Fluffy

映画・ドラマ・音楽好きの管理人が好きなヒト・コトについて語るブログ

俳優(男性)

上遠野太洸の本名は?筋肉がすごい!彼女や高校大学、身長体重をチェック!

2017/02/15

カゴメWeb動画CM「見えそうで見えない篇」で、素晴らしい筋肉を披露し話題を集めている上遠野太洸さん。

見ているこっちがヒヤヒヤしてしまうギリギリの姿に目を奪われた方も多いですよね。

上遠野さんの筋肉の秘密はアレ!!

熱愛彼女の真相本名出身校身長体重などを調べてみました!

スポンサーリンク

上遠野太洸のプロフィール

上遠野太洸

氏名読み かとおの たいこう
生年月日 1992年10月27日
年齢 23歳
出身地 宮城県仙台市
血液型 A型
身長 171cm
体重 60kg
職業 俳優
事務所 エヴァーグリーン・エンタテイメント

(2016年3月現在)

上遠野太洸の主な出演作品

【ドラマ】

・花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011-河内森尚役

・黒の女教師-立花聡役

・35歳の高校生-大竹亮太役

・仮面ライダードライブ-チェイス/魔進チェイサー/プロトゼロ/仮面ライダーチェイサー/狩野洸一役

【映画】

・グラッフリーター刀牙-柴役

・仮面ライダー×仮面ライダードライブ&鎧武MOVIE大戦フルスロットル-チェイス/魔進チェイサー役

・スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号-魔進チェイサー役

・劇場版 仮面ライダードライブサプライズ・フューチャー-チェイス/仮面ライダーチェイサー役

・仮面ライダー×仮面ライダーゴースト&ドライブ 超MOVIE大戦ジェネシス-チェイス/仮面ライダーチェイサー役

【舞台】

・グランディーバ-主演

【バラエティ】

・おはスタ

・くりぃむクイズ ミラクル9

【CM】

・ライオン 香り続くトップPlus

・カゴメ 植物性乳酸菌ラブレクレンズ「見えそうで見えない」篇

上遠野太洸のデビューのきっかけ

2010年(17歳)に「第23回ジュノンスーパーボーイコンテスト」でグランプリを受賞

なんと応募総数1万5132人の中から選ばれました。

応募動機は本人ではなく、お母さんが勝手に書類を送ってしまったというから驚きです。

お母さん、自慢の息子だったんですねえ。

ちなみに本人はそれまで芸能界に興味はなく、高校卒業後は教師になるために進学を予定していたとか。

スポンサーリンク

上遠野太洸の出身高校や大学は?

上遠野さんは宮城県仙台市出身

仙台市立折立中学校宮城県立宮城野高校を卒業しています。

宮城野高校の偏差値は普通科で64

当然進学したのかと思いましたが、芸能界の仕事を優先することに決め大学には行かなかったそうです。

上遠野太洸の本名は?

上遠野太洸さん、実は本名で活動しています。

名字も名前も珍しいので、芸名かと思っていたのですが”上遠野”という名字は、宮城県周辺ではよくある名字だそうです。

”太洸”という名前は、ご両親の祖父から一文字ずつもらってつけられたそうです。

上遠野太洸の筋肉の秘密は?

CMで披露している素晴らしい身体。その筋肉の秘密は学生時代にあったようです。

上遠野太洸さんは中学、高校ともにバレー部に所属。

かなりハードな練習を重ねていたとか。

仮面ライダーでもアクションシーンのために身体作り。

2014年には舞台「グランディーバ」でバレエに挑戦。

学生時代の下地が、現在のお仕事に繋がっているんですね。

それにしても、草食系ルックスで元バレー部だなんて漫画に出てきそうなキャラ設定ですね!

熱愛彼女の噂は!?

上遠野太洸さんの彼女として噂されているのが

女優の土屋太鳳さん。

土屋太鳳

ドラマ「黒の女教師」での共演で意気投合。恋愛関係に発展した、と言われています。

プライベートの写真を撮られたわけではないので信憑性ははっきりしませんが、偶然か必然か、上遠野太洸さんが飼っている猫の名前が”タオ”だそうです。

土屋太鳳さんについての記事はコチラ。

土屋太鳳の彼氏は?性格は天然小悪魔で姉と弟も有名人!本名と名前の由来

スポンサーリンク

まとめ

仮面ライダー出身で甘いマスクの持ち主。

ほどよい筋肉の美ボディを披露だなんて、世の女性は間違いなく夢中になることでしょう。

まだまだブレイク途中の上遠野太洸さん。今後の活躍に期待ですね!

T 上遠野太洸ファースト写真集[本/雑誌] / 桑島智輝/撮影

価格:3,000円
(2016/7/22 17:49時点)

仮面ライダーシリーズ出演者についての記事はコチラ。

内田理央

内田理央

内田理央はオタク!?偏差値がすごい!大学や熱愛彼氏、身長体重と経歴

竹内涼真

竹内涼真

竹内涼真の熱愛彼女はあの女優!?弟もイケメン!身長体重や高校大学は?

真野恵里菜

真野恵里菜

真野恵里菜が痩せた!身長体重やダイエット法は?すっぴんと卒アルがすごい!

崎本大海

崎本大海

崎本大海には彼女がいた!?高校や大学はどこ?身長体重や本名、経歴

佐藤流司

佐藤流司

佐藤流司の熱愛彼女は?ラストキスに出演!?出身高校や身長体重、出演作品

岡本夏美

岡本夏美

岡本夏美が指原と不仲!?彼氏の子を妊娠の噂!高校や身長体重、出演作品

清水富美加

清水富美加

清水富美加が芸能界引退!?本名や性格、熱愛彼氏、出身高校や大学は?

ポスト土屋太鳳と話題の久保田紗友さんについての記事はコチラ。

久保田紗友

ポスト土屋太鳳の久保田紗友は元モー娘?姉も美人!身長体重とすっぴん

ジュノンボーイ出身の俳優・渡邉剣さんについての記事はコチラ。

渡邉剣

渡邉剣の出身高校は?ジュノンボーイで戦隊系!身長体重や熱愛彼女の噂

関連コンテンツ

この記事をシェアする

-俳優(男性)
-, ,