俳優(男性)

森永悠希の彼女や出演ドラマは?子役だけじゃなくCDデビューの過去も

2017/02/22

ファブリーズのCMや映画「ちはやふる」の”机くん”役で一躍注目を集めた俳優・森永悠希さん。

子供の頃から子役として活動していた森永さんですが、実はCDデビューした過去も持っています。

これから確実に人気に火がつくであろう森永悠希さんの経歴や出演作品、気になる熱愛彼女についても調べてみました!

有名になってしまう前に要チェックですよ!

スポンサーリンク

森永悠希のプロフィール

氏名読み もりなが ゆうき
生年月日 1996年6月29日
年齢 20歳
出身地 大阪府
身長 165cm
体重 51kg
血液型 AB型
職業 俳優
事務所 ソニー・ミュージックアーティスツ

(2016年12月現在)

森永悠希の主な出演作品

【ドラマ】

・大河ドラマ「平清盛」-平資盛役

・大河ドラマ「花燃ゆ」-杉敏三郎役

・カッコウの卵は誰のもの-和真役

・お迎えデス。-加藤孝志役

・潜入捜査アイドル・刑事ダンス-星輝男役

・吉祥寺だけが住みやすい街ですか?-北井朝彦役

・べっぴんさん-小澤龍一役

【映画】

・しゃべれども しゃべれども-村林優役

・プリンセス・トヨトミ-真田大輔役

・ちはやふる 上の句・下の句-駒野勉役

森永悠希の経歴とデビューのきっかけ

森永悠希さんは4歳の頃に芸能活動を始めました。

「芸能界に入りたい!」という思いからではなく、歌やダンスができる習い事のような感覚で劇団東俳に所属。2007年、11歳の頃に映画「しゃべれども しゃべれども」に出演しました。

映画「しゃべれども しゃべれども」はTOKIOの国分太一さん主演の落語を題材にした物語。森永悠希さんはクラスになじむことのできない少年・村林優役を演じました。

スポンサーリンク

その後も順調に子役活動を続け、2つの大河ドラマ作品やNHK連続ドラマ小説にも出演。その頃から”子役”ではなく”俳優”としての人気が急上昇していきました。

森永悠希の熱愛彼女は?

子役の頃は「かわいい」なんて話題になった森永悠希さんですが、もう20歳なんですね。

もともと子役として活躍していた方はその頃のイメージが抜けずに苦労するなんてこともあるようですが、森永悠希さんもそのうちの一人なのかな。未だに、可愛らしいイメージがありますよね。

とはいえ、すでに成人していますし、恋愛経験もあるんじゃないかなーと思い調べてみたんですが、今の所そういった情報はありませんでした。

映画「ちはやふる」では広瀬すずさんや上白石萌音さん、松岡茉優さんなどそうそうたる美女と共演しているのでちょっとした噂くらいにはなりそうなものですが、意外とないんですよね〜。

すでに15年以上芸能界にいるので、共演者は恋愛対象じゃないのかもしれないですね。

森永悠希にCDデビューの過去!

森永悠希さんは実は、CDデビューの経験があるんです!

その曲がこちら。

3ピースバンドでドラムを担当しているのが森永悠希さん。

こちらは2013年に出演した映画「カノジョは嘘を愛しすぎている」の劇中歌。この映画の役柄でバンドメンバーを演じ、物語の中のバンドMUSH&Co.名義でCDデビューを果たしました。

映画の役柄のためにドラムの練習を始めた森永悠希さんですが、それをきっかけにドラムにすっかりハマってしまったそうです。

もともと音楽鑑賞が趣味で、ピアノが得意だったということもあっらようですが、ドラムにハマったことで電子ドラムを購入し、自宅で練習するほどだとか。

家にドラムがあるなんて、結構すごいですよね。森永悠希さんは一度何かを好きになるとどっぷりハマってしまう性格で集中しすぎると周りが見えなくなるタイプだそうです。

ボーカルを務めた大原櫻子さんについてはこちら。

大原櫻子が新人なのに歌がうまい理由!退学処分の過去と父親、本名

スポンサーリンク

まとめ

筆者が初めて森永悠希さんのお芝居を見たのは映画「ちはやふる」でした。

野村周平さんや真剣佑さんなど数々の人気俳優が出演する中、個性的な佇まいに引き込まれました。演じた役柄も個性的なキャラクターではあるんですが、主張しすぎていないのにしっかりと存在感があり「この俳優さんは誰だー!?」とすっかり夢中になってしまいました。

セリフだけじゃない演技、存在感は子役時代から長くお芝居を続けてきて培ったものなのかもしれませんね。

ちはやふるの続編も決定しましたし、朝ドラ「べっぴんさん」にも出演。これからどんどん有名になっていく俳優さんなんじゃないかなーと思います。好きな俳優さんが有名になってしまうのはなんだかちょっと寂しいですが、応援しています!

連続テレビ小説 べっぴんさん 完全版 DVD-BOX3 全5枚セット

価格:20,520円
(2017/1/12 15:24時点)

朝ドラ「べっぴんさん」出演者についての記事はコチラ。

芳根京子(坂東すみれ役)

芳根京子

芳根京子の演技力は?本名や高校、難病を乗り越えた壮絶過去が判明!

蓮佛美沙子(坂東ゆり役)

蓮佛美沙子

蓮佛美沙子は韓国人で本名は?熱愛彼氏はジャニーズで衝撃的な裏話が!

高良健吾(野上潔役)

高良健吾

高良健吾の彼女や生い立ち、高校は?激モテ人生で性格もアグレッシブ!

谷村美月(小野明美役)

谷村美月

谷村美月の英語とダンスがすごい⁉︎朝ドラ共演俳優と熱愛で女優を引退?

土村芳(田坂君枝役)

土村芳

土村芳の本名や高校は?姉も有名人!熱愛彼氏や過去の出演作品もチェック!

永山絢斗(田中紀夫役)

永山絢斗

永山絢斗と満島ひかりのなれそめと結婚の時期は?歴代彼女や瑛太との不仲説

滝裕可里(高西悦子役)

滝裕可里

滝裕可里の熱愛彼氏や結婚相手は?性格が意外!出演作品やすっぴん画像

松下優也(岩佐栄輔役)

松下優也

松下優也は実力派?彼女や出演作品、演技力は?反対を押し切り渡米した過去

平岡祐太(村田昭一役)

平岡祐太

平岡祐太の歴代彼女や結婚相手は?東大卒後に干されて復活の真相や経歴

井頭愛海(坂東さくら役)

井頭愛海

井頭愛海のWiki風プロフィールや熱愛彼氏の噂は?中学や高校はどこ?

久保田紗友(山本五月役)

久保田紗友

ポスト土屋太鳳の久保田紗友は元モー娘?姉も美人!身長体重とすっぴん

森優作(中西直政役)

森優作の彼女や経歴は?英語がすごくてあの大ヒット映画に出演の過去も!

古川雄輝(村田健太郎役)

古川雄輝の彼女は?英語がすごい逆輸入俳優は海外で神扱いされていた!

林遣都(河合二郎役)

林遣都の熱愛彼女や結婚の噂は?高校や意外な性格を暴露された過去とは?

映画「ちはやふる」共演者一覧

野村周平(真島太一役)

野村周平

野村周平はチャラい在日?モデルMとの馴れ初め隠された師弟愛画像も

真剣佑(綿谷新役)

真剣佑

真剣佑の本名や母親がすごい!ハーフの噂や国籍、英語力はいかほど?

上白石萌音(大江奏役)

上白石萌音

上白石萌音の本名は?歌や英語がすごい理由は意外な生い立ちが関係!

矢本悠馬(西田優征役)

矢本悠馬

矢本悠馬の出演作品はほぼヒット!熱愛彼女や芸能界の交友関係がすごい

松岡茉優(若宮詩暢役)

松岡茉優

松岡茉優の高校や本名、性格は?熱愛彼氏Kとのなれそめや結婚の可能性

清水尋也(須藤暁人役)

清水尋也

清水尋也の彼女はあの共演女優?兄も芸能人!性格や高校、身長体重は?

永瀬匡(西城一朗役)

永瀬匡はハーフで英語力がすごい?別名で活動の過去と辞めた理由が判明!

関連コンテンツ

こちらの記事もどうぞ

この記事をシェアする

-俳優(男性)
-, , ,