Fluffy~シリタイを叶える情報まとめサイト

映画やドラマ・音楽がないと生きていけない管理人が気になった作品や役者さんについて”どこよりもわかりやすく”をモットーにお伝えします!

俳優(男性)

落合モトキの彼女はあの女優⁉︎本名や高校は?子役でさんま大先生に出演!

2016/08/25

数々の人気ヒット映画に出演しているにも関わらず、「えーと…誰だっけ?」なんて言われがちな俳優・落合モトキさん。

実は、芸歴はすでに20年以上

しかも、あの国民的若手女優とすでにスキャンダルをスクープされているんです。

そんな落合モトキさんの本名や出身校などのプロフィールを始め、熱愛彼女や子役として過去に出演した作品についても調べてみました!

Sponsored Link

スポンサーリンク

落合モトキのプロフィール

落合モトキ

氏名読み おちあい もとき
本名 落合扶樹(読み同じ)
生年月日 1990年7月11日
年齢 25歳
出身地 東京都
身長 177cm
体重 55kg
血液型 O型
職業 俳優
事務所 イトーカンパニー

(2016年6月現在)

 

 

落合モトキの経歴とデビューのきっかけ

 

落合モトキさんの芸能界デビューは1996年。

デビュー時の年齢は、なんと6歳なんです。

 

子役の養成所にでも所属していたのかと思いきや、きっかけはスカウトでした。

落合モトキさん本人の記憶の中では、4歳の時にお母さんと一緒にいたところをスカウトされ、気付いたら仕事をしていたとか。

 

6歳で事務所に所属し、「やっぱりさんま大先生」に出演。2000年(10歳)までレギュラーを務めました。

 

 

 

1997年(7歳)からドラマ出演を開始し、2001年(11歳)には、映画「ランニングフリー」で映画初主演。その後も、子役として活躍。

 

それまでは「親が喜んでくれるから」という理由で芸能活動を行っていたものの、中学時代に役者としての転機を迎えました

 

2004年のドラマ「4TEEN」の出演で芝居の魅力に開眼

その時に、今後も役者を続けていくという決意をしたそうです。

 

Sponsored Link

スポンサーリンク

落合モトキの主な出演作品や本名

 

落合モトキさんは、現時点ではそんなに知名度があるとは言えない俳優さんですよね。

 

しかしそれに反して、数多くの人気作品に出演した経験を持っています。

主な出演作品について見てみましょう。

 

【ドラマ】

・ごくせん卒業スペシャル−武藤一輝役

・あまちゃん−若き日の菅原保役

・こえ恋−加賀谷優一役

 

【映画】

・愛のむきだし

・GANTZ−稲森貴史役

・忍たま乱太郎−立花仙蔵役

・桐島、部活やめるってよ−寺島竜汰役

・るろうに剣心−水島役

・図書館戦争

・ウシジマくん Part2

・MONSTERZ モンスターズ−ジュン役

・ホットロード−リチャード役

・日々ロック−新庄役

娚の一生−友生貴広役

・天空の蜂

 

 

有名人気作品ばかりなのがわかっていただけましたか?特に、現在所属している事務所イトーカンパニーに移籍した2010年頃からの活躍が目に付きますよね。

 

実は、「落合モトキ」を名乗り始めたのはその頃からで、それまでは、本名の「落合扶樹」名義で活動していたそうです。

 

 

落合モトキの高校や大学は?

 

落合モトキさんの出身高校は、東京の日出高校と言われています。

 

日出高校は、通信制や芸能コースなどのカリキュラムが充実していて、芸能人御用達の高校。

以前は、「芸能人といえば堀越」と言われていましたが、最近の若手芸能人は日出高校出身の方が本当にたくさんいらっしゃいますね。

 

落合モトキさんは、高校卒業後、大学には進学せずに俳優業に専念しているそうです。

 

 

落合モトキの彼女は?

 

冒頭にも触れたとおり、落合モトキさんはすでに熱愛スキャンダル経験者

 

お相手は、女優の橋本愛さん。

橋本愛

 

2013年5月に、デート現場をスクープされました。

二人の出会いは映画「桐島、部活やめるってよ」での共演。

 

 

 

当時、橋本愛さんが17歳であったことから、何かと騒動になった結果、事務所関係者によって破局させられたとも言われていますが、約半年後に二度目のスクープ

 

残念ながら、その後の二人の関係性など、信憑性のある情報は掴めませんでした。

 

 

まとめ

 

事務所を移籍してからは、ドラマよりも映画の出演が目立つ落合モトキさんですが、ドラマ「こえ恋」に出演が決定しましたね。

連続ドラマへの出演で、落合さんの魅力がたくさんの方に伝わるでしょう!楽しみですね!

 

【新品】【DVD】ハイザイ~神さまの言うとおり~ 落合モトキ

価格:4,860円
(2016/8/25 17:05時点)

 

ドラマ「こえ恋」出演者等の記事はコチラ。

髙田彪我(さくらしめじ:オープニングテーマ担当)

髙田彪我

さくらしめじ髙田彪我Wiki風プロフィール!身長体重と年上女性と熱愛?

井上苑子(エンディングテーマ担当)

井上苑子

井上苑子の高校や性格は?彼氏や母親はどんな人?身長体重や経歴をチェック

永野芽郁(吉岡ゆいこ役)

永野芽郁

永野芽郁の兄はEXILE三代目?高校はどこ?私服がかわいい!身長体重

大友花恋(西園あき役)

大友花恋

大友花恋の高校や身長体重は?熱愛彼氏やデビューのきっかけをチェック!

竜星涼(兵頭誠役)

竜星涼

竜星涼の本名や高校は?熱愛彼女はあの女優で、筋肉と身長体重が話題!

唐田えりか(緑川玲那役)

唐田えりか

唐田えりかの高校や彼氏は?身長体重や性格、本名などWiki風プロフィール

水谷果穂(青山雪役)

水谷果穂

水谷果穂の本名や中学高校は?元ミスセブンティーンで身長体重や彼氏は?

桜田通(瀬島涼一役)

桜田通

桜田通の本名や由来がすごい!留学の理由や熱愛彼女の噂、出身高校は?

白石隼也(吉岡恭士郎役)

白石隼也

白石隼也の高校や大学は?熱愛彼女はあの共演女優で身長体重や性格は?

記事下co-2-3

スポンサーリンク

この記事をシェアする

-俳優(男性)
-, , ,