Fluffy

映画・ドラマ・音楽好きの管理人が好きなヒト・コトについて語るブログ

俳優(男性)

浜野謙太は韓国人?結婚した嫁はあの美人モデル!経歴や出演作品をチェック!

2017/02/18

スーモのCMのスドーさんで注目され、「とと姉ちゃん」や「ディアスポリス 異邦警察」など、連続ドラマにも引っ張りだこの浜野謙太さん。

実はすでに結婚していて、奥さんは美人モデル!本人は韓国人という噂も。

俳優の他にも複数の顔を持つ浜野謙太さんについて調べてみました!

スポンサーリンク

浜野謙太のプロフィール

浜野謙太

氏名読み はまの けんた
本名 浜野謙太
別名義 ハマケン
生年月日 1981年8月5日
年齢 34歳
出身地 神奈川県
身長 157cm
体重 57.6kg
血液型 O型
職業 ミュージシャン、俳優
事務所 カクバリズム

(2016年4月現在)

浜野謙太の主な出演作品

【映画】

・婚前特急−田無タクミ役

・映画 鈴木先生−田辺ミツル役

・体脂肪計タニタの社員食堂−谷田幸之助役

・仮面ライダー×仮面ライダー ドライブ&鎧武 MOVIE大戦フルスロットル

・スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号

・劇場版 仮面ライダードライブ サプライズ・フューチャー

・仮面ライダー×仮面ライダー ゴースト&ドライブ 超MOVIE大戦ジェネシス−西城究役

【ドラマ】

・モテキ−小野坂オム役

・LOVE理論−今田聡役

・仮面ライダードライブ−西城究役

・ディアスポリス 異邦警察−鈴木博隆役

・連続テレビ小説「とと姉ちゃん」−長谷川哲典役

・好きな人がいること−日村信之役

【CM】

・SUUMO「スドーさん スーモで住まい探し 転勤篇」−須藤健太役

・バスクリン インセントスカルプ Gnocchi「不覚のニョッキを禁じ得ない篇」

浜野謙太は複数の顔を持っている!

ドラマや映画で、個性派俳優として人気の浜野謙太さん。

実は、俳優以外にもミュージシャンとしても活動しているんです。

しかも、

SAKEROCK(2015年6月で解散)

[新品] SAKEROCKの季節 BEST2000‐2013(初回限定盤)(DVD付) / SAKEROCK サケロック ベスト

価格:16,480円
(2016/7/28 09:55時点)

在日ファンク

【CD】レインボー 初回限定盤 DVD付在日ファンク [DVD付CD][COZP-1147]

価格:4,212円
(2016/7/28 09:56時点)

GENTLE FOREST JAZZ BAND

【ポイント10倍】Gentle Forest Jazz Band/スリリング・ザ・バンド[MR-24]【発売日】2015/3/25【CD】

価格:2,592円
(2016/7/28 09:57時点)

ASA-CHANG&ブルーハッツ

DVD/ASA-CHANG&ブルーハッツ/真冬の夜のブルーハッツ

価格:3,600円
(2016/7/28 09:58時点)

KILLING FLOOR

ハシケンハマケン

など、複数のバンドで活躍

むしろ、はじめはそちらが本業だったんですよね。

スポンサーリンク

しかも、トロンボーンボーカルスキャットなど、担当するポジションも多岐に渡ります。

これだけ多くのバンドで音楽活動をしながら、俳優業もこなすって、パワフルな方ですね!

浜野謙太は韓国人?

浜野謙太さんに、韓国人という噂がありますが、それは事実ではないそうです。

どうやら、浜野さんがリーダーを務めるバンド「在日ファンク」の名前を知った方が、その名前の由来を知らずに、メンバーが在日韓国人だ、と噂を流してしまったとか。

ちなみに在日ファンクのバンド名の由来は、

「日本にいながらファンク・ミュージックを提供する」

ということから。

 

ファンク・ミュージックは、アフリカ系アメリカ人が起源とされているので、その音楽を日本で!という意味合いですね。

浜野謙太の妻は美人モデル!

浜野謙太さんは、2012年に結婚されています。

お相手はモデルのAgatha(アガサ)さん。

2013年と2014年に、それぞれお子さんが生まれていますね。

それにしても奥さん、めちゃくちゃ美人ですよね!

身長は、浜野さんが157cmに対して、Agathaさんが162cm

奥さんの方が身長が高い、なんていうのも、浜野さんのキャラに合っていますよね。

まとめ

個性派俳優とミュージシャンという二足のわらじで活躍する浜野さん。

連続ドラマへの出演も増えているので、これからもっと露出が増えそう。楽しみですね!

連続テレビ小説 とと姉ちゃん 完全版 DVD-BOX3 全5枚セット

価格:20,520円
(2016/7/28 09:53時点)

「とと姉ちゃん」出演者についての記事はコチラ。

相楽樹

相楽樹

声が可愛い!相楽樹の本名は?熱愛彼氏の噂と出身校の制服!貴重動画も

杉咲花

杉咲花

【杉咲花】朝ドラ決定!ハーフ?親が有名人、複雑な過去と生い立ち

阿部純子

阿部純子

「とと姉ちゃん」吉永淳が阿部純子として復活の裏側、出身校は?

大野拓朗

大野拓朗

恋愛解禁!大野拓朗の彼女は?性格は泣き虫でヘタレなチャラ男?

坂口健太郎

坂口健太郎

波瑠と熱愛の塩顔男子坂口健太郎は略奪愛?大学中退と出身校

真野恵里菜

真野恵里菜

真野恵里菜が痩せた!身長体重やダイエット法は?すっぴんと卒アルがすごい!

平岩紙

平岩紙

平岩紙の結婚相手は俳優のあの人で関西弁がかわいい!本名や経歴は?

浅香航大

浅香航大

元AKB川栄李奈と熱愛の浅香航大は過去にジャニーズをクビ?!【なれそめ】

ドラマ「好きな人がいること」共演者についての記事はコチラ。

野村周平(柴崎冬真役)

野村周平

野村周平はチャラい在日?モデルMとの馴れ初め隠された師弟愛画像も

山崎賢人(柴崎夏向役)

山﨑賢人

山﨑賢人の彼女は?ハグ画像流出!意外な交友関係や高校大学、経歴は?

大原櫻子(西島愛海役)

大原櫻子

大原櫻子が新人なのに歌がうまい理由!退学処分の過去と父親、本名

飯豊まりえ(二宮風花役)

飯豊まりえ

飯豊まりえの本名は?あの女優に激似!身長体重と高校、すっぴん公開!

佐野ひなこ(奥田実果子役)

佐野ひなこ

佐野ひなこのウエストと整形疑惑を検証!熱愛彼氏や身長体重、高校大学は?

ドラマ「ディアスポリス」出演者についての記事はコチラ。

松田翔太

松田翔太

松田翔太の英語とスキーがすごい!熱愛彼女や性格、wiki風プロフィール

夏帆

夏帆ショートカット

夏帆の劣化原因が判明!性格が悪い?卒アル本名流出と熱愛彼氏と結婚観

関連コンテンツ

こちらの記事もどうぞ

記事下co-2-3

スポンサーリンク

この記事をシェアする

-俳優(男性)
-, , ,