Fluffy

映画・ドラマ・音楽好きの管理人が好きなヒト・コトについて語るブログ

俳優(女性)

今田美桜の熱愛彼氏は?中国語がすごいのは意外な性格が関係していた!

ドラマ「僕たちがやりました」への出演で話題となり、注目度急上昇中の女優・今田美桜さん。その可愛らしい容姿とは裏腹に性格が意外すぎると話題になっています。

気になる熱愛彼氏の噂についても調べてみました!最後までお見逃しなく!

スポンサーリンク

今田美桜のプロフィール

氏名読み いまだ みお
生年月日 1997年3月5日
年齢 20歳
出身地 福岡県
身長 157cm
体重 非公開
血液型 A型
職業 女優
事務所 BIGFACE

(2017年11月現在)

今田美桜の主な出演作品

【ドラマ】

  • NHK福岡BSプレミアム「私は父が嫌いです」−CMタレント役
  • 僕たちがやりました−星野真美役
  • 刑事ゆがみ(第2話)−森郁美役
  • 民衆の敵~世の中おかしくないですか⁉︎〜−莉子役
  • #声だけ天使(AbemaTV)−メグミ役

【映画】

  • 罪の余白−杉本聡美役
  • ダブルミンツ
  • 先生!、、、好きになってもいいですか?
  • デメキン−アキ役
  • 一夜再成名(中国映画)

【CM】

  • 洋服の青山「フレッシャーズ篇」
  • シオノギヘルスケア 新セデス錠
  • マクドナルド
  • アサヒ ワンダ「彼氏篇」
  • 九州電気保安協会

今田美桜の芸能界へのきっかけ

今田美桜さんは16歳の時に、地元の福岡でスカウトされました。

最初は軽い気持ちで所属していたようですが、初めてのお仕事となったマリノアシティ福岡のCMに出演。その後すぐに注目をあび、ローカル深夜番組『GeeBee』でテレビ初レギュラーに抜擢されます。

福岡での知名度が上がり始めた頃から、“福岡で1番かわいい女の子”のキャッチフレーズで呼ばれるようになりました。

福岡は多くの女優・モデルを輩出していますが、そんな福岡で「福岡で一番かわいい女の子」と呼ばれるなんて相当名誉なこと!

地元での人気と合わせて少しずつ東京での仕事も増えてきた今田美桜さん。福岡との往復の日々の中で、女優として勝負したいという気持ちが強くなったそうです。

そんな時に、現事務所「BIGFACE」の社長が福岡で偶然に今田美桜さんの看板を見たことがきっかけでスカウトされ、2016年に上京を決めました。

一目でスカウトを決めさせるほどのインパクトがある看板は、看板冥利に尽きますね!

スポンサーリンク

今田美桜の性格は?

今田美桜さんは、福岡で1番と言われるかわいらしい見た目とは裏腹に実は男っぽい性格で、特に、演技に対してはかなりストイックなようです。

お休みがあれば遊びに行きたい年頃だと思いますが、今田美桜さんは仕事の合間を使ってアクションやタテの勉強もしているとか。

その可愛らしい風貌や仕草から妹系キャラと思われがちですが、実際は妹と弟をもつ三人きょうだいの長女。育った環境からしっかりした真面目な性格になったのかもしれませんね。

程よい筋肉のついたスラッとした体型から身体を動かすのが好きなのかと思いきや、部屋にこもって小説や漫画を読み続けるというインドアな一面もあるそうです。

今田美桜の語学力は?将来はアジアで活躍⁉︎

今田美桜さんは、演技の勉強以外に語学の勉強もしているそうです。

どうやら将来はアジアで活躍できる女優を目指しているために中国語を学んでいるとか。アクションやタテの勉強も、そのことが理由なのかもしれませんね。

2018年に公開される中国映画『一夜再成名』にも出演しているので、アジア進出の第一歩はすでに達成しています。

この可愛さで話題になれば中国での仕事も増えそうですが、まだまだ日本のドラマや映画での活躍も見ていたいのが正直なところです。

🏮👻👘🐲🐾🌂 #香港 #hongkong

今田 美桜さん(@imada_mio)がシェアした投稿 -

今田美桜の彼氏の噂

注目の若手女優の恋愛事情は気になりますよね。

調べてみたのですが、彼氏に関する情報は一切ありませんでした。

福岡時代に恋愛経験はあるかもしれませんが、女優として生きることを目標に上京してきたので、今は仕事一筋なのでしょう。

熱愛の噂が出てくるのは、今田美桜さんが女優の地位を確立した時かもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

“芸事の街”福岡から現れた新星・今田美桜さん。見た目の可愛らしさと意外な性格のギャップが人気の秘密なのかもしれません。

これからどんどん人気を集めて有名になっていくことでしょう。今後の活動が楽しみですね!

ドラマ「民衆の敵〜世の中おかしくないですか⁉︎」出演キャスト一覧

高橋一生(藤堂誠役)

高橋一生の熱愛彼女や結婚の噂は?弟も有名人でジブリ作品出演の過去も!

田中圭(佐藤公平役)

田中圭の歴代彼女や結婚のなれそめは?デキ婚、不倫と波乱のモテ人生

千葉雄大(岡本遼役)

千葉雄大の熱愛彼女や女子力のワケは?オネエ疑惑の相手はあの俳優!

細田善彦(望月守役)

細田善彦の実家がすごい!過去の活動休止の真相や演技力、英語力は?

映画「先生!」出演者一覧

竜星涼(川合浩介役)

竜星涼

竜星涼の本名や高校は?熱愛彼女はあの女優で、筋肉と身長体重が話題!

健太郎(藤岡勇輔役)

健太郎

健太郎がついに年齢を公表!本名は?身長体重や出身高校・大学はどこ?

森川葵(千草恵役)

森川葵

森川葵の顔が変わりすぎ!坊主の理由と知念侑李、千葉雄大?卒アル画像

関連コンテンツ

この記事をシェアする

-俳優(女性)
-, , ,