Fluffy~シリタイを叶える情報まとめサイト

映画やドラマ・音楽がないと生きていけない管理人が気になった作品や役者さんについて”どこよりもわかりやすく”をモットーにお伝えします!

俳優(男性)

松下優也は実力派?彼女や出演作品、演技力は?反対を押し切り渡米した過去

2017/01/17

朝ドラ「べっぴんさん」への出演で注目を集める松下優也さん。実は本業は歌手なんですよね。

優等生っぽい美形な容姿からは意外ですが、学歴は中卒反対を押し切って渡米した過去を持っているとか。

熱愛彼女の噂や過去の出演作品、演技や歌の周囲からの評価についても調べてみました!

スポンサーリンク

松下優也のプロフィール

松下優也

氏名読み まつした ゆうや
生年月日 1990年5月24日
年齢 26歳
出身地 兵庫県西宮市
身長 180cm
体重 60kg
血液型 A型
趣味 映画観賞・ファッション
特技 ダンス
職業 歌手・俳優
事務所 CALESS Co.Ltd.

(2016年9月現在)

松下優也の経歴

小さい頃からお母さんとおばあさんに育てられた松下優也さん。小学生の頃はサッカー少年でした。

小学6年生の時にダンスボーカルユニットw-inds.に憧れ、音楽学校に入学。ゴスペルなどの洋楽を中心に歌の勉強を始め、次第にソウルミュージックにはまっていきました。

中学3年生の時に、進学をめぐりお母さんと衝突。単身ニューヨークに渡米しました。

それをきっかけに「やっぱり自分には歌しかない」と確信し、高校受験をせずに音楽の道に進むことを決めました

スポンサーリンク

2008年(18歳)にシングル「foolish foolish」でデビュー。

2011年には「マイケル・ジャクソン トリビュートライブ」に最年少出演し話題となりました。

2015年にはダンスボーカルユニット「X4」を結成し、YUYAとして活動中です。

X4/Funk,Dunk,Punk(初回限定盤A)(DVD付)

価格:4,200円
(2016/9/9 09:39時点)

松下優也の演技力は?

このように、子供の頃から目指した音楽のシーンで活躍を見せる松下優也さん。

歌手デビュー直後の2009年からは演技にも挑戦しています。

俳優としての主な出演作品は、

【映画】

・悲しいボーイフレンド(2009年)

・時をかける少女(2010年)

・ヒカリ、その先へ(2010年)−主演

・明烏(2015年)−No.1ホスト ヒロ役

【ドラマ】

・カルテット(2011年)−主演

・明日の光をつかめ2(2011年)

・ピロートーク〜ベッドの思惑〜(2012年)

・私のホストちゃんS〜新人ホストオーナー奇跡の密着6カ月〜(2014年)−主演

また、「ミュージカル黒執事」シリーズや「ミュージカル花より男子」にも出演し、俳優業では舞台を中心に活動しています。

もともとは音楽の道を志した方ですが、その演技力にも定評があるようですね。

朝ドラ「べっぴんさん」への出演が発表された際には、「舞台での主演の経験が豊富な彼の演技力は確か」とか、「与えられた役を彼の魅力満載で演じてくれる」など多くのコメントが寄せられました。

歌手としても本格派と呼ばれながら、演技にも定評があるなんてこれからさらに人気が出るに違いないですね!

松下優也の彼女は?

松下優也さんの熱愛彼女として噂されているのが、「ユラ」さんと呼ばれる一般女性

松下優也さんのライブでも目撃されていて、スタイル抜群の美女といわれています。

そのユラさんが松下優也さんの彼女と噂になったきっかけはインスタグラム。

松下優也さんが自身のインスタグラムに投稿した部屋の画像と、ユラさんの友人が「ユラさんの部屋」として投稿した画像の部屋が一致していることから、炎上。

その後、ユラさんのインスタグラムアカウントが削除されたことも、「事実を認めた」との憶測を呼びさらに炎上。

また、松下優也さんがインタビューで「ケンカしても自分から折れます。好きだと可愛く見えるので」といった発言をしていることから、ファンの間ではユラさんが彼女確定とまで言われています。

実際にプライベートでも目撃情報や写真などはないにもかかわらず、ネット上でそこまで追求されてしまうなんて、松下優也さんは恐ろしいほどファンに愛されていますね。

X4のメンバーは恋愛禁止の掟を持っているわけではないようなのですが、松下優也さんのファンは熱烈な方が多いそうです。

まとめ

朝ドラ「べっぴんさん」の出演を機に、さらなるファンを獲得しそうな松下優也さん。

これだけの熱烈なファンがいるのであれば今後の活躍は安泰でしょうが、どんどん有名になっていく彼に長年のファンの方の複雑な心中も想像できます。

せっかく素晴らしい歌声を持った方なので、ドラマの中で歌声を聴けるシーンがあるといいですね。

連続テレビ小説 べっぴんさん 完全版 DVD-BOX3 全5枚セット

価格:20,520円
(2017/1/12 15:24時点)

朝ドラ「べっぴんさん」出演者についての記事はコチラ。

芳根京子(坂東すみれ役)

芳根京子

芳根京子の演技力は?本名や高校、難病を乗り越えた壮絶過去が判明!

蓮佛美沙子(坂東ゆり役)

蓮佛美沙子

蓮佛美沙子は韓国人で本名は?熱愛彼氏はジャニーズで衝撃的な裏話が!

高良健吾(野上潔役)

高良健吾

高良健吾の彼女や生い立ち、高校は?激モテ人生で性格もアグレッシブ!

谷村美月(小野明美役)

谷村美月

谷村美月の英語とダンスがすごい⁉︎朝ドラ共演俳優と熱愛で女優を引退?

土村芳(田坂君枝役)

土村芳

土村芳の本名や高校は?姉も有名人!熱愛彼氏や過去の出演作品もチェック!

永山絢斗(田中紀夫役)

永山絢斗

永山絢斗と満島ひかりのなれそめと結婚の時期は?歴代彼女や瑛太との不仲説

滝裕可里(高西悦子役)

滝裕可里

滝裕可里の熱愛彼氏や結婚相手は?性格が意外!出演作品やすっぴん画像

松下優也(岩佐栄輔役)

松下優也

松下優也は実力派?彼女や出演作品、演技力は?反対を押し切り渡米した過去

平岡祐太(村田昭一役)

平岡祐太

平岡祐太の歴代彼女や結婚相手は?東大卒後に干されて復活の真相や経歴

井頭愛海(坂東さくら役)

井頭愛海

井頭愛海のWiki風プロフィールや熱愛彼氏の噂は?中学や高校はどこ?

久保田紗友(山本五月役)

久保田紗友

ポスト土屋太鳳の久保田紗友は元モー娘?姉も美人!身長体重とすっぴん

森優作(中西直政役)

森優作の彼女や経歴は?英語がすごくてあの大ヒット映画に出演の過去も!

森永悠希(小澤龍一役)

森永悠希の彼女や出演ドラマは?子役だけじゃなくCDデビューの過去も

古川雄輝(村田健太郎役)

古川雄輝の彼女は?英語がすごい逆輸入俳優は海外で神扱いされていた!

林遣都(河合二郎役)

林遣都の熱愛彼女や結婚の噂は?高校や意外な性格を暴露された過去とは?

永瀬匡(西城一朗役)

永瀬匡はハーフで英語力がすごい?別名で活動の過去と辞めた理由が判明!

関連コンテンツ

こちらの記事もどうぞ

記事下co-2-3

スポンサーリンク

この記事をシェアする

-俳優(男性)
-, ,