Fluffy~シリタイを叶える情報まとめサイト

映画やドラマ・音楽がないと生きていけない管理人が気になった作品や役者さんについて”どこよりもわかりやすく”をモットーにお伝えします!

俳優(男性)

健太郎がついに年齢を公表!本名は?身長体重や出身高校・大学はどこ?

2017/01/02

数々の話題ドラマに出演し、人気急上昇中の健太郎さん。

長い間、プロフィールが非公開で謎の多い健太郎さんの年齢がついに発覚!

気になる本名出身校についても調べてみました!

国民的俳優になってしまう前に、一足先にチェックしちゃいましょう!

スポンサーリンク

健太郎のプロフィール

健太郎

氏名読み けんたろう
生年月日 1997年6月30日
年齢 19歳
出身地 東京都
身長 178cm
体重 74kg
趣味 スノーボード、人間観察
特技 バスケットボール、応援
職業 俳優、モデル
事務所 イマージュエンターテインメント

(2016年7月現在)

14歳でボン イマージュに所属。MEN'S NON-NOsmartFINEBOYSなどのファンション誌を中心に、モデルとしての活動を開始。

健太郎さんが所属していた事務所・ボン イマージュのプロフィールには、

Kentaro
健太郎
height:178cm Chest:89cm
Waist:74cmHips:93cm
Shoes:28.0cm
Hair:Dark Brown
Eyes:Black

と、数少ないプロフィールしか公表されていませんでした。

その後、イマージュエンターテインメントに移籍。俳優としても活動を開始し、年齢や出身地などが公表されました。

健太郎の主な出演作品

【映画】

・俺物語‼︎−栗原役

【ドラマ】

・昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜−木下啓太役

・トランジットガールズ−深澤直役

・学校のカイダン−千崎波留役

・グッドモーニングコール−いっちゃん役

・仰げば尊し−井川宏達役

【WEB配信番組】

・テラスハウス BOYS & GIRLS IN THE CITY 19TH WEEKS

【CM】

・USJクリスマス2015

【ミュージックビデオ】

・BUMP OF CHIKEN「虹を待つ人」

・清水翔太「SNOW SMILE」

・7‼︎「センチメートル」

スポンサーリンク

健太郎の出身高校はどこ?本名や家族は、熱愛彼女は?

健太郎さんは現在18歳。2016年の春に、高校を卒業。

出身高校について調べてみましたが、残念ながら情報はありませんでした。

ちなみに本名は”伊藤健太郎”さん。

家族は、両親と姉の4人家族。

ちなみにお姉さんは、小森純さん似のちょいギャル。のお姉さんがインスタグラムをやっていて、当時のアカウントに健太郎さんを何度か載せていたとか。

そこから、実は彼女なのでは!?などといった熱愛の噂も立ったようです。

健太郎さんは、TwitterなどのSNSアカウントを持っていませんし、いくつかの情報を公表した今でも情報の少ない役者さんなので、いろいろと詮索したくなる気持ちはとてもよくわかります。

隠されるほど知りたくなる、っていうのが人間の心理ですよね!

健太郎が小松菜奈と!!

健太郎さんが出演したミュージックビデオで、女優の小松菜奈さんと共演。

それが素敵だと話題になりました。その動画がコチラ。

小松菜奈さんの存在感に負けない健太郎さん…!!これは大物になる予感がしますね。

まとめ

「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」では、チュートリアルの徳井義実さん演じる桜井洋介の高校時代を演じて以来、立て続けに人気ドラマに出演している健太郎さん。

これからは俳優のお仕事にも力を入れるようなので、今後の出演作品にも注目ですね。

BD/国内TVドラマ/学校のカイダン Blu-ray BOX(Blu-ray) (本編ディスク5枚 特典ディスク1枚)

価格:22,572円
(2016/7/28 08:53時点)

映画「先生!」出演者一覧

竜星涼(川合浩介役)

竜星涼

竜星涼の本名や高校は?熱愛彼女はあの女優で、筋肉と身長体重が話題!

森川葵(千草恵役)

森川葵

森川葵の顔が変わりすぎ!坊主の理由と知念侑李、千葉雄大?卒アル画像

映画「サクラダリセット」出演者一覧

野村周平(浅井ケイ役)

野村周平はチャラい在日?モデルMとの馴れ初め隠された師弟愛画像も

黒島結菜(春埼美空役)

黒島結菜の大学は?性格はオタク?出演作品や身長体重、熱愛彼氏の噂!

平祐奈(相麻菫役)

平祐奈の6人兄弟がすごい!驚きの英語力!身長体重や高校、出演作品

玉城ティナ(村瀬陽香役)

玉城ティナはハーフで国籍や高校は?すっぴんやメイクがすごいと話題!

ドラマ「仰げば尊し」出演者についての記事はコチラ。

村上虹郎(青島裕人役)

村上虹郎

村上虹郎の英語がすごい!彼女はモデルで本名は?芸能二世の壮絶生い立ち

太賀(高杢金也役)

太賀

太賀が彼女と結婚!?父や兄はあの俳優で本名や身長体重、大学は?

石井杏奈(有馬渚役)

石井杏奈

石井杏奈E-girls脱退で女優に!?演技力に賛否!性格とすっぴん

北村匠海(安保圭太役)

北村匠海

北村匠海の彼女はあの元アイドルでももクロとの関係は?性格や身長体重は?

真剣佑(木藤良蓮役)

真剣佑

真剣佑の本名や母親がすごい!ハーフの噂や国籍、英語力はいかほど?

記事下co-2-3

スポンサーリンク

この記事をシェアする

-俳優(男性)
-,