俳優(男性)

矢本悠馬の出演作品はほぼヒット!熱愛彼女や芸能界の交友関係がすごい

2017/07/25

出演するドラマ、映画が軒並みヒットし大注目の矢本悠馬さん。

個性派俳優として人気急上昇中ですが、過去にあの清純派若手女優とも熱愛の噂になっていてプライベートでもかなりの人気者だとか。

まだあまり情報の多くない矢本悠馬さんの過去の出演作品を始め、熱愛彼女の噂芸能界の交友関係をまとめてみました!

スポンサーリンク

矢本悠馬のプロフィール

矢本悠馬

氏名読み やもと ゆうま
生年月日 1990年8月31日
年齢 26歳
出身地 京都府
身長 161cm
体重 非公開
血液型 AB型
職業 俳優
事務所 ソニー・ミュージックアーティスツ

(2016年11月現在)

矢本悠馬の経歴とデビューのきっかけ

矢本悠馬さんの芸能界デビューは2003年。13歳の頃でした。

西原理恵子さんの漫画が原作となる、観月ありささん主演の映画「ぼくんち」でいきなりメインキャストに大抜擢!

当時、どの劇団にも所属しておらず演技未経験であったにもかかわらず、オーディションで見せた「やる気のない演技」が評価され、観月ありささんの弟を演じました。

演技未経験でメインキャストに抜擢ってとんでもなくすごいことなんですが、「やる気のない演技」でオーディションを勝ち上がるって、なんだか矢本悠馬さんのキャラクターにピッタリですよね。なんだかやけに納得できるエピソードです。

スポンサーリンク

同年にはNHK朝ドラ「てるてる家族」にも出演しますが、その後学業専念を理由に俳優としての活動は一旦お休みしているようです。

2011年、専門学校を卒業したのちに松尾スズキさん主宰の劇団「大人計画」に参加。研究生として活動を再開しました。

大人計画といえば松尾スズキさんを始め、朝ドラ「とと姉ちゃん」やファブリーズのCMで注目を集めた平岩紙さん、荒川良々さんなどたくさんの個性派俳優を輩出していることで有名な劇団兼芸能事務所。

芸能活動再開の場に大人計画を選んだという点も、矢本悠馬さんのキャラクターにピッタリ!大人計画には2016年に現在の事務所に移籍するまで5年間所属していたとのことなので、そこで個性派俳優としてのセンスや演技力を身につけたんですね。

矢本悠馬の主な出演作品

【ドラマ】

・NHK連続テレビ小説「花子とアン」-徳丸武役

・水球ヤンキース-宮口幸喜役

・ごめんね青春!-古井豊役

・となりの関くんとるみちゃんの事象-おさむ役

・ブスと野獣-主演・中田健太役

・ゆとりですがなにか-中森役

・仰げば尊し-古庄芳喜役

・IQ246〜華麗なる事件簿〜-番田要役

【映画】

・銀の匙-常盤恵次役

・クローズEXPLODE-岩田五郎役

・ちはやふる 上の句・下の句-西田優征役

・破門 ふたりのヤクビョーガミ-セツオ役

・トリガール!-古沢役

矢本悠馬の熱愛彼女は乃木坂?

矢本悠馬さんは過去に、共演した若手女優との熱愛の噂が流れていました。

そのお相手というのが、有村架純さん。

CMでの共演をきっかけに「付き合っている」と話題になったようですが、単なる噂みたいですね。

「熱愛彼女」とともに「乃木坂46」との関係性についてもたくさん検索されているようですが、どうやら矢本悠馬さんが乃木坂46の大ファンだとか。具体的な”推しメン”こそ公言しないものの、プライベートでライブに行くのはもちろん乃木坂46グッズを買い揃えたり、CDをジャケット違いで全て揃えたりとそのファン度数は結構なもの。

アイドルのメンバーがファンと熱愛!っていうのはよくあることですが、いつか矢本悠馬さんもメンバーの誰かと熱愛、なんてことになっちゃうんでしょうか。

矢本悠馬の芸能界の交友関係

有村架純さんとの交際の噂はあまり信憑性がないものの、実は矢本悠馬さんの芸能界の交友関係はかなりすごいそうです。

まずはこちらをご覧ください。

一緒に写っているのは俳優の桜田通さん、間宮祥太朗さん。

これだけでもびっくりなメンツですが、さらにこちら!

こちらにはきゃりーぱみゅぱみゅさん、栗原類さん、おそらく水曜日のカンパネラのコムアイさんが写っています。みんなでディズニーランドに行ったとか。

他にも俳優の山崎賢人さんともかなり仲がいいとか。

俳優仲間だけならまだなんとなく想像できますが、きゃりーさんやコムアイさんなど、アーティストの方ともプライベートで交流があるなんて驚きですよね。

お芝居だけでなく各分野に興味を持つことで矢本悠馬さんのあの個性的なキャラクターやセンスが創られているんですね。

矢本悠馬さんのプライベートのお友達一覧

桜田通

桜田通の本名や由来がすごい!留学の理由や熱愛彼女の噂、出身高校は?

コムアイ(水曜日のカンパネラ)

コムアイの本名は?鹿の解体海外放浪し全裸で寝ていた当時の画像を公開

山崎賢人

山﨑賢人の彼女は?ハグ画像流出!意外な交友関係や高校大学、経歴は?

間宮祥太朗

間宮祥太朗の熱愛彼女やあの女優とのスクープの真相は?本名や経歴をチェック!

まとめ

ドラマや映画を観ていると「あれ、この俳優さんこないだも観たような〜…誰だっけなあ」って思うことがありますよね。

筆者にとって矢本悠馬さんがそうでした。ゆとりですがなにかの中森くんやちはやふるの肉まんくん役は本当にハマリ役でしたよね!

矢本悠馬さんはイラストを描いたり、映画を撮影することが趣味だそうで、お芝居だけでなくいろいろなことにチャレンジすることであのバラエティ豊かな役のキャラクターを作っているんでしょうね。

数々の話題作に出演し、これからもっと知名度が上がっていくこと間違いなし!これからの矢本悠馬さんに注目です!

映画「君の膵臓をたべたい」出演キャスト一覧

浜辺美波(山内桜良役)

浜辺美波の本名は?祖父がすごい!中学高校や彼氏は?身長体重、性格をチェック!

北村匠海(僕役)

北村匠海の彼女はあの元アイドルでももクロとの関係は?性格や身長体重は?

大友花恋(恭子(学生時代)役)

大友花恋の高校や身長体重は?熱愛彼氏やデビューのきっかけをチェック!

桜田通(隆弘役)

桜田通の本名や由来がすごい!留学の理由や熱愛彼女の噂、出身高校は?

映画「トリガール」で共演の土屋太鳳さんについてはこちら。

土屋太鳳

土屋太鳳の彼氏は?性格は天然小悪魔で姉と弟も有名人!本名と名前の由来

映画「ちはやふる」共演者一覧

野村周平(真島太一役)

野村周平

野村周平はチャラい在日?モデルMとの馴れ初め隠された師弟愛画像も

真剣佑(綿谷新役)

真剣佑

真剣佑の本名や母親がすごい!ハーフの噂や国籍、英語力はいかほど?

上白石萌音(大江奏役)

上白石萌音

上白石萌音の本名は?歌や英語がすごい理由は意外な生い立ちが関係!

松岡茉優(若宮詩暢役)

松岡茉優

松岡茉優の高校や本名、性格は?熱愛彼氏Kとのなれそめや結婚の可能性

清水尋也(須藤暁人役)

清水尋也

清水尋也の彼女はあの共演女優?兄も芸能人!性格や高校、身長体重は?

関連コンテンツ

こちらの記事もどうぞ

記事下300×250(視認率テスト用4/20〜)

スポンサーリンク

この記事をシェアする

-俳優(男性)
-, ,