが、その後事務所を移籍。

グラビアアイドルがメインの活動であったのが、最近はファッションモデルとしての活動がメイン。そして見た目のイメージもガラッと変わったことから、芸能活動の方針を変更するために必要なお休みだった、という可能性が高いと思います。

まとめ

池上紗理依さんの意外な過去を知り、どう思いましたか?

筆者は純粋に、今の活動にシフトして正解だったな〜!と思いました。過去の活動では年上の男性ファンが多かったようですが、最近はLARMEでの活動をきっかけに10代〜同世代の女性のファンが増えてきていますね。

”同性の友達が多い人は性格がいい”なんてよく言われるように、同性のファンが多い芸能人の方が長く活躍するイメージがありますよね。

まだ本格的に活動を復帰してから1年ちょっと。今年はドラマ「クズの本懐」への出演も決まっていますし、どんどん忙しくなりそうな池上紗理依さん。これからに注目です!

ドラマ「クズの本懐」出演者一覧

吉本実憂(安楽岡花火役)

吉本実憂は剛力の妹?アノ人に激似のすっぴん画像と熱愛の噂、家族構成

桜田通(粟谷麦役)

桜田通の本名や由来がすごい!留学の理由や熱愛彼女の噂、出身高校は?

記事下co-2-3

スポンサーリンク

この記事をシェアする

-俳優(女性)
-, ,