Fluffy~シリタイを叶える情報まとめサイト

映画やドラマ・音楽がないと生きていけない管理人が気になった作品や役者さんについて”どこよりもわかりやすく”をモットーにお伝えします!

俳優(女性)

飯豊まりえの本名は?あの女優に激似!身長体重と高校、すっぴん公開!

2017/01/02

セブンティーン専属モデルで現在人気急上昇中の若手女優・飯豊まりえさんが、あの人気女優にそっくりとの噂!

ほかにも、気になる本名身長体重、通っている高校についても調べてみました。

すっぴん画像も入手!

ぜひ最後までご覧ください!

スポンサーリンク

飯豊まりえのプロフィール

prof

氏名読み いいとよ まりえ
愛称 マリエ©、まりえってぃー
生年月日 1998年1月5日
年齢 18歳
出身地 千葉県
血液型 B型
職業 モデル、女優
事務所 エイベックス・マネジメント

(2016年1月現在)

飯豊まりえの経歴とデビューのきっかけ

2008年10月 オーディションでグランプリを受賞し、ローティーン向けファッション雑誌「ニコ☆プチ」でモデルデビュー。

2009年6月に初めて表紙を飾ってから、2011年6月号の卒業までに、当時最多の6回も表紙を飾る程の人気を誇りました。

その後、姉妹誌の「nicola」に移籍。

2014年1月号では、同誌には珍しい単独表紙に抜擢されました。

スポンサーリンク

2014年5月号で卒業したのち、2014年8月から雑誌Seventeen専属モデルを務める一方、数々のドラマに出演し、女優としても活躍中です。

主な出演作品は

「学校のカイダン」

NHK連ドラ「まれ」

「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」

「MARS〜ただ、君を愛してる〜」

「好きな人がいること」

「不便な便利屋」

「きょうのキラ君」

などで、2017年4月公開の映画「暗黒女子」では映画初主演に抜擢されました。

映画「暗黒女子」出演者一覧

清水富美加(澄川小百合役)

清水富美加が芸能界引退!?本名や性格、熱愛彼氏、出身高校や大学は?

飯豊まりえ(白石いつみ役)

飯豊まりえの本名は?あの女優に激似!身長体重と高校、すっぴん公開!

清野菜名(高岡志夜役)

清野菜名の彼氏はジャニーズで結婚間近?身長体重や高校、性格は?

平祐奈(二谷美礼役)

平祐奈の6人兄弟がすごい!驚きの英語力!身長体重や高校、出演作品

玉城ティナ(ディアナ・デチェヴァ役)

玉城ティナはハーフで国籍や高校は?すっぴんやメイクがすごいと話題!

飯豊まりえの身長体重

飯豊さんの身長は167cm。まだ高校生にしては高い方ですよね。

そして気になる体重は、非公開

公表しているスリーサイズから計算すると、46kg前後ではないか推測されます。

BMIは17.1

成長期の高校生として見ると痩せすぎかな~と思いますが、モデルさんとしてはこれくらいが普通なのでしょうか。10歳のときからモデルとして活動しているだけあって、手足が長くてスタイルがいいですよね!

飯豊まりえの出身中学と高校は?

出身中学校は、千葉県の千葉市生浜中学校です。

専属モデルをしながら普通の公立中学に通っていたんですね。

中学卒業後には高校へ進学していますが、明確な情報はありませんでした。

ネット上の噂では

・日出高校

・堀越高校

のどちらかではないかと言われています。

モデルの中川可菜さん、栗原大河さんと同じ高校に通っているということで日出高校に通っている説が濃厚ではないでしょうか。

飯豊まりえの本名

飯豊さんの本名は、飯豊 万理江です。

読み方は同じで、実は2011年のニコ☆プチ卒業までは、飯豊 万理江として活動していたそうです。

本名も素敵ですが、ひらがな表記のほうが飯豊さんのイメージに合っている気がします!

飯豊まりえがあの女優に激似!

飯豊さんが女優の、新垣結衣さんにそっくりだと話題になっています。

gakki-

飯豊まりえさん

aragaki

同年代の頃の新垣結衣さん

いかがでしょうか?

個人的には、似すぎていてシャッフルされるとどちらかわからなくなりそうです!(笑)

ちなみに、飯豊さんの憧れの女優は新垣結衣さんで、似ていると話題になりとても嬉しいとコメントしています。

飯豊まりえのすっぴん画像公開!

飯豊さんのすっぴん画像を入手しました!

コチラ↓

suppinn

すっぴんもガッキーに似てる!!

まとめ

元セブンティーンモデルの女優さんって意外と多いんですよね。

飯豊さんもその中の一人で、これから女優としての活動が増えてくる2016年期待の新人女優さんです。

今後の活躍に注目ですね!

【ポイント10倍】好きな人がいること Blu-ray BOX[PCXC-60076]【発売日】2016/12/21【Blu-rayDisc】

価格:25,380円
(2016/12/14 18:59時点)

ドラマ「嫌われる勇気」出演者一覧

戸次重幸(小宮山正明役)

戸次重幸の性格は”ミスター残念”!改名したのは母のため?高校や大学は?

桜田通(三宅隆俊役)

桜田通の本名や由来がすごい!留学の理由や熱愛彼女の噂、出身高校は?

相楽樹(相馬めい子役)

声が可愛い!相楽樹の本名は?熱愛彼氏の噂と出身校の制服!貴重動画も

岡崎紗絵(村上由稀菜役)

岡崎紗絵の性格や熱愛彼氏、高校大学は?モデルとして挫折の過去が発覚

映画「きょうのキラくん」出演者一覧

中川大志(吉良ゆいじ (キラ)役)

中川大志

中川大志の熱愛彼女は?プリクラ流出の真相!性格や出演作品をチェック

平祐奈(矢作澪役)

平祐奈

平祐奈の6人兄弟がすごい!驚きの英語力!身長体重や高校、出演作品

記事下co-2-3

スポンサーリンク

この記事をシェアする

-俳優(女性)
-, , ,