俳優(女性)

山崎紘菜はハーフで英語力がすごい!?熱愛彼氏や大学、高校はどこ?

2017/02/23

ドラマ「カインとアベル」の出演で注目を集めた女優・山崎紘菜さん。

2017年ブレイク必至若手女優として人気急上昇中です。

実はハーフで英語力がすごいとの噂!気になる熱愛彼氏の噂や出身高校大学についてもあわせてまとめてみました!

スポンサーリンク

山崎紘菜のプロフィール

氏名読み やまざき ひろな
生年月日 1994年4月25日
年齢 22歳
出身地 千葉県
身長 171
体重 非公開
血液型 A型
職業 女優
事務所 東宝芸能

(2017年2月現在)

山崎紘菜の経歴とデビューのきっかけ

山崎紘菜さんが芸能界デビューしたのは2011年。16歳のときでした。

東宝「シンデレラ」オーディションで審査員特別賞を受賞し、現在の事務所・東宝芸能に所属。長澤まさみさんの妹分としてデビューを果たしました。

翌年には映画「僕らがいた」で映画初出演、ドラマ「高校入試」でドラマ初出演と、次々に話題作に出演。

2012年から明治大学ラグビー部の公式イメージキャラクターを務め、2013年度から2016年度まで、全国大学ラグビーフットボール選手権大会のイメージモデルを4年連続で務めました。

2016年の月9ドラマ「カインとアベル」に出演したことをきっかけに知名度が急上昇。今後、さらなる活躍を期待されています。

スポンサーリンク

山崎紘菜の主な出演作品

【映画】

・悪の教典-塚原悠希役

・今日、恋をはじめます

・野のなななのか-鈴木かさね役

・神さまの言うとおり-秋元いちか役

・orange-茅野貴子役

・MARS〜ただ、君を愛してる〜-杉原晴美役

・金メダル男-橋本めぐみ役

・チア☆ダン〜女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話〜-紀藤唯役

【ドラマ】

・監獄学園-プリズンスクール-栗原万里役

・カインとアベル-柴田ひかり役

山崎紘菜の熱愛彼氏は?

山崎紘菜さんの熱愛彼氏について調べてみましたが、今のところ信ぴょう性のある情報はありませんでした。

デビューしてから5年くらいたっているので共演者と噂になってもおかしくないと思うんですが、女優のお仕事だけでなく大学にも通っているので今は恋愛どころじゃない、という感じなのかもしれませんね。

山崎紘菜の出身高校

山崎紘菜さんは千葉県出身で、千葉県立検見川高等学校出身だといわれています。

千葉県立検見川高等学校の偏差値は59で、1974年に開校した当時は1年間プレハブ校舎で授業を行ったというユニークな歴史を持っている高校です。

山崎紘菜さんは高校時代に陸上部に所属。県の陸上競技大会に出場するほどの腕前で走高跳びが得意だそうです。

山崎紘菜はハーフで英語がペラペラ!?

山崎紘菜さんには「ハーフなのではないか」という噂がありますが、それは事実ではないそうです。

山崎紘菜さんは顔立ちもはっきりしていて身長も171cm、スタイルも抜群なことからそういった噂が出るのもわかる気がします。

ただ、ハーフではないものの、英語力がすごい!というのは本当で、英語検定の準二級保持者。準二級の英検テストではスピーキングの試験もあるので信ぴょう性がありますよね。

また、現在大学4年生で、外国語大学に通っているといわれています。

関東圏の外国語大学というと東京外国語大学神田外語大学

千葉県出身で東京と中心に女優の活動をしている山崎紘菜さんがわざわざ地方の学校に通う必要はないので、上記2校のどちらかに間違いないでしょうね。

スポンサーリンク

まとめ

2017年春には大学を卒業する山崎紘菜さん。

その後は、今まで学業と両立していた女優活動に専念できる環境となるので、今までよりも頻繁に山崎紘菜さんを見られるようになりそうですね。

映画「チア☆ダン〜女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話〜」出演キャスト一覧

中条あやみ(玉置彩乃役)

中条あやみの本名は?身長体重と出身中学高校、出演作品Wiki風まとめ

奇跡の9頭身!中条あやみのダイエット美容法まとめ!メイクとすっぴん

福原遥(永井あゆみ役)

まいんちゃん福原遥の彼氏とのツーショット画像流出!身長体重と高校

真剣佑(山下孝介役)

真剣佑の本名や母親がすごい!ハーフの噂や国籍、英語力はいかほど?

健太郎(矢代浩役)

健太郎がついに年齢を公表!本名は?身長体重や出身高校・大学はどこ?

南乃彩希

南乃彩希の本名や身長体重、中学は?広瀬すずや北乃きいとのなれそめ

大原櫻子

大原櫻子が新人なのに歌がうまい理由!退学処分の過去と父親、本名

柳ゆり菜

柳ゆり菜の熱愛彼氏はEXILE⁉︎本名や相次いだファントラブルの真相は?

関連コンテンツ

こちらの記事もどうぞ

この記事をシェアする

-俳優(女性)
-, , ,