俳優(女性)

女優デビューの髙橋ひかるが急成長!姉はあのモデルで驚きの体重公開!

2016/10/03

2014年に、若干12歳で国民的美少女コンテストのグランプリに選ばれ、CMに引っ張りだこの髙橋ひかるさん。どんどん美しく成長されていて驚きました。

実は、お姉さんがすでにモデルとして活躍しているという噂。

気になる身長体重、通っている中学校についても調べてみました!

スポンサーリンク

髙橋ひかるのプロフィール

髙橋ひかる プロフ

氏名読み たかはし ひかる
生年月日 2001年9月22日
年齢 14歳
血液型 O型
出身地 滋賀県大津市
職業 モデル、女優
事務所 オスカープロモーション

(2016年1月現在)

髙橋ひかるの経歴とデビューのきっかけ

髙橋ひかるさんがデビューしたきっかけは、2014年 第14回全日本国民的美少女コンテストで、グランプリを受賞したこと。

そのときの様子がコチラ。

2015年には、COOP、代々木ゼミナールチオビタドリンクのCMに出演し、「この美少女は誰だ?!」と話題になりました。

スポンサーリンク

2015年8月には、滋賀県の「しが広報部長」に任命。地元滋賀県の期待の星となっています。

2016年公開の映画「人生の約束」映画初出演にして女優デビュー

主演は竹野内豊さん
共演者に江口洋介さん、松坂桃李さん、ビートたけしさん、西田敏行さんという、そうそうたるメンバーに囲まれての女優デビューとなりました。

2016年にブレイクが期待される新人女優さんです。

髙橋ひかるの演技力は?

新人の女優さんがデビューするとよく話題になるのがその演技力。

映画の撮影で泣く演技に苦労した髙橋さん。周りから目薬を使うことを勧められましたが、それを拒否。主演の竹野内豊さんからアドバイスを受け、シーンを乗り越えました。

その道具に頼らない姿勢に、監督から「根性がある」と評価されたそうです。

まだデビューしたばかりで正直演技力が高いとは言えませんが、持ち前の根性でこれから成長してくれるのではないでしょうか。

髙橋ひかるの中学校は?

現在も実家に住み、お仕事の旅に上京し稽古や撮影に臨んでいる髙橋さん。

所属するオスカープロモーションは「学業優先」で有名。

髙橋さんはまだ中学2年生なので、早くても中学卒業までは、親元の滋賀県から通う生活になりそうですね。

髙橋さんは滋賀県大津市出身。琵琶湖で有名な観光地ですね。

気になるのが、髙橋さんが通う中学校

あんな美少女が同じ学校にいたら誰もほっときませんから、さぞ有名なことでしょう。

調べてみたところ確定情報は見当たらず、

噂レベルでは

大津市瀬田中学校
大津市瀬田北中学校

このどちらかではないかと言われています。

どちらにせよ、確定情報が出ていないということは、周りの大人や友達に愛され、守られているということですね。

髙橋ひかるが変わった!

12歳のときに国民的美少女に選ばれた髙橋ひかるさん。
当時もあきらかに美少女で、納得のグランプリでしたが、最近、身長が伸びどんどん大人っぽく成長しているとの噂!

趣味はメイク研究で、美容関係全般に興味があるとのことなので、研究の成果なのでしょうか。

デビュー当時は清楚な美少女でしたが、今は当時よりも劇的に垢抜け大人っぽい印象を受けますよね。女性は見られることで美しくなっていくとも言われていますし、これからもっと美人になっていく気がします。

同じオスカー所属の女優・吉本実憂さんについての記事はコチラ。

吉本実憂

吉本実憂は剛力の妹?アノ人に激似のすっぴん画像と熱愛の噂、家族構成

髙橋ひかるの姉はあのモデル?

髙橋さんのお姉さんが、すでに芸能界で活躍中のモデルさんという情報をゲットしました!

そのモデルさんというのが、高橋メアリージュンさん。

しかしこの噂はまったくのデマ!

どうやら、同じ滋賀県大津市出身であることと、名字が同じ髙橋であることからそんな噂がたってしまったようですね。

髙橋メアリージュンさんは、フィリピンとのハーフで兄弟も公表済みですし、髙橋ひかるさんは純日本人顔ですし、信じる方はあまりいなさそうですよね・・・。

髙橋ひかるの身長と体重

気になる髙橋さんの身長と体重を入手しました!

グランプリ受賞時から「痩せすぎ」との声も多い髙橋さんなので、特に体重は気になりますよね。

そして気になる身長と体重は

165cm/53.8kg です。

意外ですよね!そんなに体重あるかな~?と思ってしまいます。

BMIは19.8
普通体型ですね。モデルさんにしては健康的な数値です。

まだ成長期真っ最中の髙橋さん。このまま身長が伸びればモデル業にも有利になりますね。

まとめ

髙橋ひかるさんについての情報は以上になります。

芸能界に入るとき、お母さんと「やるからには中途半端にせず、最後まであきらめずにやること」と約束したという髙橋さん。

映画初出演の感想として「もっと頑張らないと」と負けず嫌いな一面をのぞかせました。

現在は学業優先となっていますが、今後どんどん活躍が期待される新人さんのひとりですね!

事務所オスカープロモーション所属女優についての記事はコチラ。

小芝風花

小芝風花

小芝風花の高校や本名は?身長体重や熱愛彼氏、演技力やゴリ押しの真相は?

吉本実憂

吉本実憂

吉本実憂は剛力の妹?アノ人に激似のすっぴん画像と熱愛の噂、家族構成

本田望結

本田望結

本田望結が辞められないのは姉のせい?フィギュア英才教育と金銭事情

柳美稀

柳美稀

柳美稀はセブンティーンモデル?上京前の経歴や高校、身長体重Wiki風まとめ

関連コンテンツ

こちらの記事もどうぞ

記事下300×250(視認率テスト用4/20〜)

スポンサーリンク

この記事をシェアする

-俳優(女性)
-,