俳優(女性)

【杉咲花】朝ドラ決定!ハーフ?親が有名人、複雑な過去と生い立ち

2017/02/11

話題作に引っ張りだこの女優・杉咲花さんにハーフの噂。

実はご両親が有名人で、そこには複雑な生い立ちがあるとか。

今大注目の若手女優・杉咲花さんの噂を徹底的に解明します!

スポンサーリンク

杉咲花のプロフィール

s2_hana1506

氏名読み すぎさき はな
生年月日 1997年10月2日
年齢 18歳
出身地 東京都
血液型 B型
身長 153cm
職業 女優
事務所 研音

(2016年2月現在)

杉咲花はハーフ?

どこからともなくわいてきたハーフの噂。それは真実なのでしょうか。

筆者が調べてみたところ、杉咲さんのご両親はおふたりとも日本人

結果、杉咲さんはハーフではないようです。

では、ナゼこのような噂がたったのでしょうか。

それはやはり、杉咲さんの容姿に原因があるようです。

「肌が黒い」

そう、杉咲さんのお肌が一般的な日本人に比べて黒いことです。

まあ、確かに少し黒めな気もします。
MOZUで香川照之さんの娘役を演じた際も、ネット上には”肌の色採用か?”などというコメントも飛び交ったとか。

しかし、ハーフといわれた理由は他にもあるようです。

スポンサーリンク

杉咲花の両親がすごい!

杉咲さんのお父さんは元レベッカRED WARRIORS(レッド・ウォーリアーズ)のギタリスト。
通称”シャケ”こと小暮武彦さん。

そして気になるお母さんは、歌手のChie Kajiuraさん。

Chie Kajiuraさんがはっきりとした顔立ちなので、そこからもハーフの噂が立ったのかもしれませんね。

杉咲花の複雑な生い立ちと過去

杉咲さんは最近になって露出が増えたので、期待の新人!といったイメージがあると思いますが、実は子供時代から芸能活動をされています。

当時の芸名は梶浦花
子役時代はお母さんの姓で活動していました。

中学時代に改めて女優になることを決め、現在の事務所に所属。
芸名を現在の杉咲姓に変更したそうです。

お気付きになった方もいるかもしれませんが、杉咲さんのご両親は離婚されているんです。

ミュージシャン同士の結婚はやはり難しいのでしょうか…。

離婚は2002年。杉咲さんが5歳のころですね。

そのせいか、杉咲さんは

なんでも誰かに頼らないで自分でやりたいと思うようになった。

と語っています。

ひとりっこのせいもあり、しっかり者に成長したんですね。
中学時代に女優になることを決めたというのも、自立心の現れなのでしょうか。

芸能二世で俳優の村上虹郎さんについての記事はコチラ。

村上虹郎

村上虹郎の英語がすごい!彼女はモデルで本名は?芸能二世の壮絶生い立ち

スポンサーリンク

まとめ

「2015年の顔」に選ばれ、その冠に恥じない活躍を見せる杉咲花さん。

NHK朝の連続ドラマ小説「とと姉ちゃん」にも出演しさらに知名度を上げましたね。

あこがれの女優は志田未来さんと語っている杉咲さん。これから経験を積み、大女優になってくれることを期待しています!

連続テレビ小説 とと姉ちゃん 完全版 DVD-BOX3 全5枚セット

価格:20,520円
(2016/9/23 07:43時点)

「とと姉ちゃん」出演メンバーについての記事はコチラ。

阿部純子(中田綾役)

阿部純子

「とと姉ちゃん」吉永淳が阿部純子として復活の裏側、出身校は?

相楽樹(小橋鞠子役)

相楽樹

声が可愛い!相楽樹の本名は?熱愛彼氏の噂と出身校の制服!貴重動画も

大野拓朗(青柳清役)

大野拓朗

恋愛解禁!大野拓朗の彼女は?性格は泣き虫でヘタレなチャラ男?

坂口健太郎(星野武蔵役)

坂口健太郎

波瑠と熱愛の塩顔男子坂口健太郎は略奪愛?大学中退と出身校

真野恵里菜(早乙女朱美役)

真野恵里菜

真野恵里菜が痩せた!身長体重やダイエット法は?すっぴんと卒アルがすごい!

平岩紙(森田照代役)

平岩紙

平岩紙の結婚相手は俳優のあの人で関西弁がかわいい!本名や経歴は?

浜野謙太(長谷川哲典役)

浜野謙太

浜野謙太は韓国人?結婚した嫁はあの美人モデル!経歴や出演作品をチェック!

「学校のカイダン」出演者についての記事はコチラ。

健太郎

健太郎

健太郎がついに年齢を公表!本名は?身長体重や出身高校・大学はどこ?

飯豊まりえ

飯豊まりえ

飯豊まりえの本名は?あの女優に激似!身長体重と高校、すっぴん公開!

関連コンテンツ

こちらの記事もどうぞ

この記事をシェアする

-俳優(女性)
-, , , ,