Fluffy~シリタイを叶える情報まとめサイト

映画やドラマ・音楽がないと生きていけない管理人が気になった作品や役者さんについて”どこよりもわかりやすく”をモットーにお伝えします!

俳優(女性)

波瑠に歌手デビューしていた過去発覚!画像で追う下積み時代とすっぴん

2016/10/06

NHK連続テレビ小説「あさが来た」で主演を務めブレイクした波瑠さん。過去に歌手デビューしていたことが発覚しました!

また、デビューしてから10年でやっとブレイクするまでの間、容姿の変化が激しいとも話題に。貴重な歌声と、過去の画像も入手しました!

スポンサーリンク

波瑠のプロフィール

波瑠ショート2

氏名読み はる
生年月日 1991年6月17日
年齢 24歳
出身地 東京都足立区
身長 164cm
血液型 O型
職業 女優
事務所 ホリエージェンシー

(2016年2月現在)

波瑠に歌手デビューしていた過去とその歌声!

波瑠さんが過去に10代向け雑誌「セブンティーン」の専属モデルをしていたということは、御存じの方もいらっしゃるのではないでしょうか。

専属モデル期間は2007年から2012年。

実は、その間の2008年にHaru名義歌手デビューしていたのです!

その貴重な歌声を入手したのでお聴きください!

デビュー曲にして、さまぁ~ずの番組「神さまぁ~ず」のテーマに採用!デビューが決まったときのインタビューでこのように答えています。

――歌ってみたい、って思ったことはなかった?

【波瑠】 歌は嫌いじゃないんですけど、人前で歌うのは得意じゃなかったんですよ。カラオケも以前は、ぜんぜん行かなかったし。お芝居を通して少しずつ音楽に触れることが増えてきて、そこから興味が出てきたって感じですね。

――これから、どんなシンガーになっていきたいですか?

【波瑠】 私、かなり変わっているみたいなんですよ(笑)。友達といても笑うタイミングが違ってたり、みんなが“ダサい”って言っているものが可愛く見えたり。きっと私なりの個性があると思うから、そういう部分を活かしていけたらいいなって思います。

引用:ORICON STYLE/http://www.oricon.co.jp/music/interview/080416_02.html

しかし、その後新たに曲が発表されることはありませんでした。もともと波瑠さんは特に歌手志望ではなく、ナゼ歌手としてデビューしたのか不思議ですね。

顔が変わりすぎ?!な波瑠の10年。経歴をチェック!

2004年にスカウトされて事務所に所属。

その頃から顔が変わりすぎと話題の波瑠さん。画像と共に彼女の歴史を追っていきましょう。

2004年 スカウトされ芸能界入り

波瑠デビュー

中学1年のときにプロモーションビデオのオーディションを受け、その場でスカウト。最初の数年は仕事がなかったものの、2006年WOWOWのドラ「対岸の彼女」でエキストラのような形でデビュー。

しかしデビューして何年かはセリフのないような役がほとんど。

その後、2008年 映画「恋空」に出演

波瑠恋空

このころ17歳。面影はありますが別人と言われても信じてしまいそうです!

すでにセブンティーンの専属モデルとして活躍中。

波瑠ななお

波瑠ロング

2009年 映画「山形スクリーム」でアクションシーンに挑戦。

波瑠山形

役柄なのか、化粧が濃いです。

また、女優としての意識が変化するきっかけとなった作品「女の子ものがたり」に出演。

onnanoko_monogatari3

2010年 映画「マリア様がみてる」で長編映画初主演

マリア

まだ19歳。おとなっぽい!

2012年3月に表紙を7回務めた「Seventeen」を卒業。

同年4月より「non-no」専属モデルに。

波瑠ノンノ

このころ髪をショートカットにイメチェン。がらっと雰囲気が変わりました。

2012年9月 映画「BUNGO」で三浦貴大さんの妻を演じる。

bungo

2013年 映画「みなさん、さようなら」で濱田岳の相手役

みなさん

この頃、夏目雅子さんに似ていると話題に。

2013年4月から1年間「A-studio」のアシスタントMCとして活動

2014年 映画「がじまる食堂の恋」で長編映画単独初主演

【ポイント10倍】がじまる食堂の恋 (本編98分+特典26分)[TCED-2509]【発売日】2015/4/24【DVD】

価格:4,104円
(2016/7/11 09:30時点)
感想(0件)

映画「がじまる食堂の恋」共演者についての記事はコチラ。

小柳友

小柳友

隠し子発覚?!小柳友は人気バンド元メンバーでクオーター有名人の父

桜田通

桜田通

桜田通の本名や由来がすごい!留学の理由や熱愛彼女の噂、出身高校は?

スポンサーリンク

もうここからは説明無用ですよね。

2015年3月 「あさが来た」のヒロインに抜擢が発表。

同時期に表紙を3回務めた「non-no」の卒業を発表。

これからはモデルを卒業し、女優一本でやっていくという意思の表れでしょうか。

こうして画像で波瑠さんの活躍を追ってみると、ヘアスタイルをガラッと変えた頃が、彼女のターニングポイントだったような気がします。

個人的な感想としても、ロングヘアーよりもショートカットの方が波瑠さんの個性に合っていて、メイクも現在のようにナチュラルな方が似合っていると思います。

波瑠のすっぴん画像!

そんな波瑠さんのすっぴんを入手!

こちらです!

波瑠すっぴん

全然変わりませんね(汗)

なんだか、最近の波瑠さんは、若いころより素敵に見えるのは気のせいでしょうか?

お仕事が順調で噂の彼ともうまくいっている証拠?

波瑠さんと熱愛報道の坂口健太郎さんについての記事はコチラ。

坂口健太郎

波瑠と熱愛の塩顔男子坂口健太郎は略奪愛?大学中退と出身校

まとめ

業界歴10年にしてやっとブレイク。

長い下積み時代を過ごしていた波瑠さん。最近どんどんキレイになっています。

「あさがきた」の後も主演でのドラマ出演が目立ちますし、今後もっと活躍が見られること間違いなし!

連続テレビ小説 あさが来た 完全版 DVD-BOX1 2 3 と スピンオフ 割れ鍋にとじ蓋 DVDのセット

価格:45,940円
(2016/7/11 09:35時点)
感想(0件)

non-no関連の記事はコチラ。

新木優子

新木優子

新木優子はハーフ?大学はどこ?身長体重や性格、熱愛彼氏の噂をチェック!

遠藤新菜

遠藤新菜

遠藤新菜が激太り?!ハーフで母は歌手!身長体重と出演CM、大学は?

A-studioアシスタント経験者についての記事はコチラ。

森川葵

森川葵

森川葵の顔が変わりすぎ!坊主の理由と知念侑李、千葉雄大?卒アル画像

山下リオ

山下リオ

山下リオ憧れの蒼井優との意外な繋がりが!本名は?中国とのハーフ?

記事下co-2-3

スポンサーリンク

この記事をシェアする

-俳優(女性)
-, ,