俳優(男性)

安倍なつみ妊娠?夫の山崎育三郎が二股疑惑?なれそめと元カノの影

2017/05/03

元モーニング娘。の安倍なつみさんの結婚相手で俳優の山崎育三郎さん。

あまり聞きなれない名前に、どんな人なのか気になった方も多いのではないでしょうか。

山崎さんの経歴について調べているうちに、過去のスキャンダルが浮き彫りになってきました。

安倍さんとのなれそめや山崎さんの本名についても情報を入手したので、ぜひ最後までご覧ください!

スポンサーリンク

山崎育三郎のプロフィール

山崎プロ

氏名読み やまざき いくさぶろう
生年月日 1986年1月18日
年齢 29歳
出身地 東京都
身長 177cm
血液型 A型
職業 俳優
事務所 研音

(2016年2月現在)

山崎育三郎の経歴とデビューのきっかけ

山崎さんは、ミュージカル舞台でのお芝居を主に活動されている俳優さんです。

俳優としての正式デビューは2007年

しかし、それまでに、地道な努力と経験を積んできた過去を持っています。

山崎さんが俳優の道を志すキッカケとなったのは、子供のころ母親に連れて行ってもらったミュージカル

初めてのミュージカル鑑賞で歌が好きになり、1998年(12歳)にアルゴミュージカル主演のオーディションを受け、見事合格

主役の座をゲットし、変声期を迎えるまで活動しました。

2001年 (15歳)に東邦音楽大学附属東邦高等学校声楽科に入学。

2002年7月から1年間、アメリカに語学留学し、全米高校生クラシック声楽コンクールのミズーリ州大会にて上位入賞しました。

全米の高校生の中で上位ってすごいですよね!

帰国後、高校を卒業し東京音楽大学 声楽演奏家コースに入学するも2年生のときに中退していますが、中退理由は明らかになっていません。

そして2007年、21歳のときに日本上演20周年「レ・ミゼラブル」のマリウス役で正式にデビュー。

その後も舞台をメインに活躍され、若手実力派俳優と期待されています。

スポンサーリンク

山崎育三郎の本名は?

山崎さんの本名を調べてみたところ、衝撃の事実が発覚しました!

実は、山崎育三郎さん、これが本名なんです。

失礼かもしれませんが、驚きました・・・。

育三郎さん・・・現在29歳ですよ?

どうやら山崎さんは男4人兄弟の三男らしく、この名前がつけられたそうです。

すくすく育つように、ということでしょうか。

役者さんとしては、インパクトがあって覚えやすくていい名前ですよね。

本名にインパクトのある俳優・村上虹郎さんについての記事はコチラ。

村上虹郎

村上虹郎の英語がすごい!彼女はモデルで本名は?芸能二世の壮絶生い立ち

山崎育三郎と安倍なつみのなれそめ

安倍なつみさんと山崎さんの交際がスタートするキッカケとなったのは、2011年7月、河村隆一さん主演の舞台「嵐が丘」での共演

共演直後の8月に某週刊誌がふたりが複数回キスしていたと報道。そこで熱愛が発覚しました。

交際開始から熱愛発覚までのスピードが速いですね。

公共の場で何度もキスしていたようですし、それほど盛りあがっていたということでしょうか。

2012年9月にも、安倍さん、山崎さんを含む男女4人高級焼き肉店でのダブルデートを報道されています。

こうして何度も熱愛報道をされているお二人ですが、大きな破局危機もなくゆっくりと愛を育んでいたようです。

安倍さんがすでに妊娠しているのでは?との憶測も飛んでいますが、今のところそのような事実はないようですね。

おふたりは今年の初めに、将来的な結婚の意思を固めていたそうですが、なぜか、お互いの事務所は交際を認めていませんでした。

【追記】

2016年2月16日に妊娠が発表されました。
発表当時ですでに安定期に入っているとのことなので、結婚発表時にはすでに妊娠が分かっていたということになりますね。
「授かり婚」という噂もありますが、いつから結婚の意思があったかどうかは当人同士しかわからないことなので、真相は謎のままですね。

山崎育三郎が安倍なつみとあの二世女優を二股!

事務所が交際を認めていなかった背景に、山崎さんの二股疑惑があるようです。

実は山崎さん、安倍さんと交際をスタートする前に、ある女優さんと交際していました。

その女優さんというのが、神田沙也加さん。

神田さんと山崎さんは、2009年の舞台「レ・ミゼラブル」で共演、交際に発展しました。

神田さんの母・松田聖子さんは、神田さんの恋愛事情に口うるさく反対し続けてきた過去がありますが、山崎さんとの交際についてはなぜかOK

山崎さんは、神田さんの部屋に足しげく通っていたりと母親公認の関係。結婚の噂もありましたが、破局してしまいました。

そしてその破局の原因として、前述した安倍さんと山崎さんのキス報道が関係しているとか。

実は、あのキス報道が出たそのときも、神田さんと山崎さんとの交際は続いていたというのです。(!!!)

…ということは二股…ということになりますよね。

神田さんというかわいい彼女がいながら、安倍さんの年上の魅力に負けてしまったのでしょうか・・・。

神田さんは、キス報道を知り体調不良となり、お仕事を急きょキャンセルしたそうです。

そりゃあ、自分の彼氏が、他の女性とキスしてるところを報道されたら体調不良にもなりますよね。

舞台がきっかけで熱愛報道の浅香航大さんについての記事はコチラ。

浅香航大

元AKB川栄李奈と熱愛の浅香航大は過去にジャニーズをクビ?!【なれそめ】

スポンサーリンク

まとめ

山崎育三郎さんについての情報は以上です。

疑問を解決することが出来ましたでしょうか。

ドラマ「下町ロケット」への出演をきっかけに連続ドラマへの出演も増えつつある山崎さん。今後、テレビでの露出も増えていきそうですね。

もしかしたら、安倍さんとふたりで新婚スペシャル的な番組への出演もあるかも?

その光景を元カノの神田さんがどのように観るのか・・・筆者としてはそこも気になるところです(笑)

あなたのことはそれほど 全巻セット (1-5巻 最新刊)/いくえみ 綾/祥伝社

価格:4,976円
(2017/5/3 09:45時点)

ドラマ「あなたのことはそれほど」共演キャスト一覧

波瑠(渡辺美都役)

波瑠に歌手デビューしていた過去発覚!画像で追う下積み時代とすっぴん

大政絢(飯田香子役)

大政絢の熱愛彼氏はジャニーズのK!?結婚観や性格、高校や大学は?

成田偉心(榎本祐樹役)

成田偉心の彼女や本名は?高校大学では野球部エースで弟も俳優だった!

CD/山崎育三郎/1936 ~your songs~ (CD DVD) (初回限定盤)/UPCH-7176

価格:3,780円
(2016/9/26 09:04時点)

関連コンテンツ

こちらの記事もどうぞ

この記事をシェアする

-俳優(男性)
-, ,