俳優(女性)

声が可愛い!相楽樹の本名は?熱愛彼氏の噂と出身校の制服!貴重動画も

2016/12/14

連続テレビ小説「とと姉ちゃん」で高畑充希さん演じる常子の妹役を演じ一気に人気急上昇!

相楽樹さん本名出身高校、気になる熱愛彼氏について調べてみました!

貴重な動画もありますのでぜひ最後までご覧ください!

スポンサーリンク

相楽樹のプロフィール

sagara

氏名読み さがら いつき
生年月日 1995年3月4日
年齢 20歳
出身地 埼玉県
血液型 O型
身長 162cm
職業 女優
事務所 イトーカンパニー

(2016年2月現在)

相楽樹の特技!運動神経抜群、料理も得意

ショートカットの似合う、爽やか清純派の相楽さん。

イメージ通りスポーツが大好きで、運動神経抜群だそうです。

ゴルフを5年間続けていたり、テニス・バスケ・陸上など、スポーツ全般が得意だそうです。

スポンサーリンク

しかも、それだけでなく料理が得意。和食が得意分野だというからこれはホンモノですよね。

まだ20歳なのに料理が得意だなんて意識高い系女子ですよね!!

家族構成は、2歳下の弟さん(高校生)と5歳下の妹さん(中学生) がいて、相楽さんは3人兄弟の長女

若いのにしっかりしたイメージがあるのは、そんなところからなのかもしれませんね。こんな綺麗な相楽さんは、きっと自慢のお姉さんなんだろうなあ~。

相楽さんの出身は埼玉県ですが、佐賀県におじいさん、おばあさんとおじさんがい夏休みには佐賀県でゆっくりと休暇を楽しんだりもするそうです。

佐賀ではイノシシの肉を食べる文化があるそうで、おじさんが燻製にして送ってくれたりもするとか。

相楽樹は芸名?本名は?

相楽さんの名前は芸名だそうで、本名についての情報を探してみましたが、残念ながら非公開

オフィシャルブログのタイトルが「この樹なんの樹きになる樹」なので、もしかしたら、「樹」という字は本名から取っていて、思い入れがあるのかも知れませんね。

この件については 情報が入り次第お知らせします!

相楽樹の高校は?

5年前、中学3年生の夏休みに竹下通りでスカウトされ、芸能界に入った相楽さん。

本格的に活動を始めたのは2010年頃からなので、高校生になってからですね。

芸能人が多く卒業している堀越高校日出高校出身なのではないかと言われています。

出身校は公表していませんが、本人のブログにはプライベートの画像が多く載せられていて、その制服から日出高校出身説が濃厚ではないかと考えられます。 

日出高校なら芸能コース通信コースがあって、学業とお仕事の両立がしやすいですからね。

卒業してからは大学には進学していないようです。

今後、女優の仕事に賭けているという意思の現れでしょうか。

相楽樹の熱愛彼氏は?

相楽さんは現在20歳の恋愛盛り!

好みのタイプは守ってくれるようなお兄ちゃんタイプで、Tシャツで汗を拭いている仕草に萌えるそうです。

本人もスポーツが好きなので、一緒にスポーツが出来る男性が好みなんですね。

しかし、現在の彼氏や元彼の情報はありませんでした。

フライデーデビューもまだのようですし、共演者と仲良くしている雰囲気も感じられません・・・。

でも所属するイトーカンパニーの先輩は、蒼井優さんですからね。先輩を見習って、恋愛上手になってゆくこと間違いなしでしょう。(笑)

今後、出演作品が増え、共演者キラーなんて呼ばれる日もそう遠くないかも知れませんね。

相楽樹さんから新年のあいさつ

声がかわいいと話題の相楽さんが、自身の言葉で話している動画を入手しました!

2016年の新年のあいさつです。  

スポンサーリンク

まとめ

もともと制服の似合う清純派で、イメージDVDも人気の相楽さん。20歳になって少女から大人の女性に、素敵な成長を遂げました。

「とと姉ちゃん」への出演でお茶の間の知名度を一気に上げ、今後も人気爆発間違いなしです!今後の活躍に期待ですね!

ドラマ「嫌われる勇気」出演者一覧

戸次重幸(小宮山正明役)

戸次重幸の性格は”ミスター残念”!改名したのは母のため?高校や大学は?

桜田通(三宅隆俊役)

桜田通の本名や由来がすごい!留学の理由や熱愛彼女の噂、出身高校は?

岡崎紗絵(村上由稀菜役)

岡崎紗絵の性格や熱愛彼氏、高校大学は?モデルとして挫折の過去が発覚

飯豊まりえ(間雁道子役)

飯豊まりえの本名は?あの女優に激似!身長体重と高校、すっぴん公開!

「とと姉ちゃん」出演メンバーについての記事はコチラ。

杉咲花(小橋美子役)

杉咲花

【杉咲花】朝ドラ決定!ハーフ?親が有名人、複雑な過去と生い立ち

阿部純子(中田綾役)

阿部純子

「とと姉ちゃん」吉永淳が阿部純子として復活の裏側、出身校は?

大野拓朗(青柳清役)

大野拓朗

恋愛解禁!大野拓朗の彼女は?性格は泣き虫でヘタレなチャラ男?

坂口健太郎(星野武蔵役)

坂口健太郎

波瑠と熱愛の塩顔男子坂口健太郎は略奪愛?大学中退と出身校

真野恵里菜(早乙女朱美役)

真野恵里菜

真野恵里菜が痩せた!身長体重やダイエット法は?すっぴんと卒アルがすごい!

平岩紙(森田照代役)

平岩紙

平岩紙の結婚相手は俳優のあの人で関西弁がかわいい!本名や経歴は?

浜野謙太(長谷川哲典役)

浜野謙太

浜野謙太は韓国人?結婚した嫁はあの美人モデル!経歴や出演作品をチェック!

映画「私の男」で共演太賀さんについての記事はコチラ。

太賀

太賀が彼女と結婚!?父や兄はあの俳優で本名や身長体重、大学は?

関連コンテンツ

こちらの記事もどうぞ

この記事をシェアする

-俳優(女性)
-, ,