Fluffy~シリタイを叶える情報まとめサイト

映画やドラマ・音楽がないと生きていけない管理人が気になった作品や役者さんについて”どこよりもわかりやすく”をモットーにお伝えします!

俳優(男性)

竜星涼の本名や高校は?熱愛彼女はあの女優で、筋肉と身長体重が話題!

2016/12/06

獣電戦隊キョウリュウジャーでブレイク、今や実力派若手俳優の仲間入りを果たした竜星涼さん。

すでに共演女優との熱愛をスクープされていて、筋肉がすごいと話題になっています。気になる本名や出身校も含め調べてみました!

スポンサーリンク

竜星涼のプロフィール

竜星涼

氏名読み りゅうせい りょう
生年月日 1993年3月24日
年齢 23歳
出身地 東京都
身長 183cm
体重 61.8kg
血液型 A型
職業 俳優
事務所 研音

(2016年6月現在)

竜星涼の主な出演作品

【ドラマ】

・獣電戦隊キョウリュウジャー−主演・桐生ダイゴ/キョウリュウレッド/岩泉猛志ノ介役

・GTO−芹澤航平役

・ごめんね青春!−大木隆役

・お迎えデス。−中村亮二役

・こえ恋−兵頭誠役

【映画】

・ライアーゲーム−再生−−下原田オサム役

・orange−須和弘人役

・シマウマ−主演・竜夫(ドラ)役

・泣き虫ピエロの結婚式−主演・陽介役

・Bros.マックスマン−主演・谷口英雄役

・君と100回目の恋−松田直哉役

竜星涼の経歴とデビューのきっかけ

2009年の夏、17歳の時に、原宿の竹下通りでスカウトされ、2010年1月に、現在の所属事務所・研音に所属しました。

2010年のドラマ「素直になれなくて」で俳優デビュー

2012年3月の映画「ライアーゲーム−再生−」で映画初出演を果たし、2013年2月から放送された「獣電戦隊キョウリュウジャー」で、ドラマ初主演

その後、着実に演技のスキルを上げ、2016年には3本の主演映画への出演が決定しています。

スポンサーリンク

竜星涼の本名や出身中学、高校は?

竜星涼さんの本名は、三上竜星(みかみ りゅうせい)だそうです。

キョウリュウジャーの制作発表会見では、

僕は竜星涼という“芸名”なんですが、同じ竜が入っているこの作品は、僕のために作られたんじゃないかってくらい、とても縁を感じる

と語っています。

出身中学校は、東京都の武蔵野市立第五中学校

高校は、東京都立田無高等学校と言われており、小学校から中学校まではサッカークラブに所属していたそうです。

竜星涼の筋肉がすごい!

竜星涼さんが所属する事務所・研音には「肉体改造部」というものがあり、「俳優として必要な体づくり」を目的に活動。

2012年にはグアム合宿も行われました。

もともとスポーツ万能で運動神経抜群の竜星涼さんですが、肉体改造部に所属して、さらに体に磨きがかかりました。

すごいと話題の筋肉がコチラ。

竜星涼

体脂肪率6%の完成された肉体!

主演したキョウリュウジャーでも惜しげもなく筋肉を披露しましたね。

竜星涼の熱愛彼女は?

竜星涼さんの熱愛彼女として噂されているのが、女優の今野鮎莉さん。

今野鮎莉

2014年に、手つなぎデートをスクープされています。

今野鮎莉さんは、キョウリュウジャーでキョウリュウピンクとして出演。

そこで意気投合し交際に発展したと言われていますが、今も交際が続いているか、信憑性の高い情報はありませんでした。

まとめ

2016年は3本の主演映画に出演。すでに2017年公開映画への出演も決定している竜星涼さん。

2016年ブレイク必至!今後の活躍に注目です!

スーパー戦隊シリーズ::獣電戦隊キョウリュウジャー VOL.1【Blu-ray】 [ 竜星涼 ]

価格:6,609円
(2016/8/25 16:40時点)
感想(1件)

映画「先生!」出演者一覧

健太郎(藤岡勇輔役)

健太郎

健太郎がついに年齢を公表!本名は?身長体重や出身高校・大学はどこ?

森川葵(千草恵役)

森川葵

森川葵の顔が変わりすぎ!坊主の理由と知念侑李、千葉雄大?卒アル画像

ドラマ「こえ恋」出演者等の記事はコチラ。

井上苑子(主題歌担当)

井上苑子

井上苑子の高校や性格は?彼氏や母親はどんな人?身長体重や経歴をチェック

永野芽郁(吉岡ゆいこ役)

永野芽郁

永野芽郁の兄はEXILE三代目?高校はどこ?私服がかわいい!身長体重

大友花恋(西園あき役)

大友花恋

大友花恋の高校や身長体重は?熱愛彼氏やデビューのきっかけをチェック!

唐田えりか(緑川玲那役)

唐田えりか

唐田えりかの高校や彼氏は?身長体重や性格、本名などWiki風プロフィール

落合モトキ(加賀谷優一役)

落合モトキ

落合モトキの彼女はあの女優⁉︎本名や高校は?子役でさんま大先生に出演!

水谷果穂(青山雪役)

水谷果穂

水谷果穂の本名や中学高校は?元ミスセブンティーンで身長体重や彼氏は?

桜田通(瀬島涼一役)

桜田通

桜田通の本名や由来がすごい!留学の理由や熱愛彼女の噂、出身高校は?

白石隼也(吉岡恭士郎役)

白石隼也

白石隼也の高校や大学は?熱愛彼女はあの共演女優で身長体重や性格は?

記事下co-2-3

スポンサーリンク

この記事をシェアする

-俳優(男性)
-, , ,