俳優(女性)

岸井ゆきのが熱愛彼氏と同棲!?CM放送中止の真相や過去の経歴は?

2017/02/22

大河ドラマ「真田丸」やドラマ「99.9−刑事専門弁護士−」に出演して人気急上昇中の女優・岸井ゆきのさん。

清純派イメージの岸井ゆきのさんにすでに熱愛報道があり同棲しているとの噂が。

出演したCMが放送中止になった真相過去の経歴についても調べてまとめてみました!

スポンサーリンク

岸井ゆきののプロフィール

氏名読み きしい ゆきの
生年月日 1992年2月11日
年齢 24歳
出身地 神奈川県
身長 148.5cm
体重 非公開
血液型 AB型
職業 女優
事務所 ユマニテ

(2017年1月現在)

岸井ゆきのの主な出演作品

【ドラマ】

・Q10-岡崎明日香役

・となりの関くんとるみちゃんの事象-石倉なほ役

・レンタルの恋-道端すみれ役

・突然ですが、明日結婚します-牧瀬桃子役

【映画】

・ピンクとグレー-サリー役

・二重生活

・闇金ウシジマくん Part3

【CM】

・ミニストップ「ハロハロ冷凍みかん」編

・ゆうちょ銀行「娘の結婚相手」編

・リクルート「ホットペッパー」

・マクドナルド 超グラコロ「五感で楽しもう」編

岸井ゆきのの経歴

ここ最近急に姿を現し、すごい存在感と演技力をいきなり見せつけている岸井ゆきのさんですが、実は芸歴はすでに7年

デビューは2009年、17歳の頃でした。

ドラマ「小公女セイラ」で女優としてデビューしたことを皮切りに幾つかのドラマに立て続けに出演。翌年5月には映画「マイ・バック・ページ」で映画初出演。着実に実力を伸ばしていきました。

そんな岸井ゆきのさんが注目されるきっかけとなったのは、2016年のドラマ「99.9-刑事専門弁護士-」。そして同時期に出演した大河ドラマ「真田丸」。

真田丸では主演・堺雅人さん演じる真田幸村の3人目の妻・たか役を演じその個性的なキャラクターで注目を集めました。

2016年には15本以上の映画・ドラマに出演し、2017年にもすでに2本のドラマへの出演が決定。映画「おじいちゃん、死んじゃったって。」では映画初主演を予定しています。

今後確実なブレイクが期待される実力派若手女優です。

岸井ゆきの出演CMが放送中止に

岸井ゆきのさんは映画やドラマだけでなくCMへの出演も多く「あ〜、あのCMの子!」と思われている方も多いかと思いますが、その、出演CMの一つが放送中止になってしまったことがあるんです。

それが、2014年に出演した東京ガスのこのCM。

「家族の絆」というタイトルのCMで、一見、何の問題もない感動的なCMで筆者もしっかりと見入ってしまったのですが、「内容がリアルすぎて心が傷む」との視聴者からの意見で放送が打ち切られてしまったんです。

確かにリアルな現実が描かれていて悲しい気持ちになるのも納得できますが、それって岸井ゆきのさんの演技がすごいってことの裏返しですよね。

最後の泣きの演技なんて本当に上手で、こちらまで感情移入しそうでした。

スポンサーリンク

岸井ゆきのが彼氏と同棲!?

岸井ゆきのさんの熱愛彼氏について調べてみたところ、”すでに彼氏と同棲している”との衝撃的な情報がっ!

その真相を調べてみると意外な事実が。

簡単に言うと、これは単なる人違い

岸井ゆきのさんと女優の趣里さんを間違えた方がそんな噂を流し、そう言われるようになったとか。

こちらが女優の趣里さん。

趣里さんは俳優の水谷豊さんと女優・伊藤蘭さんの長女で2013年に俳優の田島優成さんとの同棲をスクープされています。

最近になって知名度が上がってきた岸井ゆきのさんを見て「あぁ、水谷豊の娘ね」となり、”岸井ゆきのさんが彼氏と同棲”なんて噂になってしまったんですね。

確かに似ていますよね。間違えてしまうのもわかる気がします。

ちなみに岸井ゆきのさんは他にもロックバンドKANA-BOONのボーカル・谷口鮪さんとも熱愛を噂されています。

岸井ゆきのさんがKANA-BOONのミュージックビデオに出演したことをきっかけに交際に発展した、と言われていますが、これは単なる噂の域を超えないんじゃないでしょうか。

スポンサーリンク

まとめ

岸井ゆきのさんの容姿について「かわいくない」とか「ダウン症」とか、何かとネット上で話題になりがちなんですが、筆者の個人的な好みとしてはかなり好きなタイプなんですよね。

顔の作りもそうなんですが、岸井ゆきのさんが持っている存在感とかオーラ、雰囲気がとても好きで、事務所がユマニテということを知り納得しました。

ユマニテには個性的な雰囲気やオーラを持つ実力派の役者さんがたくさん所属していて、しかも皆さん活躍されているんですよね。

代表的な女優さんは満島ひかりさん、門脇麦さんなど。

満島ひかりの離婚原因と結婚のなれそめは?永山絢斗とのきっかけはあの人!

門脇麦の本名は?熱愛彼氏の父親はあの俳優!なれそめと妊娠結婚説

岸井ゆきのさんも2017年ブレイク間違いなし!注目ですよ!

ドラマ「突然ですが、明日結婚します」で共演の山崎育三郎についてはこちら。

安倍なつみ妊娠?夫の山崎育三郎が二股疑惑?なれそめと元カノの影

ドラマ「レンタルの恋」共演キャスト一覧

太賀(山田公介役)

太賀が彼女と結婚!?父や兄はあの俳優で本名や身長体重、大学は?

健太郎(橘隼人役)

健太郎がついに年齢を公表!本名は?身長体重や出身高校・大学はどこ?

関連コンテンツ

この記事をシェアする

-俳優(女性)
-, ,