俳優(男性)

林遣都の熱愛彼女や結婚の噂は?高校や意外な性格を暴露された過去とは?

2017/01/17

人気ドラマや映画に引っ張りだこの俳優・林遣都さん。

NHK朝ドラ「べっぴんさん」への出演がきっかけでさらに知名度が急上昇しています。

気になる熱愛彼女結婚の噂、出身高校意外な性格を暴露された過去について調べてみました!

スポンサーリンク

林遣都のプロフィール

氏名読み はやし けんと
生年月日 1990年12月6日
年齢 26歳
出身地 滋賀県大津市
身長 173cm
体重 非公開
血液型 O型
職業 俳優
事務所 スターダストプロモーション

(2017年1月現在)

林遣都の経歴とデビューのきっかけ、出身高校

林遣都さんが芸能界デビューするきっかけとなったのは2005年、中学3年生のとき

地元の滋賀県大津市から修学旅行のため東京を訪れた際に、渋谷駅のホームでスカウトされました。

その後、滋賀県に暮らしながら2007年の映画「バッテリー」で主演での俳優デビューを果たしました。

修学旅行でスカウトされて主演での俳優デビューなんて、なんてきらびやかなデビューストーリーなんでしょう!

所属事務所の林遣都さんへの期待の大きさが伺えますよね。

スポンサーリンク

2009年には滋賀県大津市の比叡山高等学校を卒業し、それをきっかけに上京しました。

その後の活躍はもう説明不要ですよね。いくつもの映画やドラマに出演したくさんのファンを獲得しています。

家族に暴露された意外な性格!

美形で演技力もあり上品な王子様のようなイメージの林遣都さんですが、意外な性格の持ち主だとか。

実は、片付けられない性格だそうで、部屋がとてつもなく汚いそうです。

そのキャラクターやイメージからは全く想像がつかないですよね。

過去に出演したテレビ番組でこのことを家族に暴露されたのですが、そのエピソードが、

部屋の片付けをする際にゴミの分別ができずに、そのゴミを全てダンボールに詰め込み実家に郵送した

というもの。かなり意外です。下手するとファンが減ってしまうのではないのかというレベルの意外さ。信じられませんよね。

あ、でもそんなギャップに”守ってあげたい”とか”助けてあげたい”と思ってしまう方もいるのかも。

林遣都の熱愛彼女や結婚の噂は?

林遣都さんの熱愛彼女について調べてみると名前が挙がるのが女優の中村ゆりさん。

2014年にすでに1年間交際しており、お互いの自宅を行き来しながら愛を育んでいると報じられました。

二人の馴れ初めは2010年の映画「パレード」で共演したこと。

お仕事に対しての考え方で意気投合し仲のいい友人を経て恋愛に発展しました。

中村ゆりさんは林遣都さんよりも9歳年上の歳の差カップルなんですが、レストランやバーでデートを重ねる姿を目撃されていることから、もしかしたら”電撃結婚!”なんてこともあるかもしれませんね。

まとめ

大手事務所の期待の新人として鳴り物入りでデビューを果たし、その期待にしっかりと応え安定感のある俳優に成長した林遣都さん。

すでにデビューから10年以上が経ち、話題作品には欠かせない存在となっていますよね。

「べっぴんさん」への出演でさらなる人気獲得が予想されます。今後の活躍に注目です!

朝ドラ「べっぴんさん」出演者についての記事はコチラ。

芳根京子(坂東すみれ役)

芳根京子

芳根京子の演技力は?本名や高校、難病を乗り越えた壮絶過去が判明!

蓮佛美沙子(坂東ゆり役)

蓮佛美沙子

蓮佛美沙子は韓国人で本名は?熱愛彼氏はジャニーズで衝撃的な裏話が!

高良健吾(野上潔役)

高良健吾

高良健吾の彼女や生い立ち、高校は?激モテ人生で性格もアグレッシブ!

谷村美月(小野明美役)

谷村美月

谷村美月の英語とダンスがすごい⁉︎朝ドラ共演俳優と熱愛で女優を引退?

土村芳(田坂君枝役)

土村芳

土村芳の本名や高校は?姉も有名人!熱愛彼氏や過去の出演作品もチェック!

永山絢斗(田中紀夫役)

永山絢斗

永山絢斗と満島ひかりのなれそめと結婚の時期は?歴代彼女や瑛太との不仲説

滝裕可里(高西悦子役)

滝裕可里

滝裕可里の熱愛彼氏や結婚相手は?性格が意外!出演作品やすっぴん画像

松下優也(岩佐栄輔役)

松下優也

松下優也は実力派?彼女や出演作品、演技力は?反対を押し切り渡米した過去

平岡祐太(村田昭一役)

平岡祐太

平岡祐太の歴代彼女や結婚相手は?東大卒後に干されて復活の真相や経歴

井頭愛海(坂東さくら役)

井頭愛海

井頭愛海のWiki風プロフィールや熱愛彼氏の噂は?中学や高校はどこ?

久保田紗友(山本五月役)

久保田紗友

ポスト土屋太鳳の久保田紗友は元モー娘?姉も美人!身長体重とすっぴん

森優作(中西直政役)

森優作の彼女や経歴は?英語がすごくてあの大ヒット映画に出演の過去も!

森永悠希(小澤龍一役)

森永悠希の彼女や出演ドラマは?子役だけじゃなくCDデビューの過去も

古川雄輝(村田健太郎役)

古川雄輝の彼女は?英語がすごい逆輸入俳優は海外で神扱いされていた!

永瀬匡(西城一朗役)

永瀬匡はハーフで英語力がすごい?別名で活動の過去と辞めた理由が判明!

関連コンテンツ

こちらの記事もどうぞ

記事下300×250(視認率テスト用4/20〜)

スポンサーリンク

この記事をシェアする

-俳優(男性)
-, , , ,