Fluffy~シリタイを叶える情報まとめサイト

映画やドラマ・音楽がないと生きていけない管理人が気になった作品や役者さんについて”どこよりもわかりやすく”をモットーにお伝えします!

俳優(男性)

平岡祐太の歴代彼女や結婚相手は?東大卒後に干されて復活の真相や経歴

2017/02/17

ネットで「干された」と話題の平岡祐太さんが朝ドラ「べっぴんさん」で復活!

「干された」原因や裏話、その真相について調べてみました。

何度もスクープされている歴代の熱愛彼女結婚相手過去の経歴もまとめてみました。

スポンサーリンク

平岡祐太のプロフィール

平岡祐太

氏名読み ひらおか ゆうた
本名 平岡祐太
生年月日 1984年9月1日
年齢 32歳
出身地 広島県広島市
身長 178cm
体重 非公開
血液型 O型
職業 俳優
事務所 アミューズ

(2016年9月現在)

 平岡祐太の主な経歴

平岡祐太さんは2002年に「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でグランプリを受賞!それが芸能界デビューのきっかけとなりました。

2004年には映画「スウィングガールズ」で映画初出演にして日本アカデミー賞の新人俳優賞を受賞しました。

その後もその勢いは止まらず、2006年の10月期から1年間連続でドラマ出演。人気と知名度をぐんぐんと上げていきました。

2009年にはドラマ「ゴッドハンド輝」で連続ドラマ初主演

2010年には「龍馬伝」で大河ドラマ初出演

デビュー以来キラキラ街道まっしぐらに見えた平岡祐太さんに、この後「干された」なんて噂が出るようになりました。

スポンサーリンク

平岡祐太が干された理由

平岡祐太さんに「干された」という噂が付きまとうようになったのは、2015年頃から。

何があったんだろうと調べてみると、2015年頃はテレビへの露出がガクンと減っています。

2014年以降映画には出演していませんし、2016年のドラマの出演も2作品のレギュラー出演とゲスト出演のみ。

今まで立て続けに作品に出演していた平岡祐太さんだけに、確かにこれは「干された」と言われそうだなー、と思い原因を追求してみたところ、平岡祐太さんの露出減にはある4人の女性が関わっているようです。

平岡祐太の露出減は歴代彼女が原因?

平岡祐太さんはこれまで4人の女性との熱愛を噂されています。

1人目は歌手でモデルのMEGさん。

2008年頃二人でいるところを週刊誌にスクープされています。

2人目は歌手のSoweluさん。

Soweluさん(@sowelu_)がシェアした投稿 -

共通の知人の紹介で知り合い音楽の趣味で意気投合。

2009年頃から交際するようになり、2011年にスクープ。

交際は順調と伝えられていましたが2012年に破局したとか。

3人目はモデルの大石絵里さん。

収録で @pinkoofficial のドレスを💎💎💎 #pinko #bluedress #longdress #tv

A post shared by Eri Oishi 大石絵理 (@erioishitokyo) on

こちらは2013年に週刊誌がスクープ。

知人の紹介で知り合い恋愛関係に発展。

週刊誌の記事では大石絵里さんが平岡祐太さんの自宅マンションに通うシーンや、プライベートのツーショット写真も公開され、結婚間近とも言われていました。

しかし、2013年の成人式インタビューで大石絵里さんが破局を匂わせる発言をし、二人の関係は終わったとか。

そして4人目の女性は、山岸舞彩アナウンサー似のスレンダーな一般人美女

2013年にフライデーにスクープされました。

二人で手をつないでコンビニに行くシーンや、平岡祐太さんの愛車で出掛けるシーン、表参道でデートをしているシーンなどをばっちり撮られてしまいました。

過去に何度も熱愛をスクープされているにもかかわらず、オープンというか警戒心がないというか…。

こうした立てつづけのスキャンダルで「遊んでいる」とか「軽い」といったイメージがついてしまうとドラマや映画の制作サイドは起用を見送るなんてことも多いようなので、それが原因で出演作品が激減、それにともない露出も激減という形になったのではないかと言われています。

熱愛スキャンダル以外にも、レンタルビデオ店で年齢制限のあるビデオを借りているシーンをスクープされたりと、週刊誌には何度もプライベートを垂れ流されている様子。

制作サイドが意識的に「干した」かどうかはわかりませんが、確かに、ドラマや映画の制作・放映中に新たなスキャンダルが出ないとも限らないですし、そういった俳優さんはできるだけ起用したくないという気持ちもわかります。

平岡祐太は東大出身?学歴は?

平岡祐太さんについて調べると「東大」というワードにたどり着きました。

東大といえば東京大学。日本最高峰の大学ですよね。

平岡祐太さんが東大出身?と思い調べましたが、全く関係ありませんでした。

平岡祐太さんは山口県岩国市の私立高水高等学校を中退し、高校3年生の頃に上京。その後、東京都内の私立東京実業高等学校を卒業しています。

その頃は俳優ではなくミュージシャンを目指していたため、東京都内の音楽教室「MI JAPAN」に通い卒業しています。

こうして学歴を追っても東大の噂が出るような要素は見当たらなかったので謎は深まるばかりですが、判明次第ここに追記しますね!

まとめ

映画初出演で新人賞を受賞し、鳴り物入りで芸能界にデビューした平岡祐太さんももう32歳。

主演作品は数少ないものの、日本のドラマ・映画には欠かせない存在感を持っていますよね。

現時点で結婚はされていないので次の熱愛報道がいつになるのかちょっと楽しみな気もしますが、そろそろ「電撃婚!」なんてニュースになってもおかしくないですね。

今後の動向に注目です。

ドラマ「東京タラレバ娘」で共演の坂口健太郎さんについてはこちら。

波瑠と熱愛の塩顔男子坂口健太郎は略奪愛?大学中退と出身校

連続テレビ小説 べっぴんさん 完全版 DVD-BOX3 全5枚セット

価格:20,520円
(2017/1/12 15:24時点)

朝ドラ「べっぴんさん」出演者についての記事はコチラ。

芳根京子(坂東すみれ役)

芳根京子

芳根京子の演技力は?本名や高校、難病を乗り越えた壮絶過去が判明!

蓮佛美沙子(坂東ゆり役)

蓮佛美沙子

蓮佛美沙子は韓国人で本名は?熱愛彼氏はジャニーズで衝撃的な裏話が!

高良健吾(野上潔役)

高良健吾

高良健吾の彼女や生い立ち、高校は?激モテ人生で性格もアグレッシブ!

谷村美月(小野明美役)

谷村美月

谷村美月の英語とダンスがすごい⁉︎朝ドラ共演俳優と熱愛で女優を引退?

百田夏菜子(多田良子役)

百田夏菜子

百田夏菜子(ももクロ)の演技力が最悪?劣化の噂から年齢詐称疑惑を検証

土村芳(田坂君枝役)

土村芳

土村芳の本名や高校は?姉も有名人!熱愛彼氏や過去の出演作品もチェック!

永山絢斗(田中紀夫役)

永山絢斗

永山絢斗と満島ひかりのなれそめと結婚の時期は?歴代彼女や瑛太との不仲説

滝裕可里(高西悦子役)

滝裕可里

滝裕可里の熱愛彼氏や結婚相手は?性格が意外!出演作品やすっぴん画像

松下優也(岩佐栄輔役)

松下優也

松下優也は実力派?彼女や出演作品、演技力は?反対を押し切り渡米した過去

井頭愛海(坂東さくら役)

井頭愛海

井頭愛海のWiki風プロフィールや熱愛彼氏の噂は?中学や高校はどこ?

久保田紗友(山本五月役)

久保田紗友

ポスト土屋太鳳の久保田紗友は元モー娘?姉も美人!身長体重とすっぴん

森優作(中西直政役)

森優作の彼女や経歴は?英語がすごくてあの大ヒット映画に出演の過去も!

森永悠希(小澤龍一役)

森永悠希の彼女や出演ドラマは?子役だけじゃなくCDデビューの過去も

古川雄輝(村田健太郎役)

古川雄輝の彼女は?英語がすごい逆輸入俳優は海外で神扱いされていた!

林遣都(河合二郎役)

林遣都の熱愛彼女や結婚の噂は?高校や意外な性格を暴露された過去とは?

永瀬匡(西城一朗役)

永瀬匡はハーフで英語力がすごい?別名で活動の過去と辞めた理由が判明!

関連コンテンツ

こちらの記事もどうぞ

記事下co-2-3

スポンサーリンク

この記事をシェアする

-俳優(男性)
-, ,