Fluffy~シリタイを叶える情報まとめサイト

映画やドラマ・音楽がないと生きていけない管理人が気になった作品や役者さんについて”どこよりもわかりやすく”をモットーにお伝えします!

俳優(女性)

永野芽郁の兄はEXILE三代目?高校はどこ?私服がかわいい!身長体重

2016/08/02

ティーン向け雑誌「ニコラ」のモデルで、現在、女優として活動の幅を広げている永野芽郁さんのお兄さんが、三代目J Soul Brothersのメンバーだという噂。

私服が可愛いとの話題や、通っている高校身長体重についても調べてみました!

Sponsored Link

スポンサーリンク

永野芽郁のプロフィール

pro

氏名読み ながの めい
生年月日 1999年9月24日
年齢 16歳
出身地 東京都
血液型 AB型
職業 モデル・女優
事務所 スターダスト・プロモーション

(2016年2月現在)

 

 

永野芽郁の経歴とデビューのきっかけ

 

永野芽郁さんのデビューのきっかけはスカウト。

なんと、小学3年のときに、吉祥寺でスカウトされたそうです!

 

 

 

Sponsored Link

スポンサーリンク

 

デビュー作品は、2009年公開の映画「ハード・リベンジ、ミリーブラッディバトル」。

 

 

2010年(11歳)ファッション雑誌「ニコ☆プチ」のレギュラーモデルを務め、

2013年6月(13歳)から、姉妹誌「nicola」のモデルとして活動中。

 

 

2015年には、人気コミックを実写化し話題となった映画「俺物語!!」のオーディションを勝ち抜きヒロインに抜擢

 

 

2016年1月期の月9ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」の出演で注目を集め、第13代「カルピスウォーター」CMキャラクターにも抜擢。

今後の女優としての活躍を期待されています。

 

 

 

※追記※

2016年5月号でnicolaを卒業しました。

永野芽郁の身長と体重が話題?

 

永野芽郁さんの身長は、163cm

 

 

日本人女性の平均よりは高いですが、特に目立って高いわけでもないこの身長をめぐり、騒動となったとの噂が。

 

 

実は、映画「俺物語!!」でヒロインを演じた際に、原作のファンから「身長が高すぎてイメージが合わない」とのクレームが入ったとか。

 

 

永野さんが演じた大和凜子の身長は原作ではとても小さい設定なので、永野さんは大きすぎる、ということらしいです。

 

 

 

 

気になる永野さんの体重は

 

 

44kg だそうです。

 

 

BMIは 16.6

 

 

 

モデルさんにとっては普通なのかもしれませんが、一般的に見たら痩せすぎです!

 

ダイエットや体型維持が必要で、モデルさんは大変そうですね・・・。

 

 

 

永野芽郁の通っている高校は?

 

永野さんの通っている高校を調べてみましたが

 

信憑性のある情報はありませんでした・・・。

 

 

東京出身で、小学生から芸能活動をしてるので、活動しやすい学校を選んでいそうですよね。

情報が入り次第、追記いたします!

 

 

永野芽郁の私服がかわいい?

 

永野芽郁さんは、ブログやインスタグラムによく私服姿の画像を載せていて、それが可愛いと噂になっているようです。

 

 

 

 

いつ恋7話見てね! #いつ恋 #私服 #レピピアルマリオ

永野芽郁さん(@mei_nagano0924official)が投稿した写真 -

 

 

 

 

小学生からモデルをしているので、自然とおしゃれな感性が身についたのでしょうか。

 

 

ちなみに好きなブランドは、repipi armario(レピピアルマリオ)で、古着も大好き。

 

 

好きなファッションはカジュアルなもの

ファッションのこだわりは、さし色や小物を必ず入れることだそうです。

 

 

永野芽郁の兄が三代目?!

 

永野芽郁さんのお兄さんが、三代目J Soul Brothersの登坂広臣さんという情報が入りました。

 

 

 

 

しかしそれは全くのデマで、ただ”お兄さんが登坂広臣さんにソックリ”ということらしいのです。

 

 

 

なんだ~、似ているだけかよ~

なんて思いますが、登坂さん似ということは、かなりのイケメンってことですよね?!

 

 

 

気になって画像を検索してみたこところ、永野芽郁さんが過去にオフィシャルブログでお兄さんを紹介していました。

 

 

登坂広臣さんに似ているかどうかは賛否あると思いますが、一般人とは思えない容姿です!!!

 

 

 

お兄さんは現在アメリカに留学中で、永野さんとはなかなか会えないそうです。

この時のブログは、お兄さんが年末に一時帰国したときのもの。

 

とても仲の良い雰囲気が伝わってきました。

 

 

この容姿の持ち主なら、お兄さんが帰国後にモデルデビュー!なんて可能性もありますよね。

ちなみに、永野芽郁さんは、EXILEや三代目J Soul Brothersのファンだと公言しています。

 

 

E-girlsの石井杏奈さんが脱退の噂を検証!

石井杏奈

石井杏奈E-girls脱退で女優に!?演技力に賛否!性格とすっぴん

まとめ

 

7月からの連続ドラマで主演に抜擢された永野芽郁さん。

2016年はモデルから女優へ、大きな飛躍の年になることを応援しています!

【新品】俺物語!!(豪華版) Blu-ray

価格:7,344円
(2016/7/14 11:59時点)
感想(0件)

 

主演が決定したドラマ「こえ恋」出演者等についての記事はコチラ。

井上苑子(主題歌担当)

井上苑子

井上苑子の高校や性格は?彼氏や母親はどんな人?身長体重や経歴をチェック

竜星涼(兵頭誠役)

竜星涼

竜星涼の本名や高校は?熱愛彼女はあの女優で、筋肉と身長体重が話題!

大友花恋(西園あき役)

大友花恋

大友花恋の高校や身長体重は?熱愛彼氏やデビューのきっかけをチェック!

唐田えりか緑川玲那役)

唐田えりか

唐田えりかの高校や彼氏は?身長体重や性格、本名などWiki風プロフィール

落合モトキ(加賀谷優一役)

落合モトキ

落合モトキの彼女はあの女優⁉︎本名や高校は?子役でさんま大先生に出演!

水谷果穂(青山雪役)

水谷果穂

水谷果穂の本名や中学高校は?元ミスセブンティーンで身長体重や彼氏は?

桜田通(瀬島涼一役)

桜田通

桜田通の本名や由来がすごい!留学の理由や熱愛彼女の噂、出身高校は?

白石隼也(吉岡恭士郎役)

白石隼也

白石隼也の高校や大学は?熱愛彼女はあの共演女優で身長体重や性格は?

記事下co-2-3

スポンサーリンク

この記事をシェアする

-俳優(女性)
-, , ,